毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-08-04-Sun-22:07

うずらsan5歳の誕生日ディナー&プレゼント

うずら5歳-10
アレルギーのあるうずらsanに用意した誕生日ディナーは



うずら5歳-9

反応は0ではないけれど、数字としては限りなく一番低かった『ししゃも』
お刺身のししゃもをお取り寄せして、あとはうずらsanの大好きなさつまいもにお野菜のみじんぎり。




うずら5歳-11

決して華やかな食事ではないけれど、とっても喜んでたべてくれました




うずら5歳-12

いつものようにまっはマッハで食べ終わりお替わりを要求(´∪`○)フフ♪

うずら5歳-13

無言で自分のお皿とうずらsanのお皿を交互に舐めていることりsanをバックに
私に圧力をかけるうずらsan

うずら5歳-14

このあとデザートも控えているというのに
根負けしたkaferはお替わりを進呈しちゃいましたよ(*>ω<)テヘ!!

うずら5歳-16


もちろんデザートの桃もちゃんとあげました♪
うずら5歳-15

プレゼントは眠るのがだーい好きなうずらsanにぴったりのベッド.。.:+*・゜
気にいってくれたみたいで、よく寝てくれてます♡


うずら5歳-17
うずらsan
これからの1年、うずらsanが健康で楽しく、食べれるものが少しでも増えるように
kaferは一生懸命頑張るから
うずらsanはいつも笑っていてね
(後ろのオジサンは気にしないでもらえるとタスカリマス・・・)



COMMENT

2013-08-05-Mon-11:36

おそくなっちゃったけど、うずらちゃん、5歳おめでとーーー!
かわいいかわいいお姫様♪
ほんと、昨年末は色々心配だったけど、元気になって良かった~!
食べ物の制限はあるけど、これからも元気で愛らしい姿を見せてね~。

ほんとはいっぱいオヤツあげたいけど…かわいいお顔で見つめられるとつらいよ~(><)

ディナーはおいしいシシャモさん、良かったね♪
おかわり要求の姿もかわいすぎる~!
いっぱい食べれて良かったねぇ。

ベッド見てびっくり!!!
豪華~~~~~!!!!!!!
お姫様ベッドだね♡
2013-08-05-Mon-18:06

アレルギーを配慮してくれた
お誕生日ディナー(-^〇^-)
そして、素敵なベッド♪
愛情がたっぷりで
最高のお誕生日プレゼントね!(^O^)y
2013-08-06-Tue-12:24

愛情たっぷりな手作りご飯いいですね(*´ω`*)
うちもお誕生日がきたら作ってあげようかな~。

うずらさんのオネダリ顔いいですね~♪
あんな可愛いお顔でオネダリされたら
根負けしちゃいますよね~(*´艸`)

ベッド素敵~(≧∀≦*)
一緒に仲良く寝るのかな?
2013-08-06-Tue-21:30

kaferさんの愛情たっぷりDinnerは
うずらさんにとって最高のご馳走でしょうね♪
プレゼントのベッドもいいですね♪
ここでまったり寛いで
ことりちゃんと一緒にネンネして欲しいですねヽ(*^^*)ノ
2013-08-10-Sat-14:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12-Mon-17:41

Re: きゃふさんへ

何でもおいしそうに食べてくれるうずらsanなので
こんなご飯でも美味しそうに食べてくれてほっと
しました☆
ベッドもよく使ってくれているし、喜んでくれていたら
嬉しいデス♪
2013-08-12-Mon-17:49

Re: 和樹さんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございますー♪

ホント、体調を崩して入院してしまった時はどうなってしまう
のか不安でたまらなかったけれど、こうして元気にお誕生日を
迎えられることに感謝デス☆

おやつ、何でもというわけにはいかないけど、
それでもいつも色々考えてうずらsanとことりsanにもこっそり
おやつをありがと(´∪`○)

食事風景を写真に納めてたら、ズイズイ寄ってきて
あまりの迫力に思わずお替わりあげちゃった♡

ベッド良い感じでしょー
ずっと欲しいと思ってたので、このベッドに寝てるうずらsan
を見ると幸せ♪
2013-08-12-Mon-17:59

Re: なごさんへ

切っただけどご飯で、手作りいうにはおこがましいものだけど
それでも普段のご飯よりは、とっても喜んで食べてくれました♪
虎太郎クンもきっと喜んでくれますよ☆

うずらsan、ずいずい私の所へ寄ってきて
もうお替わりをあげずにはいられませんでした☆

ベッド、うずらsanの誕生日プレゼントだと分かっているのか
ことりsanは全然つかわないんですよ
2013-08-12-Mon-18:04

Re:せつさんへ

刻んだだけのご飯だけど
ご馳走だと思ってくれていたら嬉しなー♪

ベッドはよく使ってくれているので
気にいってくれたみたいです☆
ことりsanは自分のではないと思っているのか
写真撮って以来、自分からは全く使わないんですよ
2013-08-12-Mon-18:07

Re: 鍵コメサンへ

ご無沙汰してしまってすみません。
それなのにうずらsanにおめでとうをありがとうございます♪

新しい家族をお迎えされたんですね。
早速遊びにいかなくちゃ
メールもありがとうございました☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
