毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-06-30-Sun-22:08

ドッグラン満喫-1-

またまたちょっ~と時間がたってしまいましたが、
梅雨の隙間にずっと・ずっと行きたかった場所にお出かけしてきました

201306-9.jpg


こ~んなに広いドッグランのついているWan Life直方』(アムーズカフェ&ドッグラン)


ご一緒してくれたのはわんぱくちわわんにっき。の和樹サン家
201306-14.jpg

突然のお誘いにお付き合いしてくれてありがとー
(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】




手続きを済ませて早速放牧~!!

201306-11.jpg


前回行ったランではあんまり走ってくれなかったから
どうかな?って思ったけど


201306-29.jpg
うずらsanもことりsanもめっちゃ走ったー
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!


201306-12.jpg

普段、お部屋ではあんまり一緒に遊んだりしないけど、
ランではこうやって結構一緒に走って遊んでくれるんですよ

ちっちゃいし、ボケボケだけど
楽しい感じは伝わるかな?


201306-19.jpg
いつもオネムな時が多いうったんもこんなに
ビッグスマイル゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



201306-21.jpg
隼仁クンはいつでもどこでも楽しむ天才クンです♪



今回は写真をいっ~ぱい撮って収集つかない感じ
なのでいっぱい続く予定です(oU∀Uo)ゞェヘヘ

COMMENT

2013-06-30-Sun-23:17

うわぁ~こちらもステキなドッグランですね(*^^)v

最近は、kaferさんのブログを見て
福岡方面のお出かけ先、参考にさせていただいてるような?(^o^)ゞ

うずらさんもことりさんも、い~っぱいランランしてますね(*^▽^*)
こんなに楽しそうに走ってくれたら、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
お友達も一緒だと、なお更嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
続き、楽しみにしていますね((o(*^^*)o))わくわく
2013-07-01-Mon-13:41

めっちゃ走ってますね!
すご~く楽しそうな感じが伝わってきます(*´∇`*)
兄弟やお友達がいると一緒に遊べていいですねっ♪

続きのお写真も楽しみにしてまーす*+゚
2013-07-01-Mon-17:27

こんにちは。

なんて広いランなんでしょう(@@)
九州に住みたいと思う今日この頃・・・

みんな勢いよく走ってますね(-^〇^-)
2013-07-02-Tue-20:44

Re:ちゃいママンさんへ

ここのラン、ずっ~と行ってみたかった
ところだったんです!
ちゃいママンの参考になるなんて光栄デス~♪

このランはうず・ことsanも気にいってくれたようで
ご機嫌で走り回ってくれました。・*:゚
嬉しくって写真撮りまくってしまったので
続きも見てくれたら嬉しデス☆
2013-07-02-Tue-20:48

Re: なご さんへ

走る時とそうでない時の差が激しいんですが、
ここはお気に召したようでめっちゃ走ってくれました♪
家の中ではあまり一緒に遊んだりしないんですが、
外では結構一緒に遊んでくれるので私としても
とっても嬉しい光景なんです(((●´人`●)))

写真のデキは別として;
沢山写真をとったので
続きもお付き合いおねがいしまーす☆
2013-07-02-Tue-20:51

Re: きゃふさんへ

きゃふサン、こんばんは☆

ほーんと広いランで、2つのランと1つのアジリティーと
分かれてるから遊ばせやすいところでした♪
ちょっと車で走れば思い切り遊ばせてあげられるところが
あるってホントありがたいです

ビックリするほど走り回ってくれて
楽しい一日でした( 〃∇〃)
2013-07-02-Tue-23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03-Wed-19:40

Re: 鍵コメさんへ

ずぅっ~と行ってみたかったランだったんですが、
こことってもいいトコロでした。
最初に会員にならないといけないんだけど、ナイターもあるし
2回目からはかなりお得だし、もう超お薦めですよー♪

ご質問の件は、鍵コメさんのブログの非公開コメに入れさせて
もらったので読んでください☆
少しでも参考になればいいのだけど、アドレスもいれたので
またなにかあればいつでもメールくださいね
2013-07-03-Wed-22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-04-Thu-00:32

ほんとにここがキレイでしたよねー♪
こちらこそ、お誘いありがとう〜♡

うずことちゃんいーっぱい走ってて、特にことりちゃん!
元気いっぱいにびゅんびゅん走っててびっくりしたー!
すっごく楽しそうなお顔がうちのカメラにもおさまってます(*´ω`*)

いっぽううちの兄弟は…マイペースなスンスン兄弟で(^_^;)
びゅんびゅん走ってるとこ見たいのになぁー。

あはは、隼仁のいいお顔ありがとう〜♪
ほんと、自由人だわー(笑)
2013-07-05-Fri-15:03

うわ~~~♪
いいお天気にすっごい広いラン(*/∇\*)キャ

九州には素敵な広いランがいっぱいで
本当うらやましい~~♪

うずらちゃんも、ことりちゃんも
めっちゃ走ってますね!!!
楽しさ100%伝わりますヾ(@~▽~@)ノ
2013-07-07-Sun-13:25

Re: 和樹サンへ

直前で予定変更してしまったにも関わらずホントにありがとー♪
ずっと行きたかったからすっごく嬉しかったデス

あんなに走ってくれたうずことsanを見たのは
久し振りだったから私もびっくりしちゃった*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

うったん、ビュンビュン走るところ想像できないー(笑)
トコトコ歩いてても楽しそうで可愛かったよ♪
隼仁クンは何してても楽しそうだからOKd【◎^∀^◎】b
2013-07-07-Sun-13:29

Re:せつさんへ

風が吹くと気持ち良かったけど、ホントすっごい
良いお天気で、この日は良くお水を飲んでくれました♪

ちょっと車で走ると、広いランがあるので
呼び戻しの出来ない我が家には安心して走らせてあげられる
場所があるってほんとうに幸せです*:゚・☆

楽しさが伝わって良かったヽ(´∀`*)ノ
本当はもっと寄ってお顔撮りたいんですけど、
ナカナカ難しー!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
