毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-05-04-Sat-13:54

カフェランチ

毎日ゆったりしているというのに、放置し過ぎてしまいました。
気が付いたらもう5月Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
ぼ~っとし過ぎてしまったようですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

もうだいぶ前になっていしまいますが、お花見のお約束から天候が悪くて
伸び伸びになっていたお友達とのランチデート
結局この日もお天気が悪かったのだけど、もう”延期はイヤ!”
ってことで、カフェランチに行ってきました


201304-14.jpg
もっちー会いたかったよー♪


201304-4.jpg
もちおサン、ママさんが大好き過ぎて
よめげるサンとこのオットサンに拉致られてこの不安げな表情(´∪`○)フフ♪


201304-15.jpg
ショコラサン、いつ撮ってもこの満面の笑顔でカメラに目線をくれる
とってもいいコちゃん♪


201304-18.jpg
ふたりの仲もとっても良くて羨ましい~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!



201304-9.jpg
Mr.スマイルの隼仁クン♪
この日も素敵な笑顔で、もうすっかり癒されまくりでした(〃´ω`〃)


201304-16.jpg
うったはちょうどお昼寝の時間だったみたいで、この日はずっと
オネムだったみたい(*^艸^*)
いつまでたってもパピ―さんみたいで可愛いなぁ♡


201304-17.jpg
それでもお隣のおまめサンとなにやらお話し中?


201304-13.jpg
おまめサンは、よめげるサンに耳をちぎられそうになりながらも(嘘デスヨー)


201304-12.jpg
何だかちょっと嬉しそう((*´ω`))ウキョキョ
おまめサンはきっとMだと思う。
そう絶対Mに違いない(。-∀-)ニヒ♪

きっとそんな仲間(なはず)の、この日初対面だった生オットサン。
えらくことりサンを気にいってくれたようで
沢山だっこしてくれましたv(・∇・)アリガト♪.+゚*。:゚+


201304-11.jpg
犬見知り&人見知りなことりsanも
緊張しつつもこのお仲間にはだいぶ慣れてきたようで
上手に挨拶できるようになってきました・*:.。. ☆



201304-7.jpg
隼仁クンも和樹サンに遊ばれてたけど


201304-6.jpg
『慣れてますから』のこのお顔(*^艸^*)クスクス・・。

隼仁クン、優しいな( 〃∇〃)


201304-10.jpg

そんな優しい隼仁クンとうずらsanがちょっぴり似てる?写真
お友達わんこと、自分ちのわんこにちょっとでも似てる所を見つけると
こんなに嬉しいってなぜでしょうね?


雨が降って残念だったんだけど、
カフェでまったりおしゃべりランチもなかなか楽しく過ごせました


201304-8.jpg

でもやっぱり、今度はお外で走り回って遊ぶみんなの
姿が見たいなー

今度こそ、晴れた日にみんなでデートしましょうねーヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。




COMMENT

2013-05-06-Mon-12:42

お友達 み~んな 可愛い♪
お天気悪くても みんなで 楽しめたみたいですね。
うずらsanと隼仁くん、言われてみれば 似てる~(@_@)

Kaferさん、おNewカメラのお迎えしたんですね!!
お花見のピンクのカーペットのお写真 素敵ですね♪
2013-05-06-Mon-20:03

お友達とカフェデート
楽しそうですね(*^▽^*)

お天気良いと、ランランでも楽しめのに
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

でも、又きっと楽しい計画
立てられるんじゃないでしょうか?=^-^=うふっ♪
今度こそ、ランランも出来ますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ね♪
2013-05-08-Wed-13:00

わぁぁぁいO(≧▽≦)O
kaferさん、素敵なお写真ありがとー
和樹さんのとこでも可愛く撮ってもらって
カメラを忘れてバカたれな私は幸せもんです。

外は土砂降りだったけど、店内は楽しいお喋りなどで晴天でしたね♪
みんないい表情ですね!
うちの二匹も、もーすこし社交的だったらいいのに(T_T)
久しぶりにうずことさんに会えて嬉しかったですー
また行きましょうね。

あっ、ショコラ・・・もちお踏んでるし(^_^;)
2013-05-08-Wed-13:16

お久しぶりです♪
お友達とカフェもいいですね♪

まっこっちじゃ・・ランがほとんどないから
大概カフェで集ってますけどね(笑)

隼仁くん!!ニッコリな口角が可愛いですね♪

ことりさんもお友達に慣れてきてくれたんだ~~
嬉しいですね!!
2013-05-09-Thu-00:45

Re: ぶーさんへ

わー♪
お久しぶりデス★

みんな本当に可愛くて
お外には出れなかったけど、楽しかったですよー( 〃∇〃)
隼仁クンみたいにくいっと口角はあがってないけど、これは
ちょっと上がって見えて似てるでしょー♪
なんか嬉しかった(〃´ω`〃)

