毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-08-19-Mon-21:01

素敵迷子札

今日からお仕事!!
いっぱい休んでリフレッシュできたから
頑張るぞー!!って思ってたのに、休みすぎて
きつかった(;´д`)トホホ
この一週間で体を慣らしていく方向で頑張りたいと思います。






201306-31.jpg


じゃじゃーん゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゚
可愛くないですかぁ?

実は福岡に来てからとっても仲良くさせてもらっている
わんぱくちわわんにっき。』の和樹サンが運営している
ちわわ洋品店』で作ってもらった迷子札なんです♡


タグの大きさは3種類位選べるんだけど
うず・ことsan達は一番小さいサイズ


201306-32.jpg

今まで数々の迷子札を齧って割ってしまっていたうず・ことsan
ゆらゆら揺れて可愛らしい迷子札はもう無理だと半ば諦めていたのに
これは小さくて、すっごい軽いせいか
2カ月位たった今もキレイに健在。:☆゜+。:*ヤッター(o(>∀<)o゛ヤッター。:☆゜+。:*

和樹サンありがとー☆.。.:*・゚
我が家みたいに、野生児なコ達をお持ちの方にはお薦めですよー( *・ノ3`)ぐふ


COMMENT

2013-08-20-Tue-13:02

和樹サンの迷子札、本当可愛いですよね♪
うず・ことsan良く似合っていましたよ!
涼しくなったら迷子札つけて、たくさんお散歩したいですね。

遅くなりまして、お誕生日おめでーとーございます。
美味しい物食べて、今以上に綺麗になってくださいー

ミルキーウェイはワンコ連れには本当貴重なお店ですよね。
また食べ(飲み?)にいきましょうね♪
2013-08-21-Wed-17:04

わ~~なんて可愛いんでしょ。早速ショップさんを覗いてみたくなりました。だってモデルさんが可愛いんですもの~~
2013-08-21-Wed-23:10

丈夫な迷子札って、嬉しいですよねに(*^▽^*)
お写真も、プリントできちゃうんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、そして、お誕生日
おめでとうございました(*´∇`*)
ステキで優しい旦那様ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013-08-22-Thu-15:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-24-Sat-15:53

まぁ、素敵な迷子札ですね!!

小さいサイズはありがたいですね!!
お友達がこういうショップしていらっしゃるって
素敵ですね!!

2013-08-25-Sun-23:13

ステキに紹介してくれてありがとーーー! ヾ(≧∇≦*)〃
うずことちゃんにカラーがあってて可愛いな♪
気に入ってくれて、私も嬉しいです、ありがとう!

お休み明け、私もきつかったー(笑)
気がついたらもう終わってるしねぇ。
お休みって時間が早いもん。
今週一週間早く終わらないかなー。
そしたら、楽しみな週末が待ってる!
お仕事がんばろうねー!!!
2013-08-25-Sun-23:47

Re: こてちゃぁさんへ

ホント、可愛いし軽いし
見てるとニンマリしちゃいますよね♪

来週からは少し暑さも和らぐみたいだし、
もう少し涼しくなったら、お散歩とかBBQとか
行きたいですね☆

わぁ!おめでとうありがとうございます♪
キレイに慣れるかは難しいけど、美味しいもの
たくさん食べたいな(笑)

ミルキーウェイ楽しかったー( 〃∇〃)
また行きましょーね\(〃´ω`〃)))
2013-08-25-Sun-23:49

Re: プレリママさんへ

可愛いでしょう♡
大きさや色も選べるし、お気に入りの写真で
作れるなんて愛着わきまくりですよー♪

モデルが良いだなんて(*´ェ`*)ポッ
2013-08-25-Sun-23:53

Re:ちゃいママンさんへ

お恥ずかしながら、揺れるタイプの迷子札で
2カ月以上無事な迷子札初めてなんですよヾ(´ε`*)ゝ
そうなんです!写真をプリント出来ちゃうなんて凄いですよね☆

おめでとうをありがとうございます♪
誕生日はいつもリクエストのお店にご飯に連れて行って
くれて嬉しいものですね♡
2013-08-25-Sun-23:58

Re:せつさんへ

そう☆ホント素敵な迷子札なんですよー♪

ホント小さくて軽いので、うず・ことsan達は
付けてるの気づいてないんじゃないかな?
って感じです

うず・ことsan達が違和感なくつけられる迷子札を
作ってくれて、お友達には感謝です+゚・゚:+。*゚+.
2013-08-26-Mon-00:03

Re: 和樹さんへ

いやー
もうホントに可愛い迷子札ありがとー♡
揺れるタイプでこんなに長く使えるの初めて
もう感謝☆感謝デス♪

タグのカラーも可愛くて、お洋服に合わせて
色違いで持ってても可愛いなって思ってます♡

連休明けってこんなにきついのねーって位
きつかった!!
私も週末が楽しみでたまらないー♪
お掃除しなくちゃ(。-∀-)ニヒ♪
2013-08-26-Mon-01:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
