毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-08-10-Sun-21:23

うずらsan6歳のお誕生日

うずらsanの誕生日から少し時間が経ってしまいましたが


うずら6歳-18

うずらsanの誕生日ケーキ♪
もう可愛すぎー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
このケーキを見た瞬間、これはうずらsanのイメージにぴったりで
即お誕生日ケーキに決定!!
この日が待ち遠しくてたまりませんでした


うずら6歳-28

そんなkaferの気持ちをよそに
うずらsanはもう食べたい気持ちを抑えられず
ワクワク顔です(★>U<★)


うずら6歳-19 うずら6歳-20

一年に一度の丸かじり!!
あんなに可愛らしく咲いていたお花が
あっという間になくなってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

うずら6歳-21

慌てて取り下げて
前回の反省を踏まえてちょっぴり少な目に切り分けました

ことりsanのお誕生日から数日後のご馳走ケーキ♪
もうふたりともお目目キラキラです

うずら6歳-23


うずらsanもことりsanも
凄い勢いで食べてます(●´艸`)

うずら6歳-22

いつもはおっとりなうずらsan
食べる時は勢いが凄すぎて可愛いお顔が台無しよー

うずら6歳-29

ことりsanは相変わらずウマウマの時は尻尾を格納して
食事を堪能します(o^^o)ふふっ♪


うずら6歳-24

可愛いお顔でお替わりを希望されましたが、
前回より少な目にしたとはいえ十分お腹はパンパン

残りは少しずつ食べようね


去年はアレルギーの事もあって
ケーキはなしだったので、個人的にはケーキを食べさせられる位
改善したんだなーって感慨深かったです


うずら6歳-25

そして今年のうずことsanのお誕生日プレゼントは
ずっと欲しかったバディベルト

実はうずらsan、昨年の入院やらアレルギーやらで
病院に行ってる時、軽度ではあるけど気管虚脱な事が分かったんです

今すぐ何か治療をって程ではなかったけれど
なるべく喉に負担がかからないようにハーネスを探していたら
このバディベルトを見つけたんです


通院でワクチンもなかなか打てなくてお散歩にも
行けなかったので、このタイミングでのバディベルトになりました

今年はこれで沢山遊びに行こうね♡


そして今年はまだあるよー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

うずら6歳-27

うずことsan初浴衣ー♪

しかも和樹サンの手作りです(●>∀<)ノスゴスギー

もうねーレースを付けて欲しいとか、なんやかんや
お願いしてしまったのに、嫌な顔一つせず
作れるのが嬉しい嬉しいってホント優しいお顔で
こっちが幸せになってしま位楽しそうに作ってくれたんです

半分徹夜みたいになりながらも、”早く着せてあげたいから”
ってもう嬉しすぎて泣けちゃいます


うずら6歳-26



みてっー(●*>凵<p喜q)*゜・。+
もう可愛すぎですー♡
着せた瞬間愛らしすぎて叫んじゃいましたよー

他にも、食べるのが大好きなうずことsanだからって
すんごい素敵おやつをプレゼントしてくださったお友達がいたり

こんなにうずことsanを可愛がってくれるお友達が側にいてくれて
本当に幸せだね

お誕生日おめでとう♪ずらsan♡ことりsan
これからも一緒にいられることに感謝しながら
同じ時間を重ねていこうね


-------------------------------------------------------------------------


ちなみに今日はkaferの何回目かの誕生日


104.jpg


ずっーと気になっていたこれを↑
旦那クンがプレゼントしてくれました
ありがとう旦那クン

デモネデモネ、誕生日の今日、
まだ一度もおめでとう言われてないよーー

プレゼント渡して気が緩んで誕生日当日忘れちゃった?
今日中におめでとうを言われるか?
黙って黙って実験中
結果は如何に!?

スポンサーサイト

COMMENT

2014-08-11-Mon-13:25

とっても遅くなっちゃいましたが・・・・(;´∀`)
うずらsan、6歳のお誕生日おめでとう♡
無事にこの日を迎えられてkaferさんの
感慨もひとしおだと思います(*^-^*)
ちいさなちいさな身体で痛い注射や検査
頑張った1年だったものね!
うずらsanの頑張りにわたしもたくさんの
勇気と元気を貰ったのよ☆*
お薬が効いてきたとのこと、本当に良かった!

とっても可愛いケーキ♡
うずらsanのイメージにぴったりだね♬
バディベルトに和樹さんお手製の浴衣~( *´艸`)
素敵なプレゼントの数々、うずことsan良かったね!

この1年は、いっぱいうまうま食べたり
いっぱいおでかけしたり、楽しい毎日を
過ごせますように☆*
2014-08-11-Mon-23:06

うずらさんもkaferさんもお誕生日おめでとうございますーーーー
うずらさん元気そうー安心安心。
ことりさんは、うん、元気だねー(笑)

豪華なケーキがこれまたおいしそうだわー
幸せな誕生日だっただろうねーんふんふー

パパはやくおめでとうって言って!!!!
2014-08-13-Wed-19:17

kaferさんお誕生日だったんだ!!
〇〇歳、おめでとうございます(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
女の子はみんな夏生まれなんだね~♪
そう言えば、旦那サマーもお誕生日近いよね!?

このケーキ、うずらsanにピッタリ!
ことりsanの時はことりsanにピッタリだったよo(^-^)o
プレゼントはやぱり仲良くお揃いよね~

そっか、昨年はケーキが食べれなかったんだ・・・
おかわりは却下されちゃったけど(笑)
うずらsan、本当に良かったね!!
旦那サマーは思い出したのかな(●´艸`)?

旦那サマー&うずことsanと一緒に、
kaferさんがハッピーな1年になりますように❤❤❤
2014-08-25-Mon-22:16

Re:**miwaさんへ

すっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさい
うずらsanにお誕生日おめでとうをありがとうございます♪

うずらsan、本当にこの1年が沢山沢山頑張ってくれて
もう満点うずらsanです♡

浴衣可愛いでしょー♪
もうすんごいすんごい可愛くて、
見るたびニンマリしちゃうのです

沢山頑張ってくれた1年だったので
今年はご褒美たんまりの一年にしてあげたいです
2014-08-25-Mon-22:19

Re: よめげるサンへ

すっかり遅くなっちゃったー
うずらsanだけでなく私にまでおめでとうをありがとー!!!

結局私の誕生日は忘れられてたのよー
ひどいーひどすぎるー
怒ってはなかったのだけど、ココは怒ったふりでもしとかないと
示しがつかないと思って(誰に?)
ガツンとかましてやりました(笑)

本当は誕生日も近いしケーキは1個で十分なんだけど
まー我が家は食いしん坊シスターズですから♪
2014-08-25-Mon-22:25

Re: accoさんへ

すっかりお礼が遅くなてしまってごめんさいー!!!
旦那クンも忘れていたkaferのお誕生日におめでとうをありがとー♪

そうなんですー
わがやは6月から9月までお誕生日&記念日が続いているので
めでたいけどお財布はサムサムですー(笑)

お誕生日は近い事もあってほとんどお揃いを買うことが
多いんですー
いや?近くなくてもお揃い買ってただろうなー
なんかお揃い見てると幸せな気持ちになっちゃうんですよねー

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
