毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-12-26-Thu-15:53

念願の。。。

毎週の通院。
10月に入院してから、後半はほんっと~に
みんな・み~んなよく頑張りました!!

お外で遊ぶことは出来ないけれど、1年の締めくくりは楽しいお出かけで
終わりたくてずっと行きたかったあの場所へ+..。*゚+☆



こてじゃーな5
一緒にお出かけしてくれたのはこてママ家ファミリー☆
パパサンのお仕事も忙しいのに、毎週レンタカーで病院へ通っていた
kafer家の為に、病院へ一緒に付き合ってくれたり、何かと心配して連絡をくれたり
本当にもうなんでこんなに優しい人たちがいるんだっ~!!って
旦那クンといつも話しとります。
ホントみんなありがとー!!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


こてじゃーな3

感動に浸っているkaferに反して
うずことsanのこの冷たい表情。。。

こてじゃーな4



それもそのはず
来たのはドッグカフェですけど、
目的は完全飼い主目線


こてじゃーな1
『こてじゃーな』サンのステーキサラダボウル.゚+♪
お友達のブログで見てからずっ~と食べたかったんです+。:.゚(人〃∇〃)*

想像以上にボリュームたっぷりで、すっごい美味しかったー
お野菜もシャキシャキで新鮮でもう大満足☆
これで今年も思い残すことはありません!!


こてじゃーな2

一緒に頼んだカフェオレも素敵な器に入ってきて
これも美味しかったー(o・ω´・o)bグッド


こてじゃーな6
『こてつ』と書いてもっちー
人間ばかり楽しんでごめんよー


こてじゃーな7
ショコラサンも、私のテンションの上がりっぷりに呆れちゃったかしら;


次のお出かけは、自分の願望だけじゃないように頑張るから
今回は許してね♡


あっ!そうそう
このお出かけでびっくりすることが

こてじゃーな9
おまめチャンとこのよめげるサンファミリーとばったりー
可愛いパピサンと、お写真には写ってないけどチワワさんファミリーと来たんですって

慌ててお写真撮らせなよーってやくざ的な感じで携帯カメラ向けたら
こっち見てくれなかったー(σ゚I゚o)テヘッ
来年また一緒に遊ぼうね



はー
でも、今年最後のお出かけに
大好きな人たちと念願のものが食べれて幸せったらないねって
感じで締めくくれました♪


色々大変な事はあるけれど、
明日からは久しぶりの実家への帰省
地元でも大好きな人たちに沢山会える予定です。

お友達は決して多いとは言えないkaferですが、
この数少ないお友達の為ならなんでもしたいと思える位
大好きな人たちに恵まれて、私は何て幸せなんだって思える
そう思えた2013もやっぱりいい年だったと思えます。



みなさまも、大好きな人たちと
幸せな年越しをお過ごしください♪.+゚☆



こてじゃーな8
最後に”今年密かに一番頑張ってくれたで賞”のことりsanの
V字バランスで決めっ!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

2013-12-26-Thu-19:24

こんばんは!

こてじゃーなさんに行かれていたんですねo(^-^)o
ステーキサラダボウル、めちゃ美味しいですよね~♪
私もお邪魔した時はコレばかり食べてます(笑)

うずらsan・ことりsanはお友達も一緒で楽しい時間を過ごせましたよね(v^ー°)
冷たい表情・・・(^_^.)
でも、お出かけは楽しいはずですよ!

うずらsan、今年最後の病院お疲れ様でした!
来年は大学病院での検査なのですね・・・
不安はまだあると思いますが
年末年始のお休みが、うずらsan・ことりsann・kaferさんと旦那様にとって
リフレッシュできる休日になりますように!!


うずらsanへ
病院イヤ頑張って通ったね(>_<)
お休みの間はた~くさんパパ・ママに甘えるんだよ~♪
ペット博ではうずらsanのお写真撮れなかったから、
来年会った時は撮らせてもらうんだからねっ!
元気いっぱいになって、うずらsanと会えるの楽しみにしてるよ(*'∪'*)♪
2013-12-26-Thu-20:39

こてじゃーなさんで、仲良しのお友達に?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それだけ通じあってらっしゃるって事ですね(*^▽^*)
ステーキサラダボウル、おいしそう(^¬^)ジュル...
私も行って、食べてみたいです(^o^)ゞ

うずらさん、ホンとに大変でしたね(;_q))クスン
kaferさんもご主人様もことりさんも…
ホンとに、ホンとに・・・クスン(U_U)。。。
でも、ステキなお友達に巡り会えた事
宝物も出来ましたね(*^^*)

きっと来年は、良い事いっぱいありますよ!
そう信じて、願って、祈ってます
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2013-12-26-Thu-21:54

へいへーーーい
ほんっとに偶然でびっくりしちゃったーーー!
撮らせなよーの時は写真撮れなかったんだ(笑)
くふふーおもしろいーー

こてまま夫婦・・病院一緒に行ってくれてたなんて知らなかったー!素敵な方々!素敵夫婦!
こうやって皆に会えたブログってすげーー

また来年も仲良くしてねええええええ
2013-12-28-Sat-20:06

わあ~偶然にも、おまめちゃんに会ったとは、
凄い~!!

こてじゃーなさんの
ステーキボウルサラダですか!?
なんだか、
聞いただけでヨダレでそうです。。(^◇^)

病院は今行ってるところは
今年で、おわりだったんですね。。
うずsan、kaferさん、旦那様、
本当、お疲れ様でした。

来年は大学病院ですか!?
うずsan、ガンバですね(>_<)


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
