毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-06-22-Sat-22:23

今更黄金週間に

カフェでまったりずっと居たいトコロでしたが、今日の目的は
海の見える『ドッグランピース』
でも肝心の海の見える景色はなしー(*ノ∪`*)ペチッ


そう
この日は日差しはかなりありましたが、海風のとても気持ち良い日でした


201305-15.jpg

そうそう
風気持ちいいよねー
でも、ほら、ここランだし
そろそろ走りませんか?

ほらレイクンだって!

201305-19.jpg

そうそう
すんすん大事だよねー
って走ってないー!!

そうなんです
とってもロケーションばっちりのランだっていうのに
この日のお三方
全くと言っていいほど走りませんでした ガ━━(lll-□-lll)━━ン

201305-16.jpg
せっかく来たのに
日向ぼっこに来たんじゃないのようずらsan

201305-17.jpg
201305-18.jpg
そうね。
誰も走らないし
元気なレイクンに会えただけでも今日は楽しかったしね☆

今度は、私たちが大分に行って
次こそはたくさん走って遊ぼーねヾ((○*´∀`*))ノジマタネー彡
201305-6.jpg
この日、よめげるサン家のおだんご屋(?)サンに
ずっと行きたいと言っていた旦那クン。

出発前にお店によって念願のおだんごを購入。
おまけにちまきを2個も頂いて、全部で6個だったかな?
ぜーんぶ車の中で完食!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
『もちやのもちはうまいぜー』を連呼しながら食べておりました。

よめげるサンありがとー!!
私はいちご大福の季節を心待ちししてるわー


COMMENT

2013-06-23-Sun-16:03

こんにちは。
お団子の餅が
び~ゆ~んって伸びてる(@@)
腰があって、うんまそうです!
2013-06-24-Mon-15:11

素敵なカフェですね!!!
海がとっても綺麗♪

レンくんも走らないんですか??
あらあら~~
ランで風を感じに行ったのですね♪
気持ち良さそう♪
2013-06-24-Mon-23:58

『ドッグランピース』さん、行ってみたいって思ってました(*^-^)ニコ
でも、海見えないんですか?(^o^)ゞ

風を感じるうずらさん・ことりさん
かわいいですね=^-^=うふっ♪

お友達のレイ君は、スンスンタイム?(*^^*ゞ
ランでのまったりは、気持ちよかったでしょうね(^o^)ゞ
2013-06-25-Tue-00:12

青い空に海〜!
ここ、気持ち良さそうでいいなーε =ヾ(*・∀・)/
うずらちゃんがほんと、気持ち良さそうなお顔してるもの♪

でも、みんな走らなかったのね〜(笑)
うーん、残念(´・ω・`;)
何が違うのかなー?
こういう時におしゃべりできたらいいのにー。

うんうん、確かによめちゃんとこのお団子おいしいっ!
私はみたらしがお気に入り♪
あーっ、見てたら食べたくなっちゃった(笑)
2013-06-25-Tue-00:30

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
お餅がすんごーく柔らかくて
美味しかったですよ♪
あんこはちょっと苦手なんですが、
チマキはほんのり甘くて、アンがないから
私でもイケました(〃´ω`〃)
2013-06-25-Tue-00:34

Re:せつさんへ

海が目の前に見える素敵なカフェでした☆

この日は全く走ってくれなくて~
日差しはとっても強かったんですけど、海風が
とっても気持ち良かったので、わんこサンたちも
風を感じるだけで満足だったようです(。・m・)クス
2013-06-25-Tue-00:40

Re:ちゃいママンさんへ

海は目の前に見える絶景ドッグランでしたよー♪
広さも十分にあるし、お薦めですよ☆.。.:*・゜
ただ、カフェで海の写真を撮って満足してしまったのか
すっかりランからの風景を撮るの忘れてしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

レイクンは他のお友達の匂いが気になるのか終始すんすん活動に勤しみ
うずことsanたちは、風を感じるだけで、まったく走る姿がみれませんでした。
せっかくの絶景スポットだったのにただの日向ぼっこの一日になって
しまいましたが、こんな日もあっていいですよね?
2013-06-25-Tue-00:48

Re: 和樹さんへ

ホントに、あんなに景色のいいランないって位
海の見える素敵ランなのに、まったくと言っていいほど
走ってくれませんでした;
何を考えてるのかホント知りたいー
うずことsanの走るポイントがいまいちわからない(。・ε・`。)ゞぅーん

この前旦那クンのお仕事に着いていくついでにあのランに早速
行ってきたんだけど、あそこはやっぱりめちゃんこ走りました!!
今度はナイターで行きましょうね♪

いやー
普段お団子なんて食べないから、あの柔らかさには
私もびっくりでしたよ
旦那クンもみたらしが一番お気に入りだったみたい♪
私は今からいちご大福を待ち構えてます(´∪`○)フフ♪
2013-06-26-Wed-12:48

梅雨空の今日、こんな青空を見たら気分爽快になりましたー
ドッグラン気持ち良さそうですねー
うちも走らないで、ひなたぼっこかスンスンばかりしてます(>_<)

前のお話のお店、結構人気みたいですね。
福津のあたりは何件かワンコOKのお店があるみたいですね~

よめちゃんとこのお餅、ほんと美味しいですよね。
私も苺大福食べるのを夢見てるんですよー
2013-06-30-Sun-18:33

Re: こてままサンへ

この日はすっごく晴れてたけど、海風も気持ち良くて
ドッグラン日和でした~♪
ショコサン&もっちーもスンスン組?(笑)
我が家は走り回る時と、動かない時の差が激しいですよねー
違いが何なのか飼い主にはいまいち不明。。。

あのお店人気店だったんですね!
たしかに、テラス席は結構あったのに満席で
ぎりぎり滑り込めた感じでした
当日予約は出来ないみたいで、真後ろ立って待ってるから
視線が痛かった (★´>Å<)
もうちょっと暑そうだけど、涼しくなったら
一緒に行きましょー!!

お餅、あんなに柔らかいなんてびっくりー
こてままサンも苺大福好きですか♪
あの柔らかいお餅に苺。。。。
楽しみすぎますよね♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
