毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-10-31-Fri-00:50

☆スウィート10チワワ☆

突然ですが、お仕事辞めました!!
そんでもって来月からエステティシャンに戻ります!

なんと、前職のサロンが少し形を変えて
福岡にも出店することになり、オーナーに
やってみないかと声をかけて頂いたんです(●*>凵<*●)*゜・。+

厳しい世界ですが、気合い入れて頑張ります オ━o(`・д・´)ノ━!゜

だって今の私は無敵なのですーー.。.:*☆

遂に出会ってしまったのですヾ(*≧∇≦)〃

スウィート10チワワをお迎えすると決めてから3年
大好きなブリーダーさんのブログを毎日チェックの日々

現実的になったこの1年は特に、朝起きてすぐチェック、通勤中にチェック、
会社でチェック、帰宅してチェック、寝る前にチェックのチェック三昧。

そんなある日、遂にやって来たのです
いつものように私の愛してやまない『グリーンローズ』サンを
チェックしていたら、
『いた~!!私の運命の子見つけたーーー!!!』



会社を退職し、送別会をして頂いたその足で
お迎えに行ってきました




201410-2.jpg

つぐみです♡

お迎えが決まった後に聞いて分かったことなんですが
誕生日はkaferと同じ8月10日.。.:*☆
そしてなんとお母さんのお名前がハトちゃん♡という
トリつながり.。.:*☆

これが運命じゃなかったら
何が運命なのーーー(●*>凵<p喜q)*゜・。+





201410-3.jpg

お迎えしてすぐ旦那クンの唇を奪うなんて
何て小悪魔なんでしょ(*/∇\*) キャ




201410-4.jpg

うずらsanもことりsanも3ヶ月を過ぎてからのお迎えだったので、
2カ月を過ぎたばかりのつぐみsanをお迎えするのはちょっぴり心配で
淋しくってちゃんと食べてくれるか不安でしたが
しっかり食べてヘソ天で眠っちゃう大物っぷりを発揮☆

なんてたって、お迎えして次の日は884グラム!
そして3ヶ月を前に本日(12日後)1026グラム!!の1㌔越え(」゜ロ゜)」ナント
のムッチムチバディ(●´艸`)


201410-5.jpg

横幅なんて、もうことりsanを超えてるんじゃないかって感じですが
良く食べて、寝てる以外はちっともじっとしてしてない位元気いっぱいのつぐみsan

これからどんな風に成長していくか楽しみデス♥(。→v←。)♥

我が家のNew Face『つぐみ』san
うずことsan共々よろしくお願いします!Σ(●>д<●)ゞ



COMMENT

2014-10-31-Fri-01:22

待ってたよ~、私も(笑)
つぐみsanのママチワちゃんのお名前は運命だよね!!
誕生日はkaferさんと同じなんだ(●゚д゚●)
待った甲斐があったねっ☆

うずことsan、特にことりsanの反応が気になるところです(^m^ )

職場も新しくなって大変だろうけど、
うずことつぐsanとの生活がパワーを与えてくれることでしょう♪
応援してますよぉーo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
2014-10-31-Fri-09:29

つぐみちゃん~可愛い~(●´ω`●)
3か月で1キロか~☆
そりゃ、ナイスバディ―になるわぁ~(*´ω`*)
コロちゃん並に大きくなったら、
うずことsanもビックリだね☆
でも、kaferさん家に来て
栄養もりもり付けて、急激に栄養がいったのかもね!?
パタッ、2キロ手前で体格が安定しそうだよね☆
これからの成長が楽しみだね!!
いつか、可愛い~つぐみちゃん会わせてね~
あっ!転職おめでとーー!!
責任ある立場だけどやりがいあるね☆
2014-10-31-Fri-10:50

お披露目おめでとーーー!!!
はー、たまらんかわいさ~❤
むちむちなお腹がほーんとたまらないね(*´ω`*)
それにしてもすばらしい成長っぷり!
ことりちゃんもうったんも、ひょっとしたらうずらちゃんも!?超えちゃうかもね~♪
次のお仕事もがんばって!!!
できることならなーんでもお手伝いするからね~。
2014-11-02-Sun-03:43

わぁわぁわぁわぁ~素敵(*´˘`*)♡
つぐみちゃん❤
スイートテンチワワってかなりイイですね^^
運命の出会いってやっぱりある‼ママとお誕生日まで一緒なんですごい♪
うちのまお7/10だからちょうど1ヶ月違いでね(*′∀`)
すでに小悪魔っぷりを発揮してるんですねぇwwかわいすぎる~

新しいお仕事もご縁ですね♪頑張ってくださいね(≧∇≦)
2014-11-02-Sun-10:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-02-Sun-15:44

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

つぐみちゃんのお迎え♪
おめでとうございます!

お仕事も頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
2014-11-03-Mon-21:47

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
つぐみちゃん、かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お迎え、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

お仕事も、大変でしょうが
3チワU^ェ^U ワン!ちゃんの為にも
\(*⌒0⌒)bがんばってくださいね♪
2014-11-05-Wed-21:03

Re: accoさんへ

ありがとーー♪
何も聞かずにお迎えしたいですー!!
って立候補したので、あとでお誕生日やら
ママのお名前やら聞いてびっくりしちゃった☆

ことりsan、お察しの通り大変な感じですが
ゆっくり家族になれたらなって思ってます。

色々決まって来て、プレッシャーハンパないですが
頑張りまーす!!
2014-11-05-Wed-21:08

Re: むーサンへ

ありがとーー♪
なかなか素敵なナイスバディでしょー
もう確実にことりsanより横幅はありますよ(笑)

ワクチンが終わったら一緒に遊んでくださいませー

やりがいだけはあるお仕事です!!
色々進んできて若干びびっておりますが、
もうやるしかなーい!!
2014-11-05-Wed-21:17

Re: 和樹さんへ

ありがとー♡
もうホントたまらんですぅ♪
いつ見てもお腹がポンポコリンで
パピ―ってこんなに丸かった?って感じ(笑)

もう余裕でうったんもことりsanも超えちゃうよー
お手手もうずらsanより大きいからねー
成長が楽しみデス♡

お仕事頑張るーー!!
お手伝いよろしくおねがしまーす☆
2014-11-05-Wed-21:26

Re: ☆さ~や☆ サンへ

ありがとうございます♪
アクセサリーはほとんどつけないので、ダイヤモンドよりチワワさんを
っておねだりしちゃいました♡

運命ってありますよねー
まおチャンのお誕生日を見た時にちょうど一か月違いだって
嬉しくなっちゃいました♪

可愛いチワワンズの為にお仕事頑張ります!!
2014-11-05-Wed-21:28

Re: 鍵コメさんへ

運命の子、やっとお迎え出来ました♪
よろしくお願いします☆
2014-11-05-Wed-21:32

Re: きゃふサンへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪
久し振りのパピ育てに、お仕事に
頑張ります!!
2014-11-05-Wed-21:36

Re:ちゃいママンさんへ

ありがとうございますー♪

結婚10周年直後にやっと運命の子に
出会えました☆

なかなか厳しいお仕事ですが、
またチワワンズと一緒に出勤できるので
気合い入れて頑張ります!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
