毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-10-Sun-16:23

うきうきデート-3-

もう3月も半ば
忙しいと更に時間が経つのも早いですね。

昨日は、私の体も疲れをピークを迎えたのか12時間以上も寝てた オットォ!(・ω・ノ)ノ
夜は念願のかきを食べに行って元気をチャージしたので、また1週間戦って参ります!




さぁ、もういつの話なの?って感じになってきちゃいましたが、
お待ちかねのランチです♪

旦那クンはミートスパに、私はミネストローネ
とっても美味しかったけど、個人的にはやっぱりカレーが一番好きかも( 〃∇〃)




2-26.jpg
わんこ用メニューもあったんだけど、うずらsanがアレルギーで食べれないからと
みんな気を使ってくれて今回わんこチャンたちにはご飯なし~(´・ω・`)

おまめちゃん、ごめんね~(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。


2-24.jpg
うったんとうずらsanの2ショット♪
このお写真見て気付いたんだけど、カラーは違うけど
ブレーズの入り方や目やお鼻の色が似てて、なんだか姉妹みたい?
って、このお写真見てひとりでニマニマしてました(●´U`●)



2-25.jpg
隼仁クンと我が家の旦那クンは男同士でイチャイチャ~。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。



ひとしきりおしゃべりを楽しんだ後は、せっかくお天気もいいし~

2-27.jpg

そうね・そうね!もうちょっとみんなで遊びましょう~!!



って事で、もうちょっとだけ続かせてくださいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
スポンサーサイト

COMMENT

2013-03-11-Mon-00:58

ご飯おいしかったですねー♪
カレー頼んで、カレーが来て、なぜかカレーに向かってこれなに?って謎の質問しちゃって、それに旦那さんが突っ込んでくれたのを鮮明に覚えています。
髪のよけ方も変で、何か、私変人みたいでスイマセンでしたー
ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノアペーー
懲りずにまた遊んで下さいね!

最後の隼仁君、ニヤついてますね(笑)可愛いぞー
うずらsanとうったん、確かに模様とか似てる!

続き楽しみにしてますー♥
2013-03-11-Mon-10:07

みんな仲良しで楽しそう(*´艸`)

うちの子はまだ余所様のワンちゃんと触れ合った事がないのですが
ガウガウしちゃう子なのでお友達作りは難しそうです^^;

続き楽しみにしてますね♪
2013-03-11-Mon-20:43

ショコラさんですか?
メニュー増えたのかな??
ワンコメニューもあるんですか???

未だに、オムカレー食べてないんですよ(*^^*ゞ
早く行きたいなぁ``r(^^;)ポリポリ

うったんとうずらsan、ホンとに
似てますねo(*^▽^*)oあはっ♪
どちらもすんごくかわいいし~ですね(*^^)v
続きも楽しみにしてます((o(*^^*)o))わくわく
2013-03-12-Tue-23:13

うんうん、ゴハンおいしかったー♪
↑よめちゃんが書いてるのって、髪の毛でヒゲみたくなってたやつ?(笑)

あーーーっ!
確かにっ!!!
うずらちゃんとうったん似てるー!!! ヾ(≧∇≦*)〃
お目々のかんじとか、顔のつくりが似てる♪
なんか嬉しいなぁ(*´ω`*)
今度から美人姉妹に偽物妹で入れてもらえるかな?(笑)

男子三人で井戸端会議してるー(ノε`*)ンププ
えへへ、旦那さんとラブラブしてもらってありがとうございます♪
隼仁、いっつも旦那さんに甘えてるなぁ!
2013-03-13-Wed-12:59

ミネストローネ美味しそう(^o^)
おまめさんの目線の先はご飯かしら?

うずらSanとうったん、色の違いだけで本当似てますね~
うったん、やっぱり女の子にしか見えない・・・

みんなで何を話してるんだろうね(*^_^*)
2013-03-17-Sun-08:00

Re: よめげるさんへ

今回もお返事が遅くなってごめんなさーい!

そうそう!私もわけわかんなくなっちゃってオムライス?
とか言っちゃって一緒に突っ込まれちゃった(笑)
でも美味しいことには変わりないデスよね(^ー^* )

あの髪のよけ方(?)、生まれてはじめてみましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もうホントに面白いお人だわー♪
まだまだ何か隠し持ってるんでしょー!
是非遊んで、またオモシロしぐさを発見させてくださいな

隼仁クンに隠れて旦那クンもあれはにやけてますよー
男同士なのに、ホントに仲良しサン~☆
うずらsanとうったん、似てますよね?
今回初めて気づいてちょっと嬉しかった♪

写真、実はほとんどないのに続けちゃって
どうしようか悩み中~;
2013-03-17-Sun-08:06

Re: なご さんへ

お返事遅れてスミマセン!!

虎太郎クンはこれからかな?
ことりsanはガウガウはしないけれど、外に出すのが
遅かったせいか、わんこは苦手だけど
少しずつ外の世界に触れさせて、今だいぶ慣れてきたんですよ。

虎太郎クンも少しずつお友達と仲良く出来るようになるといですね♪

続き。ほぼ写真がないのに続けちゃって、今どうしようかと・・・
頑張って書ききっちゃえば良かったかな《*・I・*》ゞポリポリ
2013-03-17-Sun-08:12

Re:ちゃいママンさんへ

お返事おくれてごめんなさいー!

そうなんです。まだショコラサンにいる記事なんですよー;
私も久しぶりに行ったんですけど、メニュー増えてた気が
します。
わんこメニューは我が家はちょっと難しいけど、いくつか
ありましたよ♪
ちびっこサンがお外デビューできるようになったら
是非いってみてください.:。+゚+

お友達わんこと似てるって
なんだか嬉しいですね♪
続きの写真ほとんどないんですけど頑張りまーす☆
2013-03-17-Sun-08:29

Re: 和樹さんへ

遅くなってごめんなさい~!

ごはん、美味しかったですよね♪
そうそう!ひげみたいにしてたやつ~((*´ω`))ウキョキョ
オモシロすぎたー(笑)

うずらsanとうったん似てますよね☆
カラーも大きさも違うから、お顔がこんなに似てる
事に気づかなかったー☆
うったん可愛いから3姉妹でイケちゃう気がする(*′艸`*)

こうやって、わんこたちが行先決めらら
楽しいでですよねー♪
旦那クンはほんとに隼仁クンが大好きみたいだから
こちらこそ仲良しくれてありがとー☆
会う度に親密になってる気がするわ(*・ω・*)

2013-03-17-Sun-08:34

Re: こてままサンへ

ミネストローネ美味しかったですよー♪
スープ系大好物なんです☆
おまめさんのお顔真剣ですよねー(*^艸^*)

うずらsanとうったん似てますよね☆
うったん、ホント女の子にしか見えないから
2チで歩いてたら姉妹と間違われちゃいそう♪

最後の写真、ホント話し合ってるみたいデスヨネー
楽しい話してるといいな.。.:*・゜

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
