毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-07-27-Sat-20:23

ことりsan3歳 プレゼントだよー

ことりsan3歳のプレゼント


kotori3-9.jpg

まずはフードボウル♪.+゚

実は、少し前に新調したばっかりだったんだけど
あまりにも可愛くって思わず購入☆
とっーても気にってます♡
これで沢山美味しいものをたべようねー


kotori3-5.jpg
そしてやっぱりお洋服♪
今年はちょっと奮発しちゃいました(うω`*)キャッ
もちろん、うずらsanももうすぐお誕生日なのでお揃いデス♡


kotori3-6.jpg
ずっと狙っていたシャツに、フリルパンツ♡

はぁぁぁ♡可愛いわぁぁぁぁ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
これを着て、今年も沢山おでかけしようね☆
っていうか、早速今日おでかけしてきましたよー+゚:。*゚+☆



kotori3-7.jpg

久し振りのうまうまおやつもー

今年はうずらsanの大量アレルギーが発覚してから
ことりsanも道連れでほとんどおやつが食べれなくなっちゃったから
夢中で食べてくれました(´∪`○)フフ♪

最近、体質改善を目指してフードを変えたから
もう少し一緒に頑張ろうね☆


ちっこい体で、たーくさん食べて遊んで
いつも元気でいてくれて本当にありがとう

ことりsanが元気に毎日過ごしてくれて
kaferはとっても幸せだよ
これからもずっーと一緒にいようね♡
スポンサーサイト

COMMENT

2013-07-28-Sun-16:36

こんにちは。
とっても素敵なプレゼントがいっぱい!


お洋服、とっても可愛いですv-344
2013-07-29-Mon-23:36

土曜日はありがとう~!

このフードボウルかわいい~♪
ピンクがうずらちゃんでグリーンがことりちゃんのかな?
お洋服もそうだものね~(^▽^)

このお洋服もすっごく可愛くて似合ってた~!
お姫様たちは何着ても可愛いよ~。
ほんと、ファッションショーしたい!
色々お着替えしてお写真撮りまくりたい~(*´∇`*)

…一転してことりちゃんの必死なお顔が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またそのギャップに私はメロメロなのですけど~♪
かわいいなぁ、ほんと、かわいいしか出てこないから困る~(笑)
2013-07-30-Tue-12:56

可愛いフードボウルー(*^_^*)
うちもそろそろ変えようかなー
これってネット?

うずことSanお洋服とっても似合ってたよ(^o^)
やっぱ女の子の服って可愛くていいよね~

ことりSanのおやつ食べる顔見たら、ケーキの事思い出した(;・ж;・;)

うずらSanのアレルギー、早く改善されるといいですね!

うず&ことSan、いつまでも元気なフードファイターでいてね~
2013-07-30-Tue-14:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-31-Wed-12:30

にゃはは _・)ノ

土曜日は楽しかったですねぇ~♪ _・)ノ うははは
ことりちゃまの、ケーク食べてる顔思ひで酒♪by幸子小林((謎爆)) 思ってたよりド近くにお住まいで)))遊びにおいでおいでっ(・Д・)ノ もちおは、ラブレターを拝見しまして・・・うっすら嬉涙を流しておりました・・・はぃ♪ (m__m)ぺこり
2013-08-01-Thu-00:26

Re: きゃふさんへ

きゃふさん、こんばんは☆

お洋服可愛いですか?☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
シャツもパンツもどうしても欲しくって
頑張ってプレゼントしたかいがありました♪

フードボウルもお気に入りになりました☆
2013-08-01-Thu-00:38

Re: 和樹さんへ

こちらこそありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったー!!

フードボウル、予定外のプレゼントだったけど
意外と気にってます(*^∇^*)
そうそう
うずらsanがピンクで、ことりsanがみどり☆
はっきりしたカラーがポップでお気に入りです♪

お洋服も褒めてくだすってありがとう♡
もう親バカ全開で、可愛いもの見つけると
うずことsanに似合いそう♪って、買い物欲を
抑えるのが大変デスヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

食べてるお顔も可愛いですか?
もう怪獣みたいでしょー (´∪`○)フフ♪
2013-08-01-Thu-00:47

Re: こてママさんへ

フードボウル可愛いでしょー♪
実はこれ、わんこ用じゃなくて、普通の人用の食器なの

ロフトに行った時に、作家さんの絵とか食器の特設コーナー
で見つけたの♡
もっと欲しいのがあったんだけどまだあるかな?

お洋服も褒めてくださってありがとう☆
自分じゃ絶対着れない可愛いものを着せられるか
選ぶのがホント楽しいー

ケーキの食べっぷり
恥ずかしすぎる(つω<〃)
どうしたらもっと上品にたべてくれるんでしょうか
我が家の姫たちは。。。

身を切る思いでうずらsanの体質改善頑張って
フードファイターに磨きをかけますね☆





2013-08-01-Thu-22:02

Re: モチオ&ショコおとしゃんへ

わぁおー。・*:゚ 
パパサンから初コメ頂きましたー♪

土曜日は本当に楽しかったですねー( 〃∇〃)
そして何から何まで本当にありがとうございました☆

ことりsanの食べ姿の残像で飲めちゃうなんて光栄です(笑)
いつもワイルドな食べ方ですけど、土曜日は今までマックスな
ワイルドな食べっぷりでした
もう少し女の子らしく食べてくれるとうれしいんですけど
むりだろなー・・・

お家、ホント近いですね♪
是非是非遊びにいかせてくださいー
生カールじぃにも会いたいし♡
いつにするー(。-∀-)ニヒ♪

もっちー、バースデーカード
そんなに喜んでくれたなんて私も泣いちゃうー
毎年おくりつけちゃおうかな( *・ノ3`)ぐふ
2013-08-01-Thu-22:45

ことりsanおめでとーーーー!
3歳なのにちっこいちっこいことりsan、
ちっこいちっこいのに食欲旺盛なことりsan、
きゃっわいいよねええええええええ

洋服うずことsanどっちも似合ってたよーうんうん似合ってたよー
って久しぶりの訪問になっちゃってごめんなさいねー><
こないだは久しぶりにあえて嬉しかったー
うずらsanも今月だねーめでたいねー\(^o^)/
2013-08-04-Sun-15:03

Re: よめげるさんへ

ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

ホントちっこいのに食欲は人一倍旺盛で、
このまえは、誕生日で張り切ったのか
これまた驚きの食べっぷりを失礼しましたー(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

イヤーもうホント久しぶりに会えて
めっちゃ楽しかったー!!
そううずらsan、まさにこの日が誕生日♪
7月からはしばらくお祝いが続きますよー

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
