毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-03-16-Sun-22:39

生きてます!

あー
みなさま、私を覚えてくださっているでしょうか?

年度末の忙しさに加え、うずらsanのことや
ブログupに使ってるパソコンがまた電源がつかなくなったり、
ちょっとお引越しでもしてみることにしてみたり・・・。

ちょっと言い訳してみたりしてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

相変わらず、というか
これから定期的な通院はずっと続くと思いますが

うずこと1
うずらsanは変わらず元気で頑張ってます。
大学病院の検査もつい先日受けて今は結果待ち。
落ち着いたらまた報告させていただきますね。



うずこと2
ことりsanも一緒にうずらsanの通院に付き合ってくれて
とってもいいコに頑張ってくれています。


うずこと3
忙しいながらもお友達とも遊んでたり、体に蕁麻疹ができてしまうほど
疲れてしまってはいますが、意外としっかり遊んでますΣd(ゝω・o)イェイ☆

ブログup用のパソコンはまだ動きそうにないので、
携帯カメラで撮ったものだけでとりあえず近況報告です。


年度末の忙しさもクライマックスを迎え、
お引越しも来月決行!!
ゆっくりできるまであと少し

それまで、うずことsanをわすれないでくださいねー*゚。*。゚*オネガイ(●`ゝω・人)シマス*゚。*。゚*
スポンサーサイト

COMMENT

2014-03-17-Mon-00:17

たまにブログにお邪魔してたら、広告が出てましたよ~(笑)

うずらsan、検査お疲れ様でした!
今後も通院は続くんですか・・・
ことりsanもいい子に付き添ってくれてるんですねo(^-^)o

良い結果が出るのを心から祈ってます!!

え~、お引越しもされるんですか!?
まさか他県では・・・ないですよね(>_<)?

うずことsannのこと忘れないですよ~♪
またの更新がいつか、ちょくちょく覗かせて頂きますv(^皿^)v
2014-03-17-Mon-09:21

お久しぶりです☆
こんにちはーー(*´ω`*)
うずさん頑張ってるんですね。
大学病院の検査、いい結果がありますように!!
ことさんもいい子で、頑張ってるんですね☆

お引越しですか!?
中心部方面ですかね?
近くなれば、そして、うずさん回復したら
ぜひともお散歩しましょっ~(*´ω`*)
2014-03-17-Mon-18:08

久しぶりの更新♪
みんなお元気そうで
安心しましたよ(#^.^#)

お引越しですか?
またまたお忙しくなるでしょうが
頑張ってくださいね!
2014-03-19-Wed-13:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-20-Thu-12:34

お久しねー
モチとうずらSanのツーショット。。。
顔の大きさが違いすぎる(-_-)

蕁麻疹大丈夫??
私も風邪引いて鼻水垂らしながら働いているよー

うずらSanの結果が待ち遠しいよね…

色々終わったら頑張った会しましょー♪
2014-03-24-Mon-21:16

Re: accoさんへ

こんばんはー☆
昨日はありがとうございました♪
久しぶりの遠出でとっても楽しかったです( 〃∇〃)
また是非あそんでくださいねー

いつものんびり更新だけど、広告が出たのは初めてです;
今度は広告が出ないように頑張りますー!!
2014-03-24-Mon-21:24

Re: むーサンへ

お久しぶりですー

先週末、うずらsanの検査結果が出たんですけど
内容が難しすぎてまだいろいろ整理できてない状態です;
次回先生にもう一度説明してもらって報告できたらなって
思ってます
いつも心配して頂いてありがとうございますー♪

今よりもう少し中心部にいきますー
これで終電すぎるまで飲んでてても安心ー( *・ノ3`)
ワクチンやっと打てたので、ぜひぜひお散歩しましょーヘ(o^ω^o)ノ゚
2014-03-24-Mon-21:27

Re: きゃふさんへ

すっかりご無沙汰しちゃいましたー

ただでさえ忙しいのに、探し始めの
一発目で引っ越し決めちゃいました;
ラストスパート頑張ってきます!!
2014-03-24-Mon-21:32

Re: こてままサンへ

あー
あの日は可愛いこてママサンを
見れて収穫でしたー♡

早くまた次しましょうね♪

蕁麻疹の次の日から私も風邪ひいて
久しぶりにつらかったー
もう抵抗力がねー

うずらsan結果でたのー
でも、内容が難しくてちょっと理解不能
もう一回聞き直して次に進む予定です!
もうちょっと頑張らないといけないみたい
2014-03-24-Mon-22:13

昨日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ことりさんのかわいいショットが撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うずらさんも、ちょこちょこ歩いて
かわいい姿が見れて(*ё_ё*)きゅん・・
大変でしょうが、頑張ってくださいね
p(*^-^*)q がんばっ♪
2014-04-09-Wed-01:44

Re:ちゃいママンさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい!!
昨日、やっと私の年度末がおわりました♪

ほんと、凄いお久しぶりにお会いできてうれしかったです
可愛いお写真もたくさん撮って頂いてありがとうございましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

うずらsanの検査もなんだか凄いことになってきてますが
検査の進み具合は順調です
あとは、病原が見つかれば言うことないんですけどね

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
