毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2015-02-10-Tue-22:54

つぐみsan6ヶ月♪

UPしたいことはそれなりにあるのに
いつの間にかつぐみsanの1ヶ月成長記録になってしまってます(*ノω<*) アチャー

そういえば、ことりsanの時もそうだったなー
なんて思いだしたり。。。

毎日とはいかないまでももう少しまめに更新できるように
頑張りたいな♪


つぐみsan本日で記念すべき6ヶ月♪
体重は1540グラム!!






ここにきて、体重の増加が落ち着いてきたのかな?

でも相変わらずムチムチバディーで、
先日動物病院の先生に
『ぷにぷにだねー(笑)お姉ちゃんたちのお肉全部
つぐみチャンに行ってるのかな?』って笑われちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ



201502-5.jpg

歯もぐらぐらで抜けてきて
毎日チェックしてるんですが、まだ1本もゲットできていません(*´Д`)=3・・・


201502-4.jpg

やんちゃさも日々増してきて
びっくりしちゃうこともあるので、我が家初の幼稚園に
連れて行ってみようかな?って思ってます(´O`)ノナノダ~


うずことsanの出番が少ないので

201502-2.jpg
201502-1.jpg
つぐみsanに押され気味ですが
元気でーす・+☆”
スポンサーサイト

COMMENT

2015-02-11-Wed-00:55

つぐみsan、6ヶ月おめでとう~♪♪♪
って、まだお家に来て半年経ってないんだったね(^^ゞ

ムチムチバディーかぁ(笑)
プニプニなうちに会えたらいいなぁ~

お顔はおっとりさんに見えるのに、結構オテンバさんなんだ(●´艸`)
幼稚園に行くかもなの!?
行くなら早いほうがいいと思うよー
私も子供組、特にあの子・・・
もっと早くから行ってたら今違ってたかも!?って思うもん( ̄∇ ̄;)

うずらsanとことりsanも元気そうで良かった!
寒いから体調には気をつけてね(^_-)-☆
2015-02-12-Thu-14:30

Re: accoさんへ

つぐみsanにおめでとうありがとうございます♪

そうなんですよー
まだ来て4ヶ月位?
あっという間のような、もうずっといるような。。。

もうすんごいムッチムチ(笑)
横幅はもううずらsanより太い感じです☆

そうですよねー
私もなるべく早くと思って、今月中に一度
話を聞きにいけたらなって思ってます

accoさんファミリーも体調に気をつけて
もう少しこの寒さを耐えましょうねー♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
