毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-04-08-Mon-22:22

終わったぁー♪

毎度ご無沙汰してしまいましたkaferです♪
終わりましたー!!終わりましたよぉー♪
2か月に渡った私の年度末が遂に今日終わりました―ワ━━━\^Å^/━━━イ

先週末は、お友達とお出かけの予定だったのに
爆弾低気圧のせいで中止になったため
サボろうと思っていた休日出勤をしてしっかり働いてきました(○・`v´・○)bォゥィェ!!

明日からは天国が待ってます☆.。.:*・゚


今年はかなり気の早かった桜たち。
お友達とお出かけの約束はしてましたが、間に合わなさそうだったので
おNewなカメラを持って、それでも散りかけのお花見に行ってきました



の前に、腹ごしらえ

201303-13-cats.jpg
お花見って、出店まで出てるんですね
ダイエット中だというのに、美味しそうなものが多すぎてついつい
食べ過ぎてしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


201303-5.jpg
うずことsanたちも良い匂いに誘われてスンスンしまくりでしたが
見るだけ~(*^艸^*)



満腹になったところでやっとお花見散歩デス

201303-7.jpg
この日は桜が見られる最後の週末かも?だったからなのか、お花見って大抵こんなに多いものなのか
本当に人が多くて、ことりsanはびびりまくって尻尾がだだ下がりデス


201303-9.jpg



201303-15.jpg
良い匂いがしたり、人が多かったりでうずことsan終始そわそわでしたが、
新しいおもちゃを手にした私はこの日写真を撮りまくり




201303-10.jpg
散りかけの桜も、ピンクのカーペットのようで
これはこれでなかなかいい感じですよね
今まで持ってたカメラと違ってホント撮るのが楽しかったデス


201303-14.jpg
旦那クンは最近、カメラに入り込むのがブームのようです。
いつかこの満面の笑顔をを、モザイクなしでだしてやろうと狙ってます


201303-12.jpg
これからますます暖かくなって、お出かけには良い季節
うずことsanたちと、カメラを持って今度はどこにお出かけしようかな


COMMENT

2013-04-09-Tue-00:03

おっつかれさまですーーー!!!
ほんとに大変でしたね、ゆっくり休んでねーヾ(*`Д´*)ノ

おニューかめらはどうですか?
写真、いい感じ〜♪
ぜひとも旦那さんの満面の笑みを見たい〜(笑)
こんどこっそり見せてください!

ことりちゃんの叫びがー(((*≧艸≦)ププ
めっちゃナイスショット★
かわいいんだから、もう〜♡

ほんと、週末は残念すぎましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
今度はお天気よくなりますように!
2013-04-09-Tue-17:19

こんにちは。
大変なお仕事完了!
本当にお疲れ様でした。

仕事も一息ついたお花見(-^〇^-)
楽しい気持ちが伝わってきます!(^O^)y
2013-04-09-Tue-21:23

Re: 和樹さんへ

ありがとうございますー♪
久し振りに太陽のある間に帰れる幸せを
噛み締めてます☆

カメラめっちゃ良いデス~( 〃∇〃)
いろいろアドバイスをホントありがとうございました♡
旦那クンの満面の笑顔も心なしか様になってるように
さえ見えます.(゚ε゚ *)

ことりsan、人の多い所はもう全然歩かなくて;

今度はホント晴れて欲しいですねー♪
次はもうピクニックですね☆
2013-04-09-Tue-21:26

Re: きゃふさんへ

こんばんは♪
未知なお仕事で本当にぐったりでしたが
無事に乗り越えてホッとしてます。

この日のお花見、暖かくてホント
楽しかったです♪
次は歩くだけでなくて
お弁当持って行けたら良いなぁ(´∪`○)
2013-04-10-Wed-13:04

お久しぶりですー
忙しさから解放されてよかったですね!
うず&ことSanも元気そうでなによりですぅ

この間は本当残念でしたね(T_T)
すごく楽しみにしてたのに・・・
お花見行ったのですね♪
イカスミ焼きそばにひかれますわー
やっぱ花より団子かな(^o^)
2013-04-10-Wed-18:50

お仕事お疲れ様でした^^

おにゅーカメラいいですね♪
お出掛けするのが楽しい季節ですし
大活躍しそうですね(*・ω-)-☆

桜の絨毯のお写真と~ってもステキ!
ことりさん&うずらさんの表情もナイスです♪(≧▽≦)b
2013-04-11-Thu-08:50

お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2ヶ月に渡り、大変でしたね(*^^*ゞ

これから、またゆっくり、存分に
うずことさん達と、楽しめますねv(*'-^*)bぶいっ♪

お花見、間に合ってよかったですね(*^▽^*)
おソロのお洋服も、かわいいです(*^^)v
2013-04-14-Sun-20:49

Re: こてままサンへ

お久しぶりですー♪
やっと終わりましたー
うずことsanにもだいぶ淋しい思いを
させてしまいましたが、これから
たっぷり遊びたいと思います( 〃∇〃)

お花見、楽しみにしてたのにー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
悔しいからお家でお弁当作って食べました(笑)
温かくなったし、ピクニックでみんなで遊びに
行きましょー!

2013-04-14-Sun-20:52

Re: なご さんへ

ありがとうございまーす!
頑張りましたー♪

カメラめっちゃ楽しいデス(´ε`●)
最近のカメラって凄いですね☆
桜の絨毯、ありがとうございます
私もお気に入りの一枚です
これから、沢山お出かけして撮りまくりたいと思います♪
2013-04-14-Sun-20:57

Re:ちゃいママンさんへ

ありがとうございます♪
こういう限定された忙しさは初めての体験
だったので、かなり疲れましたが無事終わりました☆

この2か月間はかなりうずことsanに淋しい思いを
させてしまったので、これからたっぷりうずことsan
孝行をしたいと思います♪

お花見ぎり間に合いました
来年は満開の時にいけたら良いな☆
お洋服お褒め頂きありがとうございます
私もお気に入りの一枚なので嬉しいデス(●’∀’●)
2013-04-15-Mon-18:54

お仕事お疲れ様です!!
一旦落ち着かれたようでよかったですね♪

気分もスッキリ綺麗なお花見楽しかったでしょうね!

カメラいい感じですね!
桜の花びら絨毯にお座りのおふたり♪

可愛い~~♪
2013-04-23-Tue-19:47

Re:せつさんへ

ありがとうございます♪
今は、あの忙しさは幻だったの?って位
ゆっくりとした時間を過ごしてます(笑)

散りかけだったけど、十分楽しめたお花見でした★
やっぱり新しいカメラって良いデスネ♪
”可愛い”ありがとうございます♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
