毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-07-31-Thu-01:41

ことりsan4歳のお誕生日だよ その2

ことり4歳-18

お誕生日なので、大盤振る舞いで量は多めー

和樹サンが美味しそうなわんこバーグも作って来てくれました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



ことり4歳-19

ほぐしてみたら、思った以上に凄いボリュームに
うずらsanもことりsanもワクワクが止まりません(*≧m≦*)プププw


ことり4歳-20
若干こんなにあげて大丈夫かなーと不安になりながらも
ほぐしちゃったものは仕方ないと
”さぁ、召し上がれー♪”


ことり4歳-21

うずらsanにも同じ位の量あげたはずなのに
もう完食間近っ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ことり4歳-22

みんなもびっくりの食いしん坊&早食い姉妹は
自分たちが食べ終わってもまだまだ余裕で食事中の
隼仁&うったん兄妹(あえて妹♪)のおこぼれを狙ってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ことり4歳-23

隼仁クン、うったん落ち着いて食べれなくてゴメンネー(。・人・`。))ゴメンネ

うずことsan達はやっぱりちょっと量が多すぎたみたいで
食欲はあるものの一週間位ゆるくて普段ご飯を調整してました(*ノω<*) アチャー

わかってるのに、ついついあげ過ぎちゃうんですよね
反省・反省


ことり4歳-24
急遽のお誕生日会だったけど、
飼い主たちも飲んで食べての楽しいお誕生日会になりました♪

和樹さーんand隼仁クン&うったんありがとねー(人∀`●)アリガトォ♪


そして、ことりsan、うったん
今年も無事に年を重ねる事が出来て
ココにいてくれて、ありがとう:*:・゚★,。・:*:・゚

ホントにホントにおめでとう







スポンサーサイト

COMMENT

2014-07-31-Thu-13:05

確保されてたうずらsanも放されて(笑)
みんなでお食事、ワクワクがとまらないね~(●´艸`)

んこバーグを作ってきてくれるなんて、優しいお友達ですね♪
うずことsanはお腹ポンポコリンになったでしょう!!
kaferさん達はなに食べたんだろっ☆

うずらsan、お腹の調子は戻ったかな?
お祝い事だしついあげたくなるよね~、よくわかるっ(^^ゞ
2014-08-01-Fri-01:14

Re: accoさんへ

私がほーんと作らないからねー
お友達は本当に優しくて泣けちゃいます☆

もう、うずらsanもことりsanも
丸たんぼうみたいにパンパンで(笑)
これはちょっとヤバイかな?と思ったら
それはもうかなりの日数お腹がPPでした

なんかもう、毎年反省してる気がします(´・ω・)ぅゥ・・

人間はお友達のリクエストで中華を頑張って作りましたよー!!
餃子LOVEです♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
