毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-07-29-Tue-21:12

ことりsan4歳のお誕生日だよ その1

ことり4歳-13


ことりsan4歳のお誕生日ケーキ♪
ちょっとしたピンチもありましたが、何とかお気に入りのケーキ屋さんに
頼むことが出来ました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

はぁー♡やっぱり可愛いデス♪



お誕生日会をするこの日は
可愛いお客様も来てくれました


ことり4歳-12

我が家に来て大興奮の隼仁クン
ひとしきりスリスリダンスをして満足気(o^^o)ふふっ♪



ことり4歳-14

隼仁クンは相変わらず旦那クンと仲良しサンです♪





ことり4歳-11
うったんは旦那クンに捕まってめっちゃ不安げ(^m^ )クスッ


今日は、ことりsanとお誕生日の近いうったんのお誕生日も一緒にしよー!!
って急遽決まったんだよねー





ことり4歳-16
ホント急遽決まったから
うったんのお名前がなくってゴメンネ(。・人・`。))ゴメンネ

でも気持ちは”うったん3歳のお誕生日おめでとう”でいっぱいよ♡

それでは我が家の食いしん坊マスターが
待ちきれそうにないので頂いてもらいましょう


ことり4歳-15

全部はダメだけど
お誕生日特権のファーストバイトです



ことり4歳-17 

大きなお口で思いっきりいくことりsanに比べて
控えめなうったん

一体どちらが本物の女の子なのかわかりませんねσ(o-*)フ



本当に全部食べちゃいそうな勢いだったので、いったん終了して
みんなに切り分けまーす



続けちゃいまーすΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






スポンサーサイト

COMMENT

2014-07-29-Tue-23:14

おぉーっ(゚ロ゚屮)屮
これはヴィヴィの時にお願いしたお店と同じでは!?

ことりsan良かったね~♪
なになにぃー、お先にパクッとさせてもらえたんや!
こんな時うずらsanはどうしてるんですか??

お友達と一緒にお祝いも出来て、
楽しいパーチーの始まりかなっ(*'∪'*)ルン♪
2014-07-31-Thu-01:46

Re: accoさんへ

そうです!そうです!
ブックマークからなぜか消えてしまっていて
ちょっとプチパニックになりましたが
何とか探し出すことができました☆

もううずらsanは大興奮で欲しがってるので
旦那クンに確保してもらってます
年々食欲が増してきて、興奮度がだんだん上がって来てるんですよ∑(´□`;)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
