毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-03-Sun-18:52

うきうきデート-2-

元気なうちに2連続投稿ー!!


2-21.jpg
『Cafe Chocolat』サンでランチが到着するまでみんなでランで遊びましたよー♪

お久しぶりのおまめチャンは、走り回って元気いっぱい
車の中でも、運転席と後部座席と、自由に動き回ってめっちゃ可愛かった( 〃∇〃)
旦那クンもナカナカの人気者気分でデレデレしておりました(笑)



2-19.jpg
2-20.jpg
うずことsanにもしっかり、すんすんご挨拶してくれました。



2-11.jpg
うずらsanもしっかりご挨拶~


2-12.jpg
人見知りなことりsanも、知ってるわんこや人にはだいぶ慣れて、
シッポも下がらなくなってきましたよー

和樹サンになでなでされてご満悦です
うずらsanは、つんでれなので、しれっとお尻を向けて順番待ち(´∪`○)フフ♪




2-14.jpg
よめげるサンの事もとっても気になってたみたいで、
腰を下ろした瞬間にお膝に向かってジャンプ

このご満悦な座り方(*^艸^*)クスクス・・。


2-15.jpg
もうよめげるサン家のコみたいに落ち着いちゃって
図々しコで申し訳ないー



2-13.jpg
うったん、ボンボンの帽子がめっちゃ可愛かったー(〃´ω`〃)
ことりsanが着たら、きっとギャグになっちゃうような
着こなしの難しそうなお洋服
さすがうったんデス( 〃∇〃)


さぁ、次はランチですよー
スポンサーサイト

COMMENT

2013-03-04-Mon-00:29

遥かに私より写真撮ってるーー!!
おまめをたくさん載せていただいてありがとうございます♥

車の中でもランでもワンコ達、楽しそうでしたよねー
車ではおまめがもう、行ったり来たりっていうかほぼ運転席に居座って、すいませんでしたーーー汗

うずらsan、ひょいっとおひざに来てくれて、私嬉しすぎましたー
可愛すぎるよー可愛すぎたよーたまらんよー
元気な姿見られてよかったです!
2013-03-04-Mon-19:43

お仕事忙しそうですが、お体大丈夫ですか?
私は、2月末でやっと脱出しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
kaferさんも、頑張ってくださいね(*^.^*)エヘッ

『Cafe Chocolat』さん、いつぐらいに行かれたんでしょう?
我が家も2月中旬に、行こうとしてたんですが
とうとう(○´ε`○)いけずぅ~
行ってたら、偶然バッタリ???なんて
あったのかな?って思ったら、ドキドキしちゃいました(^o^)ゞ

仲良しさんと一緒に行けて、楽しい時間を過ごせて
良かったですね(*^▽^*)
リフレッシュ、出来ましたね=^-^=うふっ♪
2013-03-05-Tue-18:09

みんな楽しそぉぉ
お天気も良かったし行きたかったです(>_<)
うずらSanの元気な姿見れて嬉しい~

おまめさんちょっぴり大人の顔になってきましたね。

私もうずらSan&ことりSanを膝に乗せたい・・・

あと少しお互いお仕事頑張りましょ!
ビッグステーキも食べないとですね!
2013-03-05-Tue-21:45

Re: よめげるさんへ

撮ってますかε=(◇uзu)ノイヤイヤァ*☆*
撮りたい写真全然撮れなくて
写真って難しいー

車の中はおまめちゃんが一番楽しんでた気が
します(´艸`)クスクス
人見知りなイメージがあったから、運転席の方に
来てくれて嬉しかったデス♪

あんまりにも自然にお膝の上で寛いでて
もうよめげるサンちのコみたいだった(´∪`○)
うずらsanの回復を喜んでくれてありがとうございます。
2013-03-05-Tue-21:55

Re:ちゃいママンさんへ

体の心配ありがとうございます。
ちゃいママンは忙しさの波から抜け出せたのですね?
お疲れ様でした(^ー^* )
私もあと1ヶ月で抜け出せそうなので、あと少し
頑張ります!!

『Cafe Chocolat』2月の3連休に行ったんですよ♪
ちゃいママンも行く予定だったんですか?
会いたかったなぁ.。.:*・゜
同じ九州だし、またいつか偶然に
何て事もありそうですよね☆

疲れたら休むのも良いけど、
こうやってお友達とリフレッシュするのも良いデスネ;:*:;☆;:*
2013-03-05-Tue-22:32

Re: こてままサンへ

楽しかったですよー♪
本当にこてままサン家ともご一緒したかったデス!!

今度は桜が咲く頃になったらお散歩しませんか☆
そしたら私ももっちー&ショコサンをお膝に♡
ちょっぴりうずことsanとトレードしましょ♪

おまめちゃん、たれ耳サンのころとは違って
大人なお顔になって来ましたよね。
でも、とっても元気に走り回って可愛かった( 〃∇〃)

ビッグステーキ☆
食べに行きましょう!!
こてままサンは体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、お互いあと少し頑張りましょうね♪
そして美味しいお肉とお酒飲みましょー(●´ω`●)

2013-03-05-Tue-23:51

まめたんがやっぱり走ってる〜♪
元気に走り回ってるのいいなぁ ヾ(≧∇≦*)〃

ことりちゃんもうずらちゃんもなでなでできて大満足♪
大分慣れてくれて、本当に嬉しいなー(*´ω`*)
みんなで遊んでる写真見てたらまたほんわかなっちゃった♪

この間はありがとう!
楽しかった〜 ヾ(≧∇≦*)〃
また時々息抜きしましょうね、リフレッシュしなくちゃね★
無理しすぎないでね、お仕事がんばってー!
2013-03-06-Wed-05:43

お友達と遊ばれたんですねー!

うずらちゃん、お友達さんのお膝
ゲットしたかったのね(*≧∀≦*)

みんなでランラン楽しそうですねー(〃∇〃)♪
2013-03-06-Wed-13:27

こんにちは♪

またみなさんでおデートだったんですね!
九州チームは可愛い仔ちゃんがいっぱいだから
いつか乱入したいと思っているわたし・・・( ̄▽+ ̄*)

忙しい毎日でもこういった交流があると
頑張れますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


わたしの退院に温かいコメントをいただき
ありがとうございました♡
本当に嬉しくって元気が出ました☆
2013-03-10-Sun-11:11

Re: 和樹さんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!!

ことりsanはホント慣れて来ましたよねー♪
知らないわんこが近づくと攻撃しようとするから
すんすんして、されてって、凄い嬉しかった(*′艸`*)

この間はホント・ホント楽しかったー♪
久し振りな女子~なお出かけで、パワー充電できました☆
今月を乗り切ればゆっくりできるはずなので頑張ります!!
2013-03-10-Sun-11:15

Re:せつさんへ

お友達とのおでかけはやっぱり楽しいですね♪

”待ってました”バリに座ったとたんに
お膝に乗っていったので、よっぽど気になってた
ようです

久し振りにあったので、嬉しかったのかな(*^∇^*)
2013-03-10-Sun-11:20

Re: *りく* さんへ

是非是非、九州へ遊びに来てください~♪
湖太・陽菜ちゃんに会えたら私も嬉しい☆・゚・

そうなんですよねー
家でゆっくり過ごすのも良いけれど、
こうやってお友達とすごすのって、人からの
パワーを貰える気がして、とっても元気になれます

とんでもないですー
これから色んな事が良い方向へとむかうと良いデスネ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
