毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-06-18-Tue-22:02

今更黄金週間いち

いつのはなしーって感じのゴールデンウィークの
お出かけ~


201305-12.jpg

せっかくの連休なのに、どこにも出かける予定がないー!!
って思ってたら、元同僚のMちゃんとレイクンが福岡まで遊びに来てくれたよ♪

201305-9.jpg
さぁことりsanご挨拶よ!
って思ったのに


201305-10.jpg
ことりsanにはちょっとハードルが高すぎたようで
放心してました(*^艸^*)クスクス・・。


201305-11page.jpg
テラスのみわんこと入れる『ステラビーチカフェ
ゴールデンウィークでお天気最高なこの日は大盛況!
テラスで立って順番待ちしてる人にも負けず
ゆっくりランチと景色を楽しみました(。-∀-)ニヒ♪

201305-7.jpg


写真はあんまりないけど続く~

COMMENT

2013-06-18-Tue-23:11

ことりさん、現実逃避しちゃってますね?(*≧m≦*)ププッ
かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

お友達が、福岡まで?嬉しいですね(*^^*)
ランチも美味しそうだし、海もきれいv(*'-^*)bぶいっ♪
続き、楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪
2013-06-20-Thu-18:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-22-Sat-00:30

Re:ちゃいママンさんへ

ことりsan、旦那クンに強制的にご挨拶させられて
抵抗できず放心状態でした(*^艸^*)クスクス・・。

我が家からは車で30分くらいでとっても
近いトコロだったから何だか申し訳なかったけど
大分のお友達と会えるのはやっぱり嬉しい♪
こんな近くに海の綺麗な場所があるなんて驚きでした
テラス席の多いお店がたっくさんある素敵な場所でしたよー
2013-06-22-Sat-00:33

Re: 鍵コメさんへ

ご無沙汰してました☆

店内よりもテラス席が混み合ってるという
不思議な感じもしたけど、やっぱりみんな景色の
良いトコロが良いんですよねー

写真めっちゃ少ないんですけど
続き頑張ります

リンクもちろOKですよん♪
私もリンクさせてください(^ー^* )

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
