毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-01-17-Fri-22:40

嬉しい♪嬉しい♪嬉しぃー♪

新年あけましてから、もうだいぶ経っちゃってますね;

新年明けて、最初のお出かけはやっぱりうずらsanの病院
でもでも、とっーても良い結果が (*^∇^*)☆・゚:*

3ヶ月近く、検査検査の日々の中で初めて、低血糖&ケトンが正常に
肝臓の数値も改善に向かっていたんです!!
もちろん、まだすべてが解決ではないけれど
今まで飲んでいたお薬が効いてきたと思うと
すっごく嬉しい♪
大学病院での検査ももちろんまだ受けないといけないけれど、
このまま安定していけば、暖かくなる頃には
ワクチンを打ってお外でお散歩も夢じゃない(★>Å<)ノ嬉しぃョ

明日は通院を始めてから初めてのお休みです!
うずらsan頑張ったねーー




お正月も、大切な仲間&家族に会えて
楽しい時間を過ごせました☆.。.:*・゜


私の人生を変えてくれたと言っても間違いではない位
大切な仲間たちとの恒例の忘年会
新しいスタッフも増えていたけれど、何の違和感もなく仲間だーって



201401-4.jpg
2年振りの我が家に緊張感ゼロの我が家の姫たち♡



201401-2.jpg
去年帰れなかった分、今年は長めに帰省して
私も、うずことsanたちもゆーっくりできました
(旦那クンはちょっと変わった方なので、
自分の実家でも落ち着かないみたい(。-∀-)ニヒ♪ )



201401-5.jpg
うずらsan達に向かって
『もう帰るのー?淋しいね。淋しいね』って
何度も、何度も言う母に何だか切なくなってしまったけれど


201401-6.jpg
またすぐ帰るから、お母さんお父さん待っててねー


さあ、エネルギー満タン補充して
年度末に向けてあと3ヶ月頑張ります (`・ω・´)ノ オーッ!!

COMMENT

2014-01-18-Sat-00:44

私も嬉しい、嬉しい、嬉しいーーーーー(*´∇`*)
良かったよぉーーーーー、うずらちゃん!!!
お薬の効果が出てきたのかな、このままちょっとずつでいいからよくなっていきますように!
うずらちゃんほんとに良くがんばったねーーー!
kaferさんも旦那さんもことりちゃんもみんながんばった!

こないだ報告聞いてから嬉しくて嬉しくて、頭の中でうずらちゃんが緑の芝生を走ってる姿がぐるぐる〜♪
春になって、暖かくなったらまた芝生のランに走りに行こうね!
2014-01-18-Sat-22:39

うずらさん、良かったですねぇ~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ご家族みんなで、
がんばってらっしゃいましたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

このまま、お薬の効果も出て
良くなっていきますように…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日のお休み、ゆっくり過ごせましたか?
春になって、元気にお外で遊ぶうずことさんの姿
見れるのを楽しみにしています(*^▽^*)

年度末、大変でしょうが、お体に気を付けて
乗り越えてくださいね(*^-^)ニコ
2014-01-18-Sat-23:31

おおおーーーー!
うずらさん、いい方向に向かってるのねー!
それは嬉しいーーーーー\(^o^)/
皆頑張ってたもんねー!

うずらさんが元気に走り回れる日が一日も早く来ますように!
2014-01-19-Sun-21:35

うずらさん、今までのお薬の効果が出てきているんですね!
良かったです~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
うずらさん頑張りましたね!!
お出かけが病院ばかりだと、飼い主であるこちらも辛いですものね・・・

お正月休みにkaferさんとパパさんと一緒に過ごせたのも
きっとお薬になったんですよ♪
kaferさんもお友達と会えてリフレッシュできたことでしょうo(^-^)o

ことりさんも、早くうずらさんと走り回りたいですよね~
このまま数値も安定して、
暖かくなるころには元気にお外で遊べますように(●´人`●)
2014-01-21-Tue-12:46

