毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-07-22-Tue-00:02

ことりsan☆4歳

零れ落ちそうなほど大きな瞳で
いつもkaferをまっすぐ見つめてくれることりsan
本日めでたく4歳のお誕生日を迎えました
ことり4歳-10


1昨年の終わりごろからうずらsanの通院が続き、
あんまりお出かけもできなかったけど


ことり4歳-2


我慢をさせていたことも
きっと多かったと思うけど

それでも、いつもまっすぐな瞳でkaferに駆け寄って側によりそってくれる
ことりsanにどれだけ救われたかわかりません。




ことり4歳-5

時々、思いもよらない事をして

ことり4歳-6

驚かされることも多いけれど

ことり4歳-7

その愛嬌のある姿に、ついつい怒る事を忘れて
笑ってしまいます。


ことり4歳-9

3ヶ月で、手の中に収まってしまうほど小さかったことりsanが
大きな病気一つもせず、こんなに大きく育ってくれたんだから
まぁ、いっか♪


ことり4歳-4

うずらsanの通院も落ち着いたし、今年はたくさんお出かけして
たくさん楽しい事しようね


ことり4歳-1


だからことりsan
4歳の一年も健康で、変わらずkaferのコトをいつまでも
その可愛らしい瞳で見つめていてね

大好きだよ☆ことりsan

COMMENT

2014-07-22-Tue-02:15

ことりsan、4歳のお誕生日!
おめでとうございます((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

今でもとっても小さいけど、
3ヶ月のことりsanはあんなに小さかったんだねー!
そして毛の色が違う(*´ºдº)

大きな病気もせずって、本当すごい事だと思うよ。
健康でいてくれるって感謝だよね!

4歳の1年も健康で、お出かけも楽しんでO(≧∇≦)O
うずらsanと仲良く過ごしてね♪
2014-07-22-Tue-11:36

可愛い可愛いことりsan♡
4歳のお誕生日本当におめでとう( *´艸`)
うずらsanの通院で寂しい思いもしただろうけど
わがまま言わずママを、パパを癒してあげてくれて
本当にありがとうねー(*'▽')
とにかく、その無垢で愛くるしい瞳が
わたしも大好きです(*^-^*)
4歳の1年もとにかく元気で家族みんな仲良く
楽しい毎日を過ごしてね♬
2014-07-22-Tue-21:07

ことりさん、4歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

そうですよね``r(^^;)ポリポリ
うずらさんで、大変だった時
ことりさんには、我慢してもらう事もあったかもしれないけど
ことりさんは、ことりさんなりに
うずらさんの事も、kaferさん方の事も
わかってたんだと思いますよ(*^▽^*)

今年は、ちょこちょこお出かけ出来そうとの事
良かったですd(^-^)ネ!
楽しい楽しい1年になりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪
2014-07-23-Wed-08:18

ことsanお誕生日おめでとーーー☆
ことsan幼少期は、はっきちした顔立ちで、
きりきりっとした眉毛だったのね~(●´ω`●)
いまでは、キュートな女子!!で、
すっかり大人の女性になりましたね~☆
また~あそぼ~ねえ(●´ω`●)
2014-07-27-Sun-14:28

出遅れました!

ことりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

こびんちゃんと同級生。
お互いに健やかな4歳を過ごしましょうね(#^.^#)
2014-07-27-Sun-16:08

Re: accoさんへ

ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんです!お迎えした時のことりsanは
笑っちゃう程小さくて、自分の頭の重みでよく
つんのめって転んでました(笑)

壊れそうなほど小さくて、ちゃんと育てられるか
本当に心配だったけど、ふたを開けてみれば
毎日沢山よく食べて、元気いっぱい☆
感謝・感謝です

この1年は沢山我慢させてしまったので、これからの
一年は沢山遊んで思い出をたーくさん作りたいと思います♪
2014-07-27-Sun-16:13

Re:**miwaさんへ

ことりsanのお誕生日におめでとうをありがとうございます♪

ことりsanのお目目は私も大好きなので
miwaサンにも好きって言ってもらえて嬉しいデス♡

この1年も健康に過ごさせてあげられるよう
頑張りながら、楽しい事がいっぱいで、大好きなことりsanの
お目目が更に輝くような思い出をたくさん作りたいです☆
2014-07-27-Sun-16:20

Re:ちゃいママンさんへ

ことりsanの誕生日におめでとうをありがとうございます♪

そうなんですよね。
この1年はうずらsanのコトで頭がいっぱいで
淋しい思いや、我慢させる事も本当に多かったのに
毎週いつも一緒に通院しながら頑張ってくれたことりsanには
感謝・感謝デス☆

うずらsanの通院も一区切りついて
今年は遊べる時間が増えそうです♪
みんな元気で楽しい思い出たくさん作るぞー!!
2014-07-27-Sun-16:26

Re: むーサンへ

ことりsanのお誕生日におめでとうをありがとうございます♪

キリッと眉毛に泥棒ひげ☆
この愛嬌あるお顔に惹かれて、気付いたらお迎えしちゃってた
ことりsanデス(笑)
眉毛も泥棒ひげもほとんどなくなっちゃったけど、愛すべきキャラクターは
健在です♪

こうして比べると、ホントに大人になったのねーって感慨深いデス。

また遊んだり、飲んだり、楽しい思い出づくり
一緒にお願いしまーす☆
2014-07-27-Sun-16:30

Re:きゃふさんへ

ことりsanのお誕生日におめでとうをありがとうございます♪

そっかー!
こびんちゃんと同級生なんですね☆
うずらsanはとってもマイペースなおっとり姫なんですが、
ことりsanは4歳になった今も落ち着き知らずな元気っ子です♪

健康でいてくれることが一番!
きゃふさんを見習って日頃の体調管理を頑張ります!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
