毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-06-09-Sun-23:51

Happy★Birthday



こんな可愛らしいメッセージでお出迎えしてくれたのは
今泉にある『ミルキーウェイ』さん。


実は昨年末、ワンともさんとの忘年会で利用させて頂いていたんですが
お店の方がとっても感じ良かったのと、『500g』のステーキに惹かれた
今回の主役『旦那クン』のリクエストで2度目ましての来店です♪



201306-2.jpg

そうなんです。
6/7の金曜日、旦那クンのお誕生日ということで
旦那クン念願の500gステーキを食しにやってきたのです!!


お肉が焼けるのに時間がかかるとのことで、着いて早々お肉を頼み
その間他のものもチョコチョコ頂きましたー・:*☆


201306-4.jpg

そうそう♪
どれも本当に美味しくて、大好きなお酒も進む・進む(〃´ω`〃)

201306-5.jpg
食べ物はどれも美味しいし、グラスワインを頼んだら、2種類ティスティングさせてくれて
好みのものを選べるという(しかもティスティング用のワインも結構量が入ってるー)
素敵グラスワイン



201306-6.jpg
201306-7.jpg


201306-3.jpg

うっΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
ウマウマはなかったけど、うず・ことsanにもおやつは持ってきたし、
お店の方にいっぱい可愛いねーって言ってもらったでしょーヾ(●≧Д≦●)〃

来月はことりsanのお誕生日だし、その時は
ウマウマたくさんあげるから、今回は体脂肪が10パーセントソコソコしかない(ずるいー)
旦那クンに沢山食べさせてあげてー


201306-8.jpg


色々頼んだものも食べつくしたころやっと来ました『500gステーキ』
じゅわっと焼き立てを一度見せてくれたあと、食べやすくカットして来てくれました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

カットされると500gもあるように見えなかったけれど、やっぱりボリューム満点♪
旦那クンも大満足でした


帰りは何故か、いつもバナナのお土産が(。・m・)クス

ブログにお店の名前を乗せる事も快く了承してくださって
食べ物も本当にとっても美味しくて心もお腹も大満足♪

うず・ことsanと一緒に飲めて、雰囲気も良くて、食べ物も美味しい
なんて本当に貴重なお店です。
マナーを守って、ずっと一緒に行けるお店だと良いな.。.:*・☆

旦那クン、お誕生日おめでとー♪
また近いうちに、連れて行ってね☆

COMMENT

2013-06-10-Mon-17:05

旦那様お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とうとう念願の500㌘ステーキ食べたんですね!
いいなーうちは平日は中々外食できないから羨ましい~

うずことSanも肉食べたいって顔してますよ(^o^)

この料理ならワインもえらいことすすんだでしょー
ってkaferさんはきっと飲み専門でしょ(・´艸`・)

PS
うちの夫も今週末誕生日なんですよ~
そしてモチオはことりSanと一緒で来月誕生日なんですよ!
2013-06-10-Mon-22:19

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

すごく美味しそうなお料理!!
ワインバーだと思ってたけど うずらsan、ことりsanも一緒に行けるんですね~。

旦那様… 体脂肪10%!?
羨ましいです。
2013-06-10-Mon-22:33

ほほほーーーー!
うずことパパ、
ナアアアアアアピバアアアッハァァスデーー!!
おめでとうございますーーー!!

あっそこは私たちが参加できなかった時のあれのあそこのそれのあれだ!!
そんなにも素敵なお店なんですねーいつか行ってみようー♪

うずことsan、相変わらずきゃわいいー
ことりsanのキリッとした表情もいいねーくふふ
2013-06-10-Mon-22:34

わんこ連れでお酒が戴けるなんて最高ですね(*´ω`*)
ステーキ。。最近
がっつり牛肉食べてないな~
ぼりゅーみーで、
かなり魅力的ですね☆
2013-06-11-Tue-10:45

旦那様、お誕生日だったんですね!オメデトウゴザイマス!
うちのお兄さんと一日違い^m^
こんなお洒落~なお店でお祝い!ステキですね~(#^.^#)
我が家はおうちステーキでした(^_^;)が、本人は友人たちと出かけて留守。。。高校生なんてそんなもんです(^◇^)

うず・ことsan、お肉のいい匂いがする中でお行儀よくできたんですね!(^^)! テンなら肉欲しさに発狂するかも(>_<)
テンもうず・ことsanみたいにお上品になれるといいけどー(^_^;)
2013-06-11-Tue-15:49

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお店で、家族でお祝い。
最高のお誕生日ですね(-^〇^-)

500gのステーキ。
とっても美味しそうです!(^O^)y
2013-06-11-Tue-21:28

旦那様のお誕生日
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

ステキなお店で、ステキなディナー
500gのステーキ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うずことさんも一緒に行けるって
いいですよね(*^▽^*)
2チ~ちゃん共におりこうさんにしてて
えらいですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2013-06-11-Tue-21:43

