毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-10-27-Mon-11:42

はじめましての続き

早く早くUPしようと思いながら
9月後半からバッタバタでやっぱり時間が経ってしまいましたー!!

つかの間の休息中ですが、来週からまたしばらくバタつきそう。。。
便乗でちょっと痩せないかなー?って期待してます(○゚ε^○)


さあ続きですよーー

201403-27.jpg

飼い主が頂いたランチはこちら↑
ハンバーグプレートです♪

お肉の味がしっかりしてて美味しかったなー
お外で食べるんですが、学食みたいに出来上がるとキッチンの小窓みたいなところに
取りに行くっていうオモシロシステムでした(●^U^●)



201403-30.jpg
ランチ後は、チワワンズもおやつタイム♪

201403-29.jpg

アニさん、なんて美味しそうに食べてるんでしょう(≧∇≦)
ギャルチャンは食べるの早くってお写真間に合わなかったー(´∩`。)ゴメンネー

テンテンは、どうにもお外では落ち着かないようでなかなか食べられず
accoさんにカートにあげてもらってゆっくり食べてました

201403-31.jpg

良かったねー♪


201403-32.jpg 201403-34.jpg


その後もちょっぴりランランしたり、看板ワンコちゃんに乗って見たり
目線を全くもらえない3ショットを撮って楽しんだ後は

もう一つ次の目的地へレッツゴー!!


普段ならここで続きたいところですが
またいつ更新できるかわからないので、きょうは最後までいっちゃいますよーーー!!!


201403-33.jpg

accoさんが、会えるかどうかわからなかったから内緒にしてたー
っていうお友達『~モレアノdiary~』のちゃいママンfamilyです♪

ここにきて、久しぶりのお出かけ&カメラで(言い訳)
カメラを構える事に若干オツカレモードand下手な写真が増して下手になっていて
全然撮れてなくてごめなさーい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかもモカちゃん撮れてなかったー(ゴメンネー)

みんなちっこくて、元気いっぱいに走り回っててほんっと可愛くて♡
ノワたんなんてこんなちっこいのに、4チも産んだのー!?
ってな愛らしさ♡♡♡
で、撮るより見てたのが実際のトコロ

今度はちゃんと可愛いお写真が撮れるように
また会えますよーに♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


201403-36.jpg 201403-37.jpg

なので、ここで撮ったお写真も
怖いけど頑張って歩いたことりsanと
ちゃっかり知らない人にナデナデされに遠征してたうずらsanだけ( ̄▼ ̄*)


帰りにaccoさんにおみや頂いちゃいました♪

201403-38.jpg

accoさんお手製のバナナケーキ♪
普段手作りおやつとは縁遠いうずことsan

あっという間にお腹の中に収まりました(人・v・ァリガチュッ**)


随分前のおでかけだったけど、うずらsanのお外解禁ランに
お付き合いして頂いてありがとねー人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

スポンサーサイト

COMMENT

2014-10-27-Mon-14:48

わおー、一気にいったね~(笑)
ここのカフェは暖かい時期に行ったら、もっと楽しめたよね!
ことりsanほんと寒そうだったもん(´・ω・`;)
ハンバーグのお味は申し分なかったけどね☆

うずらsanはいつ背中に乗せられたの!?
ギャルの一緒に抱っこちゃんで撮ってたのも知らなかった(笑)

あそ望の郷ではビックリさせちゃってごめんねm(__)m
仲良く遊ぶ!はなかったけど、それぞれに楽しんでたよね♪
うずらsan1人で遠くまで遊びに行ってて驚いたよ!!
久しぶりのランに伸び伸びしたかったのかな(●´艸`)

旦那サマー、運転お疲れさま&ありがとでした!
初めましてだったけど同い年なのとkaferさんご夫婦のお人柄もあって、
すぐに馴染めて、チワ子たちより私が1番楽しんでました(⌒・⌒)ゞ

これから寒くなるとランもことりsanにはツライけど、
厚着して冬もラン楽しめたらいいね(^_^)v

次の更新もいつになるかわからないけど(笑)
首を長くして待ってるよぉ(*^-゚)ノ~♪
2014-10-28-Tue-01:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28-Tue-22:52

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しちゃいましたm(._.*)mペコッ

今日から復活しましたので
どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

久しぶりに、お邪魔したら
7チワU^ェ^U ワン!が載ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
又、一緒に遊んでくださいd(^-^)ネ!
2014-10-29-Wed-18:46

Re: accoさんへ

一気に頑張りましたー!!(笑)

遊びに行くと、旦那クンは必ずうずことsan達を
おもちゃにして遊んじゃうんです―

ギャルちゃんの3ショット気づきませんでした?
全然目線もらえなかったけど、よく撮れてるでしょ?

久し振りのお出かけで、うずことsanも私も(●´ω`●)ゞ
途中から疲れてかなりの自由人となってましたが
快くお付き合い頂いてありがとー♡

もうそろそろ目が回る予定なので
早めに次の更新も頑張りますよー!!
2014-10-29-Wed-18:54

Re:ちゃいママンさんへ

お仕事お疲れ様ですー!!

こちらこそ、のんびり過ぎる更新の私ですが
よろしくお願いします♪

お写真、全然撮れてなくてホントすみません;
すんごい可愛くて、途中でカメラ放棄して
眺めちゃいました♡
でもホント可愛くって、是非またお会いして
今度は撫でまわしたり抱っこしたり、可愛いお写真も撮りたいです☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
