毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-09-08-Sun-23:39

夏の思い出-誕生日会編①-

今年の夏はいっーぱい楽しいことがあったのに、
去年よりも忙しくなるのがなんだかとっても早かった

なので、色々間に合わなくっていつのコトなの~!?
ってことだけど今更upしちゃいますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


まずは~


201309-1 - コピー

おひさしぶりーのお友達


201309-2 - コピー
201309-3 - コピー
うん♡うん♡可愛いねー(〃´ω`〃)

みんな変わらずホントに可愛くて
もともと小っちゃいkaferのお目目もなくなっちゃう♡

でも、いつものメンバーちょっと足りなくない?


201309-4 - コピー
201309-5.jpg

いいのよー
みんな揃って良かったワ━━━\^Å^/━━━イ



今日の集合場所はよめげるオットサンのお薦め『Baby'S Cafe


201309-6.jpg
みーんな揃ったところでまずはランチ☆
オットサンお薦めのから揚げに、たまに食べたくなる懐かしナポリタン

kaferが頼んだのはナポリタンだったんだけど、このから揚げがすんごーく
美味しくて、半分位旦那クンから奪っちゃたから、ナポリタンの大部分は
旦那クンのお腹の中に納まっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

201309-16 - コピー

あれだけ沢山食べたのに、旦那クンはしっかりデザートタイム堪能です*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


201309-7.jpg


まったり楽しんでいたら、どうやら不満顔のことりsan

そうでした!
今日の目的は7月生まれのコ達のお誕生日会だったー




201309-8.jpg

7月生まれの、もっちーうったん、そしてことりsan
ついでに、8月だけどうずらsanにもみんなおめでとーしてくれた
お誕生日会だよ♪

COMMENT

2013-09-09-Mon-16:38

こんにちは。
お友達が集合してお誕生日会♫
楽しそうですね(-^〇^-)

七段がさねのパンケーキ???
素晴らしいです(@@)
2013-09-09-Mon-21:44

わぁ~7段重ねのパンケーキ
食べられたんですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私、唐揚げ定食食べてお腹いっぱいになり
パンケーキも食べたかったけど、諦めました(*^^*ゞ
又、リベンジに行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達とのお誕生会、嬉しく楽しく過ごせて
良かったですね(*^▽^*)
改めて、ことりさん・うずらさん
お友達さん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2013-09-10-Tue-12:29

お友達と盛大なお誕生日会!!

嬉しいですね~~o(*^▽^*)o~♪

旦那さんのパンケーキすごっ

7段もあるんや!!(◎-◎)
2013-09-11-Wed-08:39

おはようございます。
こうしてみんなでお祝いできると
喜びも何倍もになりますよね!
ことりちゃん♡ますます女の子らしく
キュートですね。
2013-09-16-Mon-17:23

Re: きゃふさんへ

こんにちは。

家族でお祝いも嬉しいけど、
こうやって大勢でお祝いするのも楽しいですね♪

ランチをしっかり食べた後にボリュームたっぷりの
パンケーキ☆
旦那クンの甘いもの好きは凄いパワーです
2013-09-16-Mon-17:29

Re:ちゃいママンさんへ

パンケーキ、甘いもの好きの友達に一口ずつ
奪われてましたがとっても美味しかったみたいですよ♪

から揚げも一つ一つが大きかったから、かなりのボリューム
でしたもんねー
でもすっごく美味しかったー
今度はまるまるから揚げ食べたいっ☆

お誕生日は家族でお祝いがほとんど
だったので、お友達にお祝いしてもらえて嬉しかったデス♡
うずことsanに改めてのおめでとーありがとうです♪
2013-09-16-Mon-17:34

Re:せつさんへ

みんなでお誕生日をお祝いするって楽しいですね♪
久し振りにみんなで集まれたのもあって余計楽しかったデス☆

パンケーキ、タワーになっててびっくりした(@_@;)
ご飯の後に食べちゃうなんてびっくりな大きさでしたよ
2013-09-16-Mon-17:40

Re: プレリママさんへ

こんにちは。

家族だけでお祝いも良いけれど、こうして
お友達のわんこも一緒にお祝いしながら集まるっていうのも
楽しいですね♪

うずらsanが最初からメーターMAXで可愛かったとすると、
ことりsanは年々可愛らしさが増してきてメーターMAX!!
可愛くって食べちゃいたい♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
