毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-09-16-Mon-18:12

夏の思い出-誕生日会編②-

201309-9.jpg
お誕生日ケーキを切り分け中の間も
わくわく顔が止まらないことりsan


201309-10.jpg
切り分けられたケーキから目を離せません(。・m・)クス


201309-11.jpg
アレルギーで、ウマウマおやつから離れていたうずらsanも
この日位はとケーキ限定解禁!!
身を乗り出して喜びに打ち震えていました(´∪`○)フフ♪


201309-19.jpg
最初はフォークでお上品?に食べていたものの
そこはフードファイター姉妹

201309-20.jpg
いつの間にやら顔から突っ込んで食べていました



相変わらず凄い食べっぷりでお友達にも喜んで頂けた模様


201309-12.jpg
うったの可愛らしい食べ方を見習ってほしいものですε-(;-ω-`A) フゥ…


201309-13.jpg
ご満悦で横になってる姿に、うっすら貫録すら感じます


201309-14.jpg
食後はもうすっかり慣れた隼仁クンと一緒に♡
でもことりsan、隼仁クンはことりsanより年下の男のコよー(*^艸^*)クスクス・・。

201309-17.jpg
最後にみんなで記念撮影~
って思ったけど、みんな自由でこれが精いっぱい;

集合写真手強いです


201309-18.jpg
でも、久しぶりにみんなで集まってのお誕生日会
本当に楽しかったー
またみんなで遊びましょーね


最後に川によってうずことsan
犬生初の泳ぎを披露☆

うずらsanはなぜか撮れてなかったのですが
ことりsanの必死の泳ぎを良かったら最後に見てくださいね♡




COMMENT

2013-09-17-Tue-15:46

ご無沙汰してますー(;^ω^)

ことりsanの豪快な食べっぷり・・・・
本当に貫録を感じますね(笑)
うちも陽菜さんが結構なフードファイターっぷりなので
いつか対決させてみたいですー( *´艸`)

仲良しのみんなでお誕生日会
楽しそうでいいなぁ♪

ことりsan、華麗な泳ぎですね!!!
初めてでこんなに泳げるなんてスゴイ☆
うちも今年はお友達宅のプールで
初泳ぎ体験しましたよー(*´ω`)

楽しい夏の思い出ですよね。
2013-09-18-Wed-12:53

なつかしーーー
誕生日会楽しかったね(^o^)
ことりSanの豪快な食べっぷりは見応えあったよねー
自分の顔ぐらいのケーキ食べてたもんね。

集合写真うずらSanとのチラ見が可愛い♪
おまめさんだけが冷静なカメラ目線なような・・・

川遊びまたしたいねー(もっと涼しい時に…)
また唐揚げ食べに行きましょ(リベンジ?)
2013-09-20-Fri-13:26

こんにちは。
ご無沙汰しております。

ことりさん、ちっちゃい体なのに
凄い食べっぷりですね(*´艸`)

一生懸命泳いでる姿もとっても可愛いです(≧∀≦*)
うずらさんも上手に泳げるのかな?
2013-09-21-Sat-23:24

ことりちゃん可愛く元気に成長されましたね☆
おいちい~~!という声が聴こえてきそうです。
連休も楽しく過ごそうね!
2013-09-23-Mon-22:32

Re: *りく* さんへ

お久しぶりですー♪

ことりsan、ほんと凄いでしょー;
昔に比べれたら、少しはおちついたものの
やっぱり凄い勢いなので、お友達には毎回びっくりされちゃいます^m^
陽菜さん、いつか一緒にご飯食べれるときが来たら
良いな♡

ことりsan、最初は溺れるんじゃないかって位必死な泳ぎだったけど
カメラ回したときには結構余裕に見えますよねー
お家にプール!!
素敵☆
2013-09-23-Mon-22:40

Re: こてママさんへ

ほんとー
ずいぶん時間が経ってしまいましたー;

いやー
あのケーキの食べっぷりは
久し振りに私も若干引いちゃいましたよ(笑)
うずらsanはリバースしちゃうし、我が家のコ達
もう少しお上品に食べれるようになって欲しい!!

集合写真、おまめさんとショコサンだけ
しっかりカメラ目線♡
撮りやすい子はいつでも良いコ☆

川遊び楽しかったー
今度は海に行きたいな♪
から揚げー
今度は丸ごと食べたいー(^O^)


2013-09-23-Mon-22:44

Re: なごさんへ

こんばんは♪

ことりsan凄いでしょー!!
止めさせないとホント吐くまで食べちゃうですよ
この日も、2日間位はお腹ポンポンでした(笑)

ことりsan、必死で泳ぐ姿がホント笑えて可愛かった♪
うずらsanは初めての割にスィーと上手に泳いでたんですよ☆
カメラのスタートボタン押せてなかったのが惜しい。。。

2013-09-23-Mon-22:48

Re: プレリママさんへ

ことりsan、思いの他元気に成長しすぎデス☆
健康なのは素敵な事だけど、そろそろ
大人の落ち着きを見せて欲しい。。。

でも、落ち着いたことりsanをみたら淋しカナ
やっぱり今までと変わらずが一番ですね(*^_^*)

2013-09-26-Thu-16:34

あっ!懐かしい\(^o^)/
私アップしたっけーどうだったけー忘れちゃった!てへ!
後で見てみよーっとーっとっとー

ことりさんの風格溢れる「ゲーーフ」っぷりに笑いがでたよ。
おいしいご飯に、ワンコはケーキに、皆満足したねー
旦那さんに、パンケーキねだってごめりんこと伝えてくだぱい!
2013-09-30-Mon-21:56

Re: よめげるさんへ

懐かしすぎるでしょー!!
夏のお誕生日がいつの間にもう秋になってたー;

でも楽しかったからどうしても残したくて♪
ことりsan、自分の顔くらいあるケーキを一口でいった時は
ホント驚いちゃった
ことりsanのげーふ聞いちゃった?
食べた後必ずするのよー
もうおっさんみたい

パンケーキ、みんなに一口ずつ奪われて大人気だったー
スィーツだけ食べに行っても良い位豪華だったね☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