ずっーと欲しかったカメラ
遂にゲットしちゃいました☆
まだまだ使いこなせてないけど、撮るのが楽しいデスー
2013-05-09-Thu-00:49

Re:ちゃいママンさんへ

お天気が悪くて
延期続きだったので、久しぶりに
会えてホント楽しかったデス♪

でもやっぱり、外でみんなと
走り回りたいので今度こそ晴れた日に会いたいー★

ちゃいママンのパワーもくださーい(●´艸`●)○o。
2013-05-09-Thu-01:03

Re: こてままサンへ

そうだったー
こてママサンカメラ忘れてたー( ´艸`)ムププ

ホント外は憎らしいほどの雨だったけど、
みんな勢揃いで楽しかったですね♪
今度はショコラサンももちおサンも小躍りするような
おやつを持参して人気者になりたいー。・:*
次こそ外でランラン&バーベキューしましょー!!!

ホントだ★
踏まれてる(´∪`○)フフ♪
全然怒ってないから気が付かなかった
仲良しサンで羨まし―.。.:*・☆
もちおサンがぐりんってお顔廻してショコラサンを
見つめてる姿が微笑ましくてお気に入りです♪

2013-05-09-Thu-01:09

Re:せつさんへ

お久しぶりです―♪

そっかー
都会ではなかなかランは少ないんですね
こっちでは、ちょっと走るとカフェ&ランが
多いので、天気が良いと楽しめるんですけどね☆
でも、たまにはカフェだけでまったり
過ごすのも楽しいものですね( 〃∇〃)

そうなんです☆
隼仁クン、すんごい口角が上がってて
いつもご機嫌さんに見えてすんごい可愛いんです♡
人も大好きだし、お顔が見れるだけで、私も笑顔になれちゃいます♪

ことりsan、少しずつですが
他のワンコともご挨拶が出来るようになってきて
嬉しいデス゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
2013-05-09-Thu-21:46

ご心配おかけしました、本当にありがとう!

うひょー、もっちーとショコちゃんがちゅー寸前!?
ドキドキワキワクq(≧ε≦*)

遊ばれてる隼仁も撮ってもらってる〜♪
なんかこに角度だと姉弟みたいですよねー(*´∇`*)
お外は雨だったけど、すごく楽しかったなぁ。
次はお外で!
みんなで遊びましょうねーヾ(≧▽≦)ノ
2013-05-13-Mon-12:22

Re: 和樹さんへ

隼仁クン、本当に大事にならなくてヨカッター
でもやっぱり何度思い出しても怒りがおさまらないー
いつか私が遭遇したらとび蹴りだー!!

もっちーとショコサン仲良し現場おさえちゃいました♪
我が家ももう少し仲良しサンになってくれたらな

隼仁クン、しょうがないなーってお顔でしょ(笑)
され慣れてるのが伝わってくる表情でした(*≧m≦*)ププッ
外が雨だからって理由だと思えないほど楽しい一日だったけど
やっぱり外でリベンジしたいですね☆
2013-05-14-Tue-17:41

すっかり遅くなっちゃった!
皆いいお顔してるーーー
あのカメラで撮ったやつだーーいいないいなーーー
もっちーの不安顔もしっかり(笑)

あちょっと引きちぎる(●´*v*`):;*.':;
おまめ、Mなのかなーぷぷぷ

雨だったけど楽しかったですね!
今度は絶対晴れた時に集まりたーい!絶対楽しいー!

PS:お店来てくれてありがとうーーーーー
嬉しかったです♡旦那さんにもよろぴくみんーーー!
2013-05-17-Fri-00:58

Re: よめげるさんへ

雨で動き回れなかったけど、
わんこサンたちも楽しそうだったー(ハズ)
もっちーの不安顔、たまらん可愛かった❤
あんなに不安そうなお顔してるのにオットサンたら
何度ももっちーを拉致って面白すぎた♪

おまめサン、耳をつままれてとっても嬉しそうなお顔
あれは絶対Mですよー(。-∀-)ニヒ♪

本格的に暑くなる前に今度こそお外で
遊びましょー!
走るわよー★

こちらこそ、おまけ付でありがとう
旦那クンが『もちやの餅はうまいわー』って
車の中で全部完食しちゃいました((*´ω`))ウキョキョ
来年はいちご大福を私もたらふく頂きに参ります♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
