毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-09-Sat-22:06

ウマウマのあとは♪

2-2.jpg

久し振りのウマウマで大満足の後は、またまた久しぶりのお散歩です。

本当は行ってみたい公園?があったんですが、車がいっぱいで
停められず旦那クンが断念( ´△`)ア-ァ


2-1.jpg

それでもどうしてもお散歩がしたいー!!
ってことで、近くに広ーい公園を発見ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!








2-4.jpg


うずらsanはと~っても嬉しそうなのに、ことりsanは早々に
この表情。

2-3.jpg


ことりsanに甘々な旦那クンは”もう結構歩いたし~”と

2-6cats.jpg
お散歩序盤でリタイヤです(*´ェ`*)あーあ









2-8page.jpg
枯葉ニストのうずらsan。
いたくココの枯葉が気にいったようでわっしゃわっしゃ走っておりました(´∪`○)フフ♪

2-5.jpg




2-7.jpg

陽もだいぶ傾いてきたので、この日のおでかけはひとまず終了♪
予定とは違う公園だったけど、本当にとっても広い公園で
うずらsanもとっても楽しそうでした。


このあと、うずらsanの体が赤~くなってしまったんだけど、
気を付けてあげながら今度はランで自由に遊ばせてあげたいな
と思ったのでありました。
スポンサーサイト

COMMENT

2013-02-10-Sun-00:22

公園でのお散歩、楽しそうですね(*^-^)ニコ

ことりさん、スムチ~ちゃんだから
犬一倍寒いの苦手なのかもしれませんね?=^-^=うふっ♪
シッポも格納して、旦那さんに甘えてる所が
かわいくって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うずらさんは、枯葉の音を聞きながら
楽しんでたんですね(*^▽^*)
体が赤~くなったって、大丈夫ですか?(^o^)ゞ
2013-02-11-Mon-16:48

こんにちは。
広い公園で、いっぱいお散歩できたうずらサン♪

満足そうなお顔してます!(^O^)y
2013-02-12-Tue-07:03

おはようございます(*´・ω・)ノ♪

広くてきれいな公園でお散歩楽しかったかなぁ?
ことりsanはあんまり歩かないのかな?
うちのちびっこ弾丸娘は結構歩きますよ(笑)

枯葉好きなわんこって結構いますよね~☆
あの音が楽しいのかな?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

うんうん、うずらsanも気をつけながら
遊ばせてあげられるといいですよね♪
2013-02-12-Tue-13:00

この公園、よーがんさんの後によく行きますよ♪
すごーく広いですよね(^o^)
ことりSanは早速リタイアでしたか・・・
うちは夫が一番にへたってしまいますよ(^^;)
うずらSan赤いの治ったかしら?
しょこらもたまに草むらに入った時、
目が真っ赤になるときがあるんですよ・・・

今度は今度はお散歩絶対したーーーい。
2013-02-13-Wed-09:44

こんにちは。

公園お散歩楽しそうでいいですね^^

うずらさん大丈夫ですか?
カユカユになっちゃったのかな?
2013-02-16-Sat-23:12

旦那さん、ほんとにことりちゃんに甘い〜(笑)
kafer家の大事なお嬢様ですねー♪
見てたら旦那さんがうずことちゃん大好きで大事にしてるなーっていつも思います(*´ω`*)

うずらちゃん、お散歩も楽しめて良かったですねー。
かいかいにあまりならないようになったらいいですねー。
2013-02-19-Tue-22:33

Re:ちゃいママンさんへ

お返事遅れてごめんなさい~!

とっても広い公園で凄い楽しいお散歩でした♪
ことりsan、本当に寒がりで、この日はとっても
暖かい日だったのにすぐにリタイヤ。。。
旦那クンが甘いのも分かってるんでしょうね(´∪`○)

うずらsan、枯葉がだ~いすきなので、
枯葉があるとテンションあがり気味です♪
体の赤いのはすぐ引きました。
イロイロ気にかけないとですね。
2013-02-19-Tue-22:48

Re: きゃふさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい!

退院してからかなり久しぶりのお散歩だったので
本当に嬉しそうでした♪

ことりsanも一緒に喜んでくれたらいう事ないんですけどね(。・m・)
2013-02-19-Tue-22:59

Re: *りく* さんへ

こんばんは♪
お返事おそくなってしまってすみません。

陽菜ちゃんはたっくさん歩いてくれるんですね
いいなー☆
ことりsanはスーパー内弁慶なので
外が苦手なうえ、お天気の良い日でもまだまだ寒い様で
なかなか手強いです。

うずらsanは枯葉が本当に大好きで、埋もれるように
枯葉に突っ込んで行きます(´∪`○)フフ♪
2013-02-19-Tue-23:08

Re: こてままサンへ

お返事遅くなってごめんなさいー

この公園にもよく行くんですね♪
私、あの政庁跡?に行ってみたかったのに、
駐車場がいっぱいで止められなかったんですー。
でも、この公園もすっごく広くてキレイで素敵でした☆

ことりsanとこてパパサンの体力一緒?((*´ω`))ウキョキョ
ホント、ことりsanのお散歩嫌いには困っちゃいます。
それでも、前に比べたら歩くようにはなってるんですけどね。

ショコサンも草むら赤くなっちゃうんですね。。
チョコは色素も薄いからか、赤くなると目立っちゃうから
余計気になっちゃいますよね。

お散歩しましょー!
私もお散歩したいですー!
モチモチ・ショコショコしたい~♪
パパサン今度は風邪引いちゃやーよー

2013-02-19-Tue-23:13

Re: なご さんへ

こんばんはー。
お返事遅くなって本当にすみませんー!

予定外の公園だったけど、とっても広くて
楽しめました♪

ウマウマなのか、葉っぱなのかは不明(両方?)
なんですが、お家に帰ってお洋服脱がせたら
赤くなっちゃってました。
でもすぐ引きました☆
心配はあるけど、あんまり過敏にならないで
楽しめるようにしてあげたいです。
2013-02-19-Tue-23:17

Re: 和樹さんへ

お返事おそくなってごめんさい~☆

何だかんだいって、旦那クンが一番うず・ことsanに
甘いんですよねー
ばれちゃってます?(。-∀-)ニヒ♪

草むらに入らないようにお散歩すれば
良いんでしょうけど、枯葉大好きなので
ついつい;
でも楽しそうだったので、注意しながら
時々は枯葉にダイブさせてあげたいな☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
