毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-07-13-Sat-00:38

ドッグラン満喫-3-

梅雨が明けてからホントに暑いデスネー 【*´ω`i||】Qqパタパタ
日増しに強くなっていく日差しと湿気ムンムンに今にも体が溶けてしまいそう

熱中症になる方も多いみたいなので、ご注意くださいねー



ことりsan大ハッスルのドッグランも
やっと今日でファイナルー




お腹がぐっ~!!となって
お願いしたランチはこれ

『ステーキ・ナンドッグ』
すっごく美味しかったけど、ちょっと量が少なかった(o´・д・`o)
2つくらいでちょうどいいカモって位
旦那クンもホットドッグを頼んだけど、足りなくって
『ちゃんぽん』を追加☆.。.:*・

ちゃんぽんなのに細麺という珍しいちゃんぽんだったけど
あじは美味しかったデスヨ♪

旦那クンのちゃんぽんに付いていたから揚げを強奪して
何とかお腹の虫もおさまったので
そろそろ2回戦~!!

201306-23.jpg
あぁぁー(汗`・ω・ι)タラー
うずらsan達は、ご飯の時間まで我慢してーー(★◎Å◎)ノゴメン!!


そんな小さなことは気にせずお外で遊びましょー!!

201306-24.jpg
ことりsanは午後も疲れ知らずでランを満喫o(●´Д`●)oルンタッター♪

201306-25.jpg
うずらsanは和樹サンにおちりをもみもみされてご満悦~ ゚+。:゚.。.:*・゜



201306-26.jpg
気が付いたら、みんなナデナデされたくて
和樹サンの前は大渋滞  クス(●´艸`**´艸`●)クス




201306-27.jpg
ランとは関係ないけど、kaferに抱っこされてる時のことりsan
普段見れないけど、こんなお顔してるんだーってちょっと嬉しくなっちゃった
(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】


201306-28.jpg
今回うずらsanばっかり撮っちゃって
出番の少なかったうずらsanだけど、うずらsanもたっぷり走って
疲れたみたい(´∪`○)フフ♪
日向なのに気持ち良さそーに寝ちゃった(^ー^* )


201306-30.jpg
それを見たことりsanも、向かい合わせでうずらsanのまねっこー
お鼻に砂がついてるよ(*^艸^*)クスクス・・。


ランはいっつも楽しいけど、
この日はほんっと楽しい一日でした♡
和樹サンお付き合いありがとでしたヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

だいぶ暑くなってきたので
今度はナイターで行きましょーね・:*゜☆
スポンサーサイト

COMMENT

2013-07-21-Sun-23:33

( ゜▽゜)/コンバンハ
ドッグランでランランしてる時の笑顔って
ホンとにかわいいですよね(*^▽^*)

kaferさんに抱っこされてる時のことりsan
ショットだなんて、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
心安らぐかわいいお顔きゅん
(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね=^-^=うふっ♪
肩に揃えて置いたお手手もかわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
うずらさんもお手手揃えてネンネしてるo(*^▽^*)oあはっ♪
2013-07-23-Tue-19:32

Re:ちゃいママンさんへ

こんばんは☆
ランであんなに走り回っている姿をみると
嬉しくって余計に可愛くみえちゃいます♪

自分に抱っこされてる時の顔なんて
普段意識してなかったから、
こんなに甘えた顔をしてるなんてホントきゅんとしちゃいました♡

すっごーい暑い日だったのに
気持ち良さそうに寝ちゃってびっくりでした(・ω・ノ)ノ オットォ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
