毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-08-01-Fri-00:59

うずらsan☆6歳☆

うずら6歳-3

我が家の可愛いお姫様♡
本日無事に6歳のお誕生日を迎えました
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


うずら6歳-1

寝るのがとっても大好きで



うずら6歳-4

食べるのもとっても大好きなうずらsan



うずら6歳-5 うずら6歳-7

でも、お外の風を感じて遊ぶのも本当はとっても大好きなんだよね




うずら6歳-8
昨年の10月の入院から、原因を究明するため


うずら6歳-12
週一での通院が続き


うずら6歳-13

帰りの車の中では疲れて眠りこんじゃうことも多かったけれど
痛い注射も毎回おりこうさんに頑張ってくれて
とっても健気で頑張り屋さんのうずらsan

先生も毎回褒めてくれて、kaferは鼻高々だったよ



うずら6歳-16

5歳のほとんどは病院通いで、
お外で遊ぶ楽しそうなうずらsanをあまり見る事は出来なかったけど
うずらsanが沢山沢山頑張ってくれたから、飲んでるお薬の効果が
しっかり出てきて、次からは2カ月に1回の検査で良くなったよ!


うずら6歳-6
だから今年は沢山沢山お出かけして
楽しいお顔を沢山沢山見せてね

今年もこうして、うずらsanと一緒に過ごせて
kaferはとっても幸せです

ありがとう☆うずらsan☆


COMMENT

2014-08-01-Fri-01:17

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うずらsan、お誕生日おめでとうございます☆
ことりsanとお誕生日が近いんだぁ~

えー、通院の期間が2ヶ月に1回になったの!?
ダブルでおめでとうヽ(●'∀`○)ノ
昨年から病院通いばっかりだって言ってたもんねー
お薬が効いてきて、ほんとに良かった!
なんだか私まで嬉しいーーー♪

6歳の1年は昨年の分を取り戻さなきゃだね┗(`・ω・´)┛
会った時は、また可愛い笑顔を見せてね♪
この1年は元気いっぱいで過ごせますように(´エ`人)
2014-08-01-Fri-10:32

うずsanおめでとーーー(●´ω`●)
うずさん8月、ことさん7月って我が家と一緒だね~(*´ω`*)
うずsanの食べっぷり、私は大好きですよお(●´ω`●)

病院通いもたくさん頑張りましたね☆
これからも、素敵なうずsanで、
いっぱい、走っていっぱい食べて
また、遊ぼうね~(●´ω`●)
2014-08-04-Mon-02:38

すっかり遅くなっちゃってごめんなさいー!
うずらさん、ことりさん、
お誕生日おめでとうーー♡
元気そうで安心したよー

うずらさん、本当に頑張ったよね。
お薬が効いてきてるって嬉しい!私も嬉しいよ!
最近会えてないから会いたいなーナデナデしたいなー
むふふ
2014-08-05-Tue-22:02

うすらさん、6歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

5歳の1年?後半かな?
病院行きや、検査に注射、ちっちゃい体で
ホンとに、よく頑張ってくれましたね(;_q))クスン

い~っぱいがんばってくれたので
2ヶ月に、1回の検査で良くなったんですd(^-^)ネ!
スゴイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
ホンと、良かったねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

6歳の1年は、おいしい物た~くさん食べて?(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいことりさんや、お友達と仲良く楽しく
お出かけもた~くさん出来ると良いd(^-^)ネ!
2014-08-06-Wed-15:58

なかなかコメントできなくて
出遅れちゃいました。

うずらサン、6歳のお誕生日おめでとうv-308
6歳のこの年も、楽しく健やかでありますように!
2014-08-08-Fri-10:01

遅くなってしまったーーー…
もう何日もすぎちゃったけど、うずらちゃん、ことりちゃん、お誕生日おめでとう!
うずことちゃんは私にとっても大事な大事なお姫様です。
お互いこの1年はいろいろ心配ごとがあったけど、元気にお誕生日を迎えられてほんっとに嬉しいよ~。
これからも成長を見守らせてね (*´∀`*)
2014-08-10-Sun-16:58

Re: accoさんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございまーす♪
そうなんですよー☆うずことsan、9日違いなんです*:・☆゚"

低血糖だったり、ケトンだったりは相変わらず不安定では
あるんですが、前回の検査で、甲状腺の数値はだいぶ落ち着いて
いるという事で最終目的だった2カ月に1回の通院でよくなりました。
体調に気を付けないといけない事には変わりないけれど、とりあえずは
私もほっとしました♪
一緒に喜んでくれてありがとーヾ(●´□`●)ノ

今年はこれまで頑張ってくれたうずらsanに楽しい思い出が
いっぱいできるように頑張ります!!
2014-08-10-Sun-17:02

Re: むーサンへ

うずらsanにおめでとうをありがとございますー♪

ホントだー!!コロサン、ニコサンとお誕生日がめっちゃ近いー・:*:・☆゚"
来年は一緒にお祝い出来るかなー
我が家の2姫の食べっぷりは気持ちいいでしょー
好きってありがと♡

うずらsan、ホントに沢山沢山頑張ってくれたので
今年は楽しい事いっぱいしたいデス♪
是非是非また遊んでくださいませー
2014-08-10-Sun-17:06

Re: よめげるサンへ

とんでもないー
うずらsanにおめでとうをありがとうございますー♪

うずことsan、相変わらずの食欲でめっちゃ元気デス!

ホント、しばらく会ってないー
私もまたおまめちゃん拉致して楽しみたいー( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニューファミリーにも会いたいし、ナデナデできる日が
楽しみだー♪
2014-08-10-Sun-17:14

Re:ちゃいママンさんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪

5歳の年は本当にめいっぱい頑張ってくれました!
毎週毎週、採血に注射に、時には人間でもとっても
痛い注射があったり。
それでも毎回頑張ってくれて、先生もとっても褒めてくれました

根治は難しいけれど、とりあえずお薬の効果で甲状腺ホルモンは
落ち着いてきたので、最終目標だった2カ月の1回の通院になりました♪

これからもうずことsanの体調には注意を払いながら、
大好きな食べ物をいっぱい食べてもらって(笑)
今年は楽しい思い出ばっかりの年にしたいデス!!
2014-08-10-Sun-17:16

Re: きゃふサンへ

とんでもないですー
うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪

6歳の1年を健やかに過ごせるよう
全力で頑張ります!!
2014-08-10-Sun-17:21

Re: 和樹さんへ

早々におめでとういってもらたよー♪
何から何までいつも本当にありがとー!!

本当にいつもうずことsanを可愛がってくれて
涙がちょちょぎれちゃう位嬉しいんです♡

ちょうど同じ時期に色々あって
痛みがシンクロしてしまった分、回復してくれた時の喜びがハンパなかったです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

これからもうずことsan共々よろしくお願いします☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