Re: こてままサンへ

旦那クンにおめでとうありがとうございますー♪

遂に食べちゃいましたよ!
私はすっかり忘れてる間にも、旦那クンはしっかり覚えて
食べに行く日を狙っていたようです

ぱぱサンと誕生日近かったんですねo.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
我が家も平日は難しい土曜日に行ったんですよ☆
一緒にお祝いしたかったぁ

もうお酒進みまくりでしたよー
今度一緒に飲みましょーね♡

モッチーも来月誕生日?
ことりsanは22日ですよ!モッチーは何日ですか?
合同誕生日会とかしちゃいます?((*´ω`))
2013-06-11-Tue-21:47

Re: ぶーさんへ

旦那クンにおめでとうをありがとうございます♪

お料理もとっても美味しい素敵なお店でしたよ☆
ぶーサンも是非ななチャンと行ってみてください

ねー
本当に羨ましい。
コーラやら甘いものやらしょっちゅう食べてるのに!
くやしいったらありゃしないです(笑)
2013-06-11-Tue-21:53

Re: よめげるさんへ

白髪を虎視眈々と狙ってるおっちゃん。
着実に年をかさねております♪
ツルツルにならない事を祈っていてくださいませ(。-∀-)ニヒ♪

あれのあそこのそれのあれですよー!!!
お酒飲めない人でも楽しめるかはわからないけど、
お店の人もとっても感じ良いし、食べ物もすんごく美味しいから
常連になる予定ですよ☆
是非是非行ってみてくださいませ
帰りにバナナくれますよー(笑)

ことりsanのキリッと顔いいでしょ
お気に入りです♡
2013-06-11-Tue-21:56

Re: むーサンへ

そうなんですー!
わんこ連れでお酒が飲めるなんてもうホント素敵スポットデス♪
しかもとっても美味しくて、落ち着けますよ
むーサンもいけるお方?
だったらとってもお薦めの場所です
是非行ってみてださいね(o^ω^o)

ボリューミーなお肉、
時間はかかりますが、焼き上がりのジュージュー
テンションあがります♪
2013-06-11-Tue-22:02

Re: ぼんさんへ

旦那クンにおめでとうをありがとうございま♪
素敵お兄ちゃんと一日違いなんですか?
惜しい!!一緒だったら旦那クンも素敵旦那クンになれたかもしれないのに(笑)

お家ステーキもいいですね☆
でも、ステーキって焼くの難しくて、外で食べちゃう;
高校生って、お友達とのお付き合いが増えてきちゃいますよねー
自分がその頃もしょっちゅう友達といたなー

我が家は上品ていうよりも、おりこうさんにしてたらもらえるかも?
っていうよこしまな考えでおとなしくしてる気もします( *・ノ3`)ぐふ
2013-06-11-Tue-22:05

Re: きゃふさんへ

旦那クンにおめでとうありがとうございます♪

年末に来た時は、忘年会でちょっと騒がしかったけど
今回はとっても落ち着いてお酒も食事も楽しめて
良い時間が過ごせました☆

ステーキ
食べたぁって感じで大満足でした。.:*・☆
2013-06-11-Tue-22:08

Re:ちゃいママンさんへ

旦那クンにおめでとうをありがとうございます♪

ドッグカフェじゃないお店で、気兼ねなく食事しながら
お酒を飲むなんてナカナカ出来ない事なので、大事にしたいです☆
ステーキ凄いですよねー!!
時間はかかったけど良い思い出になりました
旦那クンのお祝いだってわかってくれてたのかな?
ドッグカフェよりもおりこうさんにしてくれてた気がします♪
2013-06-15-Sat-13:14

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす!
ついに!!、
ついに食べちゃったんですねぇ(*´∇`*)
あそこお料理おいしかったもんなぁ。
私もまた行きたーい♪
旦那さん、細くって羨ましい!
自転車効果!?

それにしてもバナナのお土産はなんででしょう?(笑)

来月、うちはうったんがお誕生日でーす♪
みんなで合同お誕生会!?
2013-06-18-Tue-21:47

Re: 和樹さんへ

旦那クンにおめでとうをありがとうございますー♪
そしてプレゼントまでありがとー☆
甘いもの好きの旦那クンすっかり食べつくしております(笑)

ここホント美味し―ですよねー。
スタッフの方もみんなホント良い方ばかりで
常連さんになる気満々です
また一緒に行きましょー!!

バナナ、なんでしょーね;
私実はバナナ苦手ー
でも面白いからもらっちゃうっていう・・・

お誕生日会
楽しみすぎるー☆.。.:*・゜

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
