毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-03-24-Sun-20:57

うきうきデート-4-

気が付いたら、3月も終わってしましますね。
この忙しさもあと2週間!!
先が見えてきました。


もういつの話なの?って感じですが
今日で遂に最後デス。
『Cafe Chocolat』サンを出た後は
『太宰府天満宮』へ。

201202-30.jpg

今日は何かあるの?って位人・人・人!!
人の多さを写真に収めようと思ったら
旦那クンがご満悦なお顔でカメラの前に飛び込んできました((*´ω`))ウキョキョ
満面の笑顔の旦那クンをお見せしたかった


201202-31.jpg

中もやっぱり人が多かったけど、せっかく来たんだしって
事でみんなでお参りしてきました。



201202-32.jpg

人の少ない場所でうずらsan達を下ろしてあげると
またまたよめげるサンのそばでお尻を向けて
撫でる事を要求(*^艸^*)クスクス・・。
この日はよめげるサンにずっとロックオンのうずらsanでした。

ことりsanがいないって?
ことりsanは、寒さと人の多さで撃沈でした(。-∀-)ニヒ♪



201202-29.jpg


夕方はやっぱりまだ寒くって
冷えた飼い主たちは、大宰府天満宮限定の
変わった造りのスタバに寄りました。

ワンコは入れないので、5チを旦那クンに預けたんですが
遠めに見る旦那クンはまるで犬遣いのようで面白かったー♪

大宰府では出店で飼い食いしたり、お参りしたり
飼い主の方が楽しんじゃって、気付いたら写真ほとんど撮ってませんでした(σ゚I゚o)テヘッ



この日、バレンタインデーが近かったという
ことで、女子なうず・ことsanにも

201303-3.jpg

和樹サンから素敵なおやつのプレゼント☆


201303-4.jpg

そして、私達にも可愛い鯛焼きのおやつー♪
おやつは全く作らないkaferなので、旦那クンが感動しながら
食べてました。
ありがとー和樹サン♡



そしてそして~
201303-1.jpg

うったん用にと購入してた服が大きかったようで
”うずらsanならサイズが合うんじゃなかな?”って
うずらsanにくださいました( 〃∇〃)
201303-2.jpg

似合ってますか~?
とっても女の子らしくって、うずらsanがいつもんぽ2割増しで可愛く見えます
和樹サンありがとう☆大切に着させて頂きます♡


そして!!うずらsanのこの2枚の写真!
違うのわかりますか?
少し前に和樹サンにカメラのセミナーに連れて行ってもらってから
どうしても欲しくなってしまって、旦那クンの『半分出す』の言葉に
遂に決断!!おNewカメラ購入しちゃいました♪

悩みに悩んだ結果SONYの『NEX-5R』です。
4月になったらいっぱいお出かけして写真撮りまくるぞ~(・ω´・。)○オ──!!

COMMENT

2013-03-24-Sun-23:33

カメラお迎えおめでとうございまーーすヾ(≧▽≦)ノ
いいな、いいなー、新しいカメラ♪
使いやすそうだし、羨ましい(*´ω`*)
いーっぱいうずことちゃんの写真撮って楽しんでくださいね♪

大宰府もいろいろあって楽しかったですね♪
人は多すぎたけど(^_^;)
またゆっくり行きたいなー。
うずらちゃん、お洋服にあってて可愛かった ヾ(≧∇≦*)〃
着てもらえて良かったです♪
2013-03-25-Mon-01:01

お久しぶりデス!
満面の笑顔の旦那クン見たかったー♪( ̄艸 ̄)
犬遣いなお姿も。。笑
太宰府天満宮、懐かしすぎますー。
子供の頃よく行きましたよ。
まさかスタバができるなんて。
しかもオシャレスタバなんですよね。

そしてなんとカメラ買っちゃいましたか~!!
どんどんお出かけしてバシバシ撮っちゃいましょう♡
2013-03-25-Mon-08:44

太宰府天満宮、たくさんの方が
お参りに来られてるんですね=^-^=うふっ♪
受験生も多かったのかな?(*^^*ゞ

うずらさん・ことりさんも一緒に
お参り出来て、良かったね(*^▽^*)

ついに、カメラ買われたんですね!
ボケ感、バッチリですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2013-03-25-Mon-11:34

まだまだお忙しそうですね(^_^;)
体調崩さないよう気を付けてくださいね。

いいな~カメラ~(#^.^#)
私も欲しいけどー、選ぶ基準とかさっぱりわからないです(^_^;)
セミナーに行って教えてもらうの、いいですね!(^^)!
うずことsanのますます可愛い画像が楽しみです^m^
2013-03-25-Mon-22:28

大宰府っていつも人がいっぱいのイメージです(*^▽^*)

