毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-10-06-Tue-13:55

うずらsanのすべて?

初の動画です

ちょっと小さすぎて分かり難いかもしれませんが。。。。

少し前に田ノ浦ビーチにお散歩に行った時に、おやつをちらつかせて今出来るコマンドをやってみました。
(ふせの状態で手におやつを乗せて”待て”も出来ますよ♪)

うずらsanは、外で座ったり寝転んだりが出来なかったんですが、おやつ作戦で少しずつ練習して出来るようになりました。
土の上はまだ少し苦手みたいですけど

おやつに興奮して、ちょっと?ちゃんと出来てるかは疑問なところもありますが、可愛いので出来たことにしちゃってます

他にも何かコマンドを教えたいけど、何かないですかね?


[高画質で再生]

田ノ浦ビーチにて

[広告] VPS

(方言丸出しでちょっと恥ずかしいですが、お暇な方はぜひ見てくださ~い

COMMENT

2009-10-06-Tue-17:34

うずらsanかわいいーーー(●´艸`)
色々できるんですね♪すごいなぁ。
我が家は、おすわりくらいしか出来ません;
えらいなぁ★★★
ますます生うずらsanに会いたくなりました♪
2009-10-06-Tue-17:58

お見事っ!

これだけ出来れば十分ですv-221
うちも、もうちょっと教えなくっちゃv-91

うずらちゃんが、ぴょんぴょんしている姿がまた可愛いv-238
2009-10-06-Tue-20:52

こんばんは(^-^)
動画はやっぱりいいですねー
うずらsanすご~く芸達者ですね!
なんどもリピートしてみてしまいました♪
ペコとアメリーも教育しないと(>_<)
2009-10-06-Tue-23:01

おぉ~!動くうずらちゃんだぁ♡
って、うずらちゃんすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いっぱいできるんだね♪
伏せでバーンしてるところはみゅうたんと一緒だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトはバーンできないの(爆)
お利口さんで羨ましくなっちゃうぅ♡
ぴょんぴょん元気なうずらちゃんににんまりしちゃいましたぁ(o^-^o)
2009-10-07-Wed-09:35

わぁ~うずらちゃん凄いじゃない(#^.^#)
かなり感動しました☆我が家の子にも教えてもらいたいもんだわ☆
ピョンピョン♪はねて可愛い♡
パパさんでは歩かない事なんて想像つかないです!

応援♪
2009-10-07-Wed-11:35

Re: SULLIVANさんへ

ホントですかぁ♪
以前実家で飼っていたワンコには、基本的なことしか教えてなかったから、
うずらsanを迎えた時に、とにかく”バァ~ン!”をしてもらいたくて^^
おやつ目当てだけど結構覚えてくれるので楽しいんですよね。

ぜひぜひ、生うずらsanの”バァ~ン!”をお見せしたいですワ♪
2009-10-07-Wed-11:40

Re: きゃふさんへ

基本、おやつ目当てなので、気持ちが先走ってコマンドを言う前に勝手にやってしまったり、ジャンピングでおやつを求めたりするので、もう少し落ち着かせたいんですけどね^^;

夢は鼻の上におやつを乗せて口パクなんですが、これは出来そうにないんですよね~☆
2009-10-07-Wed-11:46

Re: とも!サンへ

コマンドのご褒美としてしかおやつをほとんどあげないからか、頑張って覚えてくれますよ♪
旦那クンは根気がないので、私任せですが^^;

いつか、旦那クンとの散歩を拒否ってるうずらsanがとれたらUPしますね^^
それはもう切ないですからe-440
2009-10-07-Wed-11:53

Re: さち@横浜 サンへ

さちサンが、動画をUPするのをみて、いつかしたいと思ってたんですよね♪
結局難しくて、旦那クンに手伝ってもらいました^^;

勝手に撃たれちゃうのがイタイところですが、面白いのでOKv-221
リピートしてみてくれたなんて嬉しいです♪
アメリーちゃんはこれからイロイロ覚えていくのかな?
ペコちゃんの撃たれるところも見てみた~い☆
2009-10-07-Wed-11:58

Re: ☆さ~や☆さんへ

みゅうたんも”バァ~ン!”できるんですね♪
あの姿たまりませんよねぇv-238

わんこを飼ったら絶対しようと決めていたので、お手とかお座りを覚えた後に速攻で教えました^^
普段はマイトくんみたいにまったり寝てることも多いんですが、おやつを見るとお目目キラキラ跳ねまくりデス☆
2009-10-08-Thu-21:18

おー^^

うずらさん凄いー♪
うちはお座り、おて、おかわりしかまだ出来ません。。
伏せを今教えている所だけど伏せ!って言うとゴロンします・・・(汗)なぜだー!!
他のコマンド、ちょうだいちょうだいとかお回りとかかなぁ?立ったまま待て!とかやってみたいですね☆
2009-10-09-Fri-10:38

はじめまして♪

いろいろ巡り巡ってやってきました(笑)
うずらさんの動画にびっくり!
おりこうさんですね~~~
それで、遡って見させてもらったら
人も犬も大好きな元気っ娘v-344
うちのハイパー流れ星のガールフレンドになって~~
って思いましたもんv-352

では、また遊びにきますね~♪

2009-10-09-Fri-15:33

Re: Ryoママさんへ

りょうクンはこれからですよ~♪
うずらsanは最初の頃、旦那クンが”バァーン!”するとクルクル回ってました^^

”ちょうだいちょうだい”良いですね!どんなポーズがいいかな?

コマンド教えるの楽しくて、結構ハマります♪
2009-10-09-Fri-15:40

Re: narさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます^^

”バァ~ン!”を覚えてから、コマンドを教えるのが楽しくて、テレビを見て、可愛いと思うのを教えたりしてたんです。
まだまだ覚えさせたいです♪

流れ星クン、なかなか元気っ子のようですね^^
チワワンにはガウガウされちゃう事が多くてなかなか遊べないので、本当に遊んでほしいわ♪
是非またきてください☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
