毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-08-10-Mon-13:33

我慢してないの。楽しいの。タブン。。。

人も犬も大好きなうずらsan。

それは荒くれものの子供でさえも例外ではありません


そんなうずらsanを甥っ子も姪っ子も大好きで、実家へ帰ると母の『おかえり~』の声と共に高待遇が。。。


uzura-20090809-5.jpg


座椅子に座ると何処からともなく、おもちゃを進呈され、いろんな人の膝の上に乗ってまったりしてるうずらsan。

uzura-20090809-4.jpg



そんなうずらsan。3歳になる姪っ子が何気に大好きな模様。

お昼寝をしていると必ず邪魔しに行きます。


uzura-20090809-10.jpg

う「ちぃchanの大好きなうずらsan来ましたけど~?」


uzura-20090809-7.jpg


う「寝てるですか~?うずらsanですよ?」


uzura-20090809-8.jpg


う「ちぃchan起きないですよ~?」


uzura-20090809-9.jpg

う「つまんないです~」


いつも、凄いアクロバティックな抱っこをされたり、体をこねくりまわされたりしてるのに、兄妹の遊びに参加していつも一緒に走りまわってるので、踏み潰されやしないかとコッチはいつもヒヤヒヤです。




それでも

uzura-20090809-2.jpg

こんな事や

uzura-20090809-1.jpg

あんな事、

uzura-20090809-3.jpg

オマケに旦那クンにこんな事をされても全く怒るコトもなく、されるがままのうずらsanをみていると、
好きに遊ばせてあげたくなるkaferなのでした。

COMMENT

2009-08-11-Tue-15:02

こんにちは。

ブログのお引越し、お疲れ様でした。

しかし・・・
見れば見るほど 我が家のりぼんと似ていると(@@)
後ろ姿なんて笑っちゃうくらいそっくりです。

でも、うずらちゃんと違って
ウチのはワルガキですv-12
2009-08-12-Wed-11:19

Re: きゃふさんへ

本当に似てますよねぇ。一瞬姉妹か?と思いましたもん^^

一度りぼんちゃんとうずらを並べてみたい!お近くにお住まいだったらすぐお願いするのになぁ。


りぼんちゃんは家族が多いから少し位元気じゃないと生き残れないんですよv-290
でも、おやつを食べてる時のうずらはりぼんちゃんと同じ位うまうまなお顔で食べてますよe-241

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