頑張って病院通いしてて良かったねー
少しずつでも原因が分かって治るといいね(^o^)

うずことSanどこに行っても、マイペースで羨ましい。
うちなんか実家に連れて行っても、
飼い主の側から離れない臆病者の二匹です(T_T)

早くお散歩行けるといいなー♪
2014-01-21-Tue-23:24

よかったね~~!!そうですよ。きっと努力は報われます。
一緒に寄り添って生きていくことに大きな意味があるんですよね。
応援しています~~!!
うずらsanがんばって!
2014-01-22-Wed-12:23

わー( ´艸`)
嬉しい報告が聞けてわたしも嬉しい!!!
うずらsan頑張ってるの、神様は
ちゃーんと見てくれてるからね✩*
このまま快方へ向かうよう、引き続き
愛知から湖太陽菜と一緒に応援してますヽ(*´∀`)ノ

帰省されて少しゆっくり過ごせたようで
良かったです♬
まだまだ寒い日が続きますので
kaferさんも風邪やインフルに気をつけて
頑張ってくださいねー(´∀`)
2014-02-03-Mon-21:04

Re: 和樹さんへ

お返事ずいぶん遅くなってしまって
ごめんなさいー!!

うずらsanのこと、一緒に喜んでくれて
本当にありがとう♪
この前はバッグinのお散歩だったけど、
お外歩けるようになったら
ランで走りまくりに行こーね♡
2014-02-03-Mon-21:09

Re:ちゃいママンさんへ

ずいぶんお返事遅れてごめんなさいー!!

完璧とはいかないまでも、以前に比べると
随分いい状態を保ててます(*^^)v

次は大学病院の検査を受けるまでちょっと
お休みなので、少しゆっくりできそうです♪

これから4月まで忙しい日々が続きそうですが
何とか頑張ります!
2014-02-03-Mon-21:15

Re: よめげるさんへ

お返事おくれてごめんなさいー!!

うずらsanいい感じですー♪
毎週の検査に毎日のお薬を頑張ってくれた
結果だと思うと本当にうれしいヽ(≧▽≦★)=3

お外でお散歩できるようになったらおまめさんと
一緒に走りまわれると良いなー

2014-02-03-Mon-21:30

Re: acco サンへ

随分とお返事遅れてしまってごめんなさいー!!

まだちょっと低血糖とかはあるんだけど
今までに比べるとグッとよくなってきてるんですよ♪
病院の負担が減ったのもうれしいけど、突然倒れる心配が
少し減ってちょっとうれしいデス☆

お正月休み、うずことsanにもリフレッシュになってたら
嬉しいなー

このまま順調にいけば、春にはお外でお散歩も
夢じゃないみたいです
早くお外を走ってるうずらsanが見たいー☆.。.:*・゚
2014-02-03-Mon-21:48

Re: こてままサンへ

お返事おそくなりすぎてごめんなさいー!!

今度の大学病院の検査でいろいろ分かるといいな。

ショコさんももっちーも、ママさん&パパさんラブ♡
で我が家は逆に羨ましいよー
うずことsanももう少しべったりしてくれたら良いのにって
おもうなー

お散歩いけるようになったら
砂浜歩きに行こうねー♪
2014-02-03-Mon-21:54

Re: プレリママさんへ

お返事大分遅れてしまって
ごめんなさいー!!

ありがとうございます♪
検査をずっと続けてきて
本当に初めてのいい結果だったので嬉しくて
このまま、少しづつでもいい方向に進んでいくと
良いなって思ってます
2014-02-03-Mon-22:01

Re: *りく* さんへ

お返事遅すぎてごめんなさいー!!

湖太陽菜サン&りくさんの応援のおかげで
少しづつですがいい方向に向かってます♪
本当にありがとうございます。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:


今インフルエンザやらノロウィルスやら
色々流行ってるみたいなので、りくさんも気を付けてくださいねー
私も用心しながら頑張ります!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
