毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-09-03-Wed-21:26

夏休み

あっ!!
という間に8月が終わってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

8月のkaferの誕生日
結局旦那クンはkaferの誕生日を忘れてたー(*'へ'*)ぷんぷん

そんなに怒ってたわけじゃないけど
kaferは記念日をいつも覚えていないとネチネチ言われるので
ちょっと逆襲。。。。


201408-3.jpg
結果、次の日こんなお花とケーキを買ってきてくれた
旦那クンです♡

来年は忘れないでねー∵ゞ(´ε`●)


夏休みは実家に帰って
家族と過ごしてきました

201408-2.jpg
つくみイルカ島

イルカやアシカに直接おやつがあげられて
とっても楽しいトコロでした♪





201408-5.jpg

少し前に姪っ子がプレゼントしてくれました
左がうずらsanで右がことりsan

こういうプレゼントがとってもグッとくる
お年頃なkaferおばちゃんです(≧∇≦)

201408-4.jpg







明日は我が家にとって
節目の日!!
今度は旦那クン、覚えてるかなーーーーー??

COMMENT

2014-09-04-Thu-02:03

ばんちゃ〜!

旦那サマー、お花とケーキを☆
優しいやーん(˶′◡‵˶)
kaferさんはネチネチ言うの!?
私も覚えとこっ(笑)

お盆休みも満喫出来たみたいで良かったね♪
姪っ子ちゃんからのプレゼント、可愛いU•ﻌ•Uค♡
ちゃんとお腹がピンク色になってる!!
上手やね〜(*^_^*)

明日は節目の日なの?
なんだろなぁー
旦那サマー・・・
覚えてるのを祈ってるよぉ(^_−)−☆
2014-09-09-Tue-16:16

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます♪
きゃふさんも、昨年は
忘れられたお誕生日となりましたv-406
たった一言の言葉でいいのに。。。

節目???
もしかして結婚10周年???
2014-09-12-Fri-21:05

Re: accoさんへ

こんばんはー♪

旦那クン優しい??
忘れてた罪滅ぼしだからなーー
ネチネチいうのは旦那クンよーーー!!
いつも記念日を覚えてるかチェックされるの
なのに忘れるってどういうこと?って感じでしょー(笑)

姪っ子チャン、実家に帰るとなにかしら作ってくれていて
ほんと愛らしくてたまらないの♡
絵がとっても上手で、良く見てるんですよねー
うずことsanの事も追いかけまわして可愛がってくれてます(・´艸`・)

今回は何となーく覚えてくれてたみたい☆
2014-09-12-Fri-21:11

Re: きゃふサンへ

わー♪
おめでとうをありがとうございます☆

そういえば(笑)きゃふさんもそうでしたよねー
そうなんです!何か欲しいわけではなくて
たった一言が欲しいだけなんですよね
いくつになっても、おめでとうのない誕生日は
やっぱり淋しいものです

そして、
そーー!!
きゃふさん、さすがカンがよろしくて゜。*゜+
とうとう、ついに?やっと?
10年を迎えました
私にとっては待ちに待ったアニバーサリー
記念に残る年になるといいなー

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
