毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-09-17-Wed-20:52

いつかのはじめまして

うずことsanの誕生日の時に
ブログをUPしないと写真も撮らないんだと気づいて
頑張って週一は最低書こうと誓ったのに
なかなか実行できませんkaferです


今日はいつのお出かけなのー?
って思ったら、うずらsanの症状がちょっと落ち着いてきて
やっとお外散歩が出来るようになった3月ーー!?

やっと初めましてだよaccoさーんo(≧∇≦o)


201403-2.jpg
201403-1.jpg
201403-3.jpg

うずらsanの今年初ドッグランにお付き合いしてくれたのは
うんにゃかんにゃ~
あってお知り合いになった『チワワだヨ!全員集合』のaccoさん家族♡

もう何度となくお会いしているのですが
ブログでは初登場です(*^~^*)ゝ


201403-14.jpg

みんなaccoさんが大好きで、accoさんがいなくなるとkaferにお尻向けまくり!!

いやぁ
我が家にはない光景だなぁ。。。


201403-8.jpg

久し振りのドッグランで
感慨にふけってるのかな?
201403-9.jpg

そんなにたくさんは走り回らなかったけど
楽しそうだったなー

201403-10.jpg
201403-11.jpg

この日は暖かい日だったはずなのに
ことりsanは終始寒そうで、悲壮感漂う姿で立ちつくし

201403-12.jpg
甘々な旦那クンンに早速だっこされておりました



201403-15.jpg

うずらsanはちょっぴりだけど走ってお外を堪能し

201403-6.jpg

accoさんにいただいたおやつを堪能し
私たちもそろそろご飯かな?

続き
いつかな?(笑)

COMMENT

2014-09-21-Sun-19:08

わーい!!
やっとうずことsanブログに登場した~(笑)
半年経ってるやん(≧∇≦)

そうそう、この日はお天気だったけど風は冷たくて・・・
ことりsanにはちょっと厳しかったね(>_<)
私はスムチちゃんってことりsanが初めてで、テンション上がってたよー!

うずらsanの久しぶりのランにご一緒出来て、ほんと嬉しかったです♪
久しぶりに広々とした場所で走れて気分転換になったかな~
ずっと病院でお散歩もNGだったんだね(ノω・、)

3兄弟はこんなふうに探してるんだ(*≧m≦*)ププッ
kaferさんにお尻向けるとはっ!

続き、楽しみにしてるから頑張ってUPしてくんろー!!
2014-10-21-Tue-09:19

Re: accoさんへ

accoさんお待たせしてしまってすみません~!!
もう何度となくお会いしてるのに、もう半年もたってましたか(p・Д・;)アセアセ

うずらsan、ずっとお外でお散歩できなかったので
体力がなくなっててあんまり長い時間歩けなかったけど、
最近はすっかり体力も回復して病気なのを忘れちゃいそうです☆

つかの間に休息タイムの間に頑張って続きも早くしなきゃー♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
