毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-10-20-Tue-19:12

暇なので。。。

あまりにも暇で、少し早いけどネイルチェンジしてみました!

いつもより手間をかけてみたけれど、最近ジェルカバーばっかりしてたら
気付いたらリムーバーはないし、トップコートは少ないし

途中で力尽きて、ドットの間隔は左右で違うし、所々形がいびつ。。。。

まぁ、そんなにマジマジ見る人いないからいっか


マイネイル 069

それでも、粗が目立たないように遠めにUP~

黒なんて塗って、働く気あるのかぁ~っ!!って感じだけど、働き出したらネイルなんて出来ないから今のうちにね

てか、どっかいいトコないかなぁ~

COMMENT

2009-10-21-Wed-14:35

同じくネイル好きでありますv-238
最近、私もジェルばっかりで
ほとんど塗りをしなくなってしまいましたv-12
2009-10-22-Thu-01:46

v-411こんばんは~
お久しぶりです
さすが元ネイリストさんv-353
完璧ですよぉv-425
mi-は、マニキュアをちょこっと塗るくらいで
こーいうのした事ないんです。。。
いつか、やってみたいと思ってるんだけど
なかなかやる機会がないんですよぉv-356

クロワッサン・・・ほんとに、そういう風に見えちゃって
なかなか、美味しそうだったでしょv-414
2009-10-22-Thu-13:02

Re: きゃふさんへ

元がガサツな性格なもので、働いているときは”見られている”という気持ちで頑張っていたけど、
辞めてしまうと元の性格に戻っちゃました^^;

でも、ネイルしてるとテンション上がりますよねぇv-352
2009-10-22-Thu-13:09

Re: mi-さんへ

イエイエ。
粗が分からないように写したからですよ~e-258
元々大雑把な人間なので、ネイルを辞めてからは手抜きばっかりですe-456

私は塗るだけのも好きですよ♪
足はもっぱらカラーリングだけです^^個人的にはその方がすっきりして好きなんです。
手はどこかキラキラさせたくなるんですけどね^^;
2009-10-22-Thu-17:21

ネイル素敵♡
私もネイルに興味アリでぇす♪
本格的なのはず~っと昔の結婚式のときだけ(≡д≡)
爪が弱くて伸びても割れたりして維持できない(=;ェ;=)
でも指先がきれいだと元気でますよね( '∇^*)
だからカラーリングだけ手も足もやってまぁす♡
2009-10-23-Fri-12:23

Re: ☆さ~や☆さんへ

私も爪が薄くて弱いので、カラーリングしてないと、直ぐ裂けて欠けたり折れたりしちゃいます。

以前、お客様で、まるでスカルプチャーをつけてるのか思うほど爪が厚い方がいらしてびっくりしました。
そういう方は逆に乾燥して折れたりしてましたけどね。
お肌だけでなく、爪も綺麗に保つにはケアが必要ですね♪
指先が綺麗だと女子力UPしますよね☆
2009-10-24-Sat-01:34

おお~

素敵なネイルだわv-10
ドットがまた可愛い♪
私はこういったネイルはしたことがなく、いつも短い爪でないと落ち着かないタイプで最近はピンクラメを薄く塗るだけです(笑)ピンクでも色んなお色があるから気分によって変えてみたししてます。
さりげなく指先が光るのが好きで^^*
黒とか冒険してみたくなりましたe-68
2009-10-26-Mon-20:44

Re: Ryoママさんへ

ありがとうございます^^
美容師のお友達も同じようなこと言ってたなぁ♪
爪の長さっていうのは習慣なんでしょうね。
私は逆に短いと切なくなったりします。

黒って普段はナカナカチョイスしづらい色ですよね。
私はネイリストになってから、派手さの感覚がおかしくなっちゃって抵抗のある色がなくなっちゃいました^^;

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
