毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-01-20-Tue-18:22

明けまして&つぐみsan5ヶ月

新しい年が始まって、もう1月も終わるコロ
今更おめでたい感じでもないですが。。。

今年ものんびり更新でだらだら頑張っていきますので
こんなブログを見てくださっている方がいましたら
引き続きよろしくお願いします(●´人`●)



サボっている間に
つぐみsan、無事に5ヶ月を迎えました(1/10):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

体重は1450グラム!!
相変わらずムチムチですが、今までの体重の上がりっぷりに比べると少し落ち着いてきたのかな?

うずらsan位にはなるかな?
もしかして超える?位に想像して
先日お揃い服買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちょっとまだブカブカだけど
お出かけするの楽しみだなー

201501-3.jpg

3チの中で一番おもちゃで遊ぶつぐみsan


201501-6.jpg

ひとりで遊ぶのも、一緒に遊ぶのもとっても上手♡


201501-5.jpg

すぐにゴロンするので
飽きるとこのまま寝ちゃいます(●´з`)゚.+

201501-7.jpg

ことりsanとの距離はまだ微妙だけど
最近3チ一緒にバッグに入れるようになったので
やっぱり少しずつ縮まっているのかな?


201501-1.jpg

ちょっとずるはしてるけど(笑)
並んでお写真も撮れるようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪



COMMENT

2015-01-22-Thu-23:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

つぐみさん、無事に5ヶ月になったんですd(^-^)ネ!
おめでとうございます(*^▽^*)
元気に、スクスクと成長中ですね=^-^=うふっ♪

お揃いのお洋服、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ラストの3チワU^ェ^U ワン!ショットも
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
2015-02-06-Fri-16:35

こんにちは!
訪問履歴からアクセスしたら、なんともかわいい子チワワちゃんだったので、思わずコメントしてしまいました。
つぐみちゃん、5ヶ月なんですね。
とってもあどけなくて、可愛らしいですね♪
お姉ちゃんたちとの3ショットも上手に撮れてますね~(^-^)
また遊びに来ます♪
2015-02-07-Sat-21:29

Re:ちゃいママンさんへ

こんばんはー♪

毎度放置している間に
もうあと少しで6か月です;

すくすく過ぎる位成長中で
先日他の子のコトで病院に行ったら、
先生に、『栄養は全部つぐみちゃんにいってるのかな?』
っていわれちゃいました☆
先生お墨付きのムチムチバデーです♡

並び方に工夫はいりますが、3チ初ショット
嬉しかったなー
2015-02-07-Sat-21:37

Re: イブマメ麦ロゼ母サンへ

こんばんはー♪

可愛いだなんて嬉しいお言葉ーー♡
でも可愛いんです(バカですみません)

私も、あまりの可愛さに、記事をさかのぼって
拝見させて頂いちゃいました☆
大型犬込みの多頭飼い+゜。*゜+
私の夢です♡

5ヶ月にして、横幅は我が家のどの子
よりも極太ですが、パピ―ちゃんです♪

更新頻度は絶望的に少ないデスが
よろしくお願いします
2015-02-08-Sun-11:59

ワ~~~~♡麗しい3ショットですね。何だかほのぼのしちゃう。
可愛いですよね。元気にすくすく育ってほしいな。
応援していますよ。いつも!!
2015-02-12-Thu-14:24

Re: プレリママさんへ

いやいやー(笑)
なかなか麗しくならなくて日々手こずってます;

本当に元気が一番ですよね♪
いつもありがとうございます♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
