毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-05-28-Wed-00:14

いーつのことーだかー

思いだしてみーよう♪

この半年間、ほぼ週一で通院を続けてきたkafer家。
なかなかブログを書くことはできなかったけれど、それなりに
お友達とは遊んでいました

コワゴワ写真を入れてるファイルを覗いてみたらー

201401-14.jpg

それはお1月下旬ーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

でもせっかく撮ってるから出しちゃうー( *・ノ3`)ぐふ

201401-8.jpg
201401-7.jpg
まずはおなじみの『わんぱくちわわんにっき。』の隼仁クン&うったん♪
この日は、うったんずっとネムネムでうったんだけのお写真が撮れなかった
気がする。。。。(。-∀-)ニヒ♪

201401-13.jpg
201401-11.jpg
最近はもっぱら夜のお付き合いの方が多い気がする『こてママ日記』の
もちおサン&ショコさん


201401-9.jpg
そして最後は旦那クンが愛してやまない白いコロさんのいる『うちコロ』のニコたん
コロさんはわんこサンも人間もちょっぴり苦手なシャイボーイなので
この日も欠席でした
ドンマイ旦那くん♪


201401-12.jpg

フードを変えてから、うずらsanのアレルギーの状態がすこぶる良いので
最近はうずらsan達にもカフェご飯を振る舞いますブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

人もワンコもお食事が終わったら

201401-15.jpg
夫婦ふたりして、ニコたんにビビられながらも抱っこを堪能しました
お散歩で沢山歩くアスリート系ガールみたいで、筋肉がしっかりついていて
以外にもうずらsanと重さがそんなに変わらなかった。。。
気がするー!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そしてやっぱりお決まりの、旦那クンと隼仁クンのイチャイチャ?タイム♡

201401-16.jpg
最後は、ブレブレだけど
抱えやすいコだけでこんな可愛いお写真も撮ったよー
(みんな無表情ー( ´艸`)ムププ )

この後、みんなでお散歩に行って、うずらsanの通院でヘトヘトながらも
楽しい一日を過ごせたのでした☆。.+:゚*

いやぁ。
写真があると意外と色々覚えているものですね♪
なのでまだまだ写真発掘作業続けまーす

COMMENT

2014-05-28-Wed-07:44

大変な通院&闘病生活も
仲良しのお友達との楽しい時間が
支えてくれてたんですね~(*゚▽゚*)
みんな、本当に仲良しで楽しそう♬
また、こんな楽しい風景見せてくださいね♡
2014-05-28-Wed-15:19

うずことsan、お元気そうですね(*´ω`*)
うずsan検査などお疲れ様でした。
いろんな検査したみたいで、
大変でしたね。
症状は、落ち着いてるみたいですね、
元気そうで何よりです(*´ω`*)


↑上の画像1月だったのね!?
うひょう~ニコ、この洋服もう着れなくなって
めっちゃピチピチなのよーー(;´Д`)
また成長したかも!?

コロっぴの事、
旦那さん気にかけてくれてるのね(●´ω`●)
ありがとーーー( *´艸`)
コロッピは気難しい性格だから、
そういう風に言って頂けると、
嬉しいよ~(^○^)

2014-05-28-Wed-15:45

こんにちは。

そうなんですよね。
写真をみて・・・
その時の楽しさを再認識♪

写真、発掘して
ブログUPしてくださいねv-91
2014-05-28-Wed-21:41

あんな〜こぉとぉ〜こんなぁこぉとぉ〜♪ヽ(´o`
1月だったねぇー。
みんなでウマウマ食べておしゃべりして楽しかったよね♪
ここでもやっぱハヤトはパパさんラブー(*´艸`*)

ちびっこ集合写真かわいかったねー!
みんなおんなじくらいで、ずらりと並んでるとむふむふしちゃう!
なにげにうったんハーレム?(笑)

発掘作業がんばってぇーヾ(*`Д´*)ノ
2014-05-30-Fri-08:59

うわっ懐かしーーー
どんなに月日が流れてもちゃんと整理するkaferさん偉いわー
見習わないと…てかカメラも持たず出かける私が言うことではないよねー(^^;)

暑いけど散歩行きたいね-
夜の散歩でもよろしくてよ(^o^)
2014-06-11-Wed-20:46

Re:**miwaさんへ

お友達との楽しい時間は、この半年の不安な通院生活を
送っていくのに本当に癒しでした♪
うずことsanが我が家にいなかったらなかったこのつながり。
大事にしたいです。

早く時間を今にもどしたいのですが、なかなかUPできず...
ぼちぼち頑張るのでまた来てくださいねー♪
2014-06-11-Wed-21:02

Re: むーサンへ

色々抱えるものはあるけれど、
うずことsan、毎日しっかりご飯を食べて元気いっぱいです♪
今のこの元気が保てるように、ただ・ただ頑張るだけです!!

懐かしいでしょー!!
ニコチャン大きくなったー?
全然そんな風に見えなかったけどなー
今度抱っこして確かめさせてね♪

旦那クン、コロさんの事がとっても気になるみたいなんです♡
我が家では、時々コロさんのこと話したりしするんですよー
また会える機会が会ったら、旦那クン抱きついちゃうかもー♪
2014-06-11-Wed-21:05

Re:きゃふさんへ

こんばんはー

ホントそうですね
私みたいに、あんまり撮らない私でもこうやって
見ると色んなことを思い出すから
きゃふさんなんて思い出の量が凄いんだろうなー♪

時間はかかるけど、
大切な思い出
発掘作業頑張ります!
2014-06-11-Wed-21:09

Re: 和樹さんへ

少し前に年が明けたと思ってたのに、
いつも間にかもう暑くてー
時間が経つのが早すぎるーー

旦那クンと隼仁クンのラブラブタイムは
会ったら絶対あるねー♡
集合写真、撮るのは難しいけど
こうやって撮ってるのみるとやっぱり可愛いー♪
抱っこでも良いから、今度から会ったら集合写真
撮るの頑張るぞ!

年内に発掘作業終わるように頑張ります(笑)
2014-06-11-Wed-21:12

Re: こてママさんへ

懐かしいでしょー
時間経ちすぎって感もあるけど、せっかく写真撮ったしね♪


夜の散歩良いですねー
その後はやっぱり。。。。
シュワシュワ?(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