スタバなの!!!?
すごく変わった店構え!
スタバって解らないですよ~

うずらさん、ワンピ頂いちゃったの?
とってもお似合いですね

おNEWカメラ♪いいですね(*ノェノ)
2013-03-26-Tue-14:28

こんにちは。

新しいカメラGET!
おめでとうございます♪
カメラが新しくなると、写真撮るのが
また楽しくなりますよね(-^〇^-)

うずらサンのお洋服、可愛いv-238
2013-03-28-Thu-12:45

元気してますか~(^o^)

カメラ買ったんですねー
機械音痴のわたくし、カメラは欲しいけど使いこなせないだろうな・・・

うずらSan、お洋服とーっても似合っていますね!
これからの時期にぴったりですね♪
やっぱり女の子のお洋服は可愛いなー
あー女の子欲しい・・・
2013-03-31-Sun-16:04

Re: 和樹さんへ

ありがとうございますー♪
そして、沢山相談にも乗っていただいて
ありがとうございました♡
早速きのうお出かけして沢山写真撮って来ました☆
まだまだ使いこなせてないけど、とっても楽しい\^Å^/

大宰府、ホント人が多くてびっくりでした!
でもとっーても楽しい1日でした♪
お洋服も本当可愛くて、いつもありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪
大事に着させて頂きます♡
2013-03-31-Sun-16:12

Re: 黄身さんへ

こんにちはー♪
もう本当に旦那クンの笑顔を乗せたかった☆
普段こんなに笑わないだろうって位、不自然な
満面な笑顔でした((*´ω`))ウキョキョ

あら?黄身さん北九州出身?
私は、修学旅行以来の大宰府で
とっても新鮮でした(o゚Д゚o)
スタバ、凄いですよねー
やっぱり、神社をイメージして作ってるんですかね?

カメラ、遂に買っちゃいました!
最終的には黄身サンが買われてた機種とで悩んでたんですが、
私にはこっちの方が向いてる気がして☆
これからのお出かけがめっちゃ楽しみです(*^艸^*)
2013-03-31-Sun-16:21

Re:ちゃいママンさんへ

本当に、ぼーっとしてたら迷子に
なっちゃう位の人の多さでした。
ちょうど受験シーズンだったので、余計
多かったのかもしれませんね。

カメラ、夏くらいにと思ってたんですけど
セミナーに参加したら早く欲しくなっちゃって☆
旦那クンが半分出してくれるというので、思い切って
買っちゃいました♪
これから使いこなせるようにお出かけ沢山して
撮りまくりたいです(・v・*)
2013-03-31-Sun-16:28

Re: ぼんさんへ

体調の心配をありがとうございます♪
この忙しさもあと1週間で終わります
こういう忙しさを体験するのは初めてで、
目が回りっぱなしでしたが、終わりが見えてきて
嬉しいデス☆

カメラ、選ぶの難しいですよねー
どのカメラも同じに感じて、最初は手当たり次第
パンフレットをもらってきてました。
セミナーはかなり参考になったし、カメラのプロが
集まってるのでカメラ屋さんの説明とはやっぱりちがって
とっても参考になったので、ちょくちょくしてくれると
嬉しいですね
カメラを使いこなして、うず・ことsanを可愛く撮れるように
頑張ります♪
2013-03-31-Sun-16:43

Re:せつさんへ

修学旅行以来の大宰府だったので
あまりの人の多さにびっくりしてしまいました!
ふ出店や猿回しがしてたりお祭りみたいでした♪

スタバ、面白いでですよねー
一見するとスタバとは思えないけど、
中は意外とふつうでしたよ(´∪`○)

ワンピ頂いちゃいました☆
嬉しくって、この日はこのワンピでずっと
過ごしてました♪

一眼はとてもとても使いこなせないですけど、
私にはこれで十分楽しめそうです。.:*・☆
2013-03-31-Sun-16:57

Re: きゃふさんへ

こんにちは♪

ありがとうございますー(・v・*)
新しいカメラ、本当楽しいですね☆
一眼も?って思ったんですが、
使いこなせるのか自信がなくてミラーレスに
しました。
それでも今まで撮れなった写真が撮れるように
なってとっても楽しいデス♪

お洋服、褒めて頂いてありがとうございます♡
2013-03-31-Sun-17:03

Re: こてままサンへ

何とか元気にしてますー♪
こてままサンは体調いかがですか?

カメラ遂にゲットしちゃいました☆
私も決して機械に強くないんですが、
今のカメラはとっても親切なので、前の
カメラよりは俄然撮りやすいし楽しいですよー(o^ω^o)

サイズもぴったりで、とっても可愛いものを
頂いちゃいました♪
女の子のお洋服はってなんでこんなに可愛いんでしょうね
私と一緒に2年後お迎えしちゃいましょー。.:*・☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
