毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-07-07-Sun-22:57

ドッグラン満喫-2-



いつも人見知り&ワン見知りなことりsanとは思えない程
他のワンコとも上手にごあいさつできーの、和樹サンにスリスリ行きまくりーの
スーパーことりsanでした


201306-18.jpg
小腹が空けばうずらsanに隠れてこっそりおやつをもらい




201306-20.jpg
走り回って疲れれば、バッグの中で謎のスリスリダンスで休憩(*^艸^*)




201306-10.jpg

こんなに楽しそうなことりsanは今まで見たことないくらいで
ことりsanばっかり写真撮っちゃった






201306-16.jpg
それにしれも、この日はお天気が良すぎる位良くって暑かったー!!
隼仁クンもよくお水飲んでた( 〃∇〃)


201306-15.jpg
でも、風が吹くととっても心地良かったデス



201306-17.jpg

ことりsanは毛がないからわかんないけど、うったんの風になびいてる感じ
気持良さそーでしょ?


あー(・ω・ノ)ノ
うずらsan全然撮ってない!!
ごめんよー

でも私のお腹がここでグーっと主張し始めたので
みんなでお昼にすることにしたよー(これホント)



COMMENT

2013-07-08-Mon-16:22

ことりサン、すっごくラン満喫できたのね?

お腹がすいたら・・・
わかります!
きゃふさんは、お腹がすいたら
何もできなくなるんですよ。
ちょっとの我慢もできない人なんです( ̄◇ ̄;)
2013-07-08-Mon-23:43

ことりさん、楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますね(*^▽^*)
バックの中で、スリスリ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス?
かわいいですね=^-^=うふっ♪
実物が、見てみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

うずらさんのお耳のコート
風になびいてステキですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ランチ、どんなんだろう???
楽しみにしています((o(*^^*)o))わくわく
2013-07-09-Tue-15:22

こんなに楽しそうにしてることりさん♪
お写真いっぱい撮りたくなるのわかります♪

いつものお友達でことりちゃんも
すっかり慣れたのかな♪(⌒∇⌒)

お腹がグーでランチの合図♪
いいね~~~ヽ(*^^*)ノ
2013-07-09-Tue-15:59

あはは~、私も同じくことりちゃんの写真ばっかりです( *´ 艸`)´艸`)クスクス
ほんと、楽しそうにびゅんびゅん走ってたもの~♪
このスリスリダンス、可愛かったぁ(*´ω`*)

最近、慣れてくれたみたいで、近づいてきてくれるから私もとっても嬉しいな!
2013-07-11-Thu-00:55

Re: きゃふさんへ

今回、一番楽しんでいたのはことりsanかも
って位楽しそうでした♪

きゃふさんも空腹に弱いんですね!
私も、お腹が空くと
思考停止&短気になっちゃうので、旦那クンは
私の空腹に敏感です(笑)
2013-07-11-Thu-01:01

Re:ちゃいママンさんへ

こんなに楽しそうなことりsan今までない!って
位楽しそうでした♪
スリスリダンス(笑)初めてみたんですけど、
親バカながら可愛かったですよー(〃´ω`〃)
なぜか、バッグの中でしかしないんですよね

風になびいてるのはお友達わんこ
なんですよー
模様がうずらsanに似てる可愛い男のコなんですよ♡

写真早く編集しなきゃー☆
2013-07-11-Thu-01:06

Re:せつさんへ

普段、だっこ・だっこが多いことりsanだから
嬉しくって撮りまくりになっちゃいました♪

ちょっとずつ・ちょっとずつ
人にもわんこにも慣れて、温かい目で見てくれる
お友達に感謝ですー☆

お腹がなってのランチ
最高です(((●´人`●)))
2013-07-11-Thu-01:10

Re: 和樹さんへ

普段のことりsanと全然ちがいましたよねー♪
たくさん撮ってもらってありがと(*´∀人)

スリスリダンス、あれ初めて見たけどなんでしょーね(笑)
あのあと遊びに行った時もスリスリダンスしたんですよ
バッグの中限定みたい☆

和樹サンにはホントめっちゃ慣れてきましたよねー
積極的だったー:*゜☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
