毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-03-Sun-12:12

ひさしぶりのお出かけ

お正月が明けてからとにかく忙しい(´~`;)
このまま春まで加速して忙しくなるようで、先行きが不安なkaferです・・・。


と、自分のことは置いといて、
少し前になってしまいますが、うずらsanも元気になったということで
久し振りにお出かけしてきました♪



行ったのは、ずっと行ってみたかった『The Yo-Gan』サンです。

ちょうど昼時だったのもあるかもしれませんが、
予約がなくてお断りされていたお客様がかなりいたので
入れてラッキーでした☆(私たちも予約はしてませんでした)



1-10.jpg

うずらsanも久しぶりのお出かけで興奮気味(〃´Ⅴ`●)
”何か貰えるはず!”と、いくら呼びかけてもお店のお姉さんにロックオンで
こちらを見てくれません(´∪`○)フフ♪



1-11.jpg

ことりsanも、うずらsanのそんな雰囲気を察知して
ワクワク顔がとまりません(*^艸^*)クスクス・・。




1-13page.jpg

でも、先に来たのは私たちのランチです_(*´U`*)v

1-14.jpg


私は『ランチプレート』に、旦那クンはお肉300㌘の『ステーキランチ』です!
2つともボリュームが凄かったけど
美味しかったぁ(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】




そしてうずらsan念願のウマウマ~//

1-9page.jpg

うずらsanの調子が悪くなった年末から、
おやつもなしで過ごしていたので(ことりsanも道連れ)
それはもううず・ことsan凄い勢いで食べてましたヾ(*゚ο゚)ノワォォーーー!!

うずらsanのアレルギーの事もあって
ちょっと悩んだんですが、(また別の機会に書きますね)
ずっと我慢して頑張ったので、やっぱり食べさせてあげたくて。。。
でもまた今はイロイロ考え中です。。。

1-12.jpg


み~んな満足したところで、
もう一つのお楽しみに行きま~す♪
スポンサーサイト

COMMENT

2013-02-03-Sun-17:54

こんにちは♪
こちらに行かれたんですね?
お正月に行ってきたばかりなので
まるで、一緒にお店にいるかのような?
そんな錯覚に陥ってます(-^〇^-)
2013-02-03-Sun-21:47

『The Yo-Gan』さん、行かれたんですね?
ランチプレート、ボリュームありますよね(*^-^)ニコ
もちろんステーキもv(*'-^*)bぶいっ♪

うずらさん・ことりさんもウマウマ
食べれてよかったね(*゜▽゜)ノ
いっぱいがんばったんだもんね!!

おソロのお洋服もかわいい=^-^=うふっ♪
2013-02-03-Sun-22:39

お料理、凄く豪華で 美味しそう…。
うず・ことsanは お姉さんが 持ってきてくれるのは美味しいウマウマって 知ってるのかしら?
お目目キラキラさせて 可愛い~♪

ことりsanも うずらsanに付き合って おやつ我慢してたなんて 偉いな~。
たまには ご褒美に 特別なお食事、おやつを 食べさせたいですよね~。

家は先生イチオシのフードに変えることにしました。
薬は合わないのか 効果はイマイチです…。

2013-02-03-Sun-23:37

あーっ、Yo-Ganさんだー♪
前にこてままさんにハロウィンの時に連れて行ってもらったけど、
おいしいですよねーっ!
ランチとっても美味しそう ヾ(≧∇≦*)〃
見てたらよだれがーーー(笑)

みんなでおでかけできて良かったですねぇ♪
ウマウマも食べれてうずことちゃん元気に揃ってるお写真見てたら安心しました(*´ω`*)
最後のぴとってくっついてるのがすっごく可愛いっ♪
もー、かわいくて画面みながら悶えちゃいました(笑)
2013-02-04-Mon-00:46

かわいいお店ですねー!看板もカワイイ♪
ランチのステーキが・・・ステキ♡笑
うずらsan念願のウマウマよかったね~。
ガマンした甲斐あって美味しかったみたいですね。
道連れのことりsanとともに食べ方が迫力満点です(´艸`)
あ!このパーカーはモヒカン☆
かわいこちゃんたちが着るとさらに可愛いですね(*^-^*)
2013-02-04-Mon-08:54

こんにちは(^^♪
うず・ことsan、元気にモリモリたべてますねー!喜んで食べてる姿見ると、嬉しくなっちゃいますよね!
ランチもボリュームあっておいしそー(#^.^#)
私もいつか行ってみたい!(^^)!

お揃いのパーカーでピットリくっついて^m^
私もくっつきたい(*^_^*)
2013-02-04-Mon-11:03

ヨウガンさんだー!!
コチラお料理すごいですよね(*≧∀≦*)
食べてみたいー!
うずらさんも、ことりさんも
ウマウマ食べれて楽しいねぇー
(///ω///)♪
2013-02-05-Tue-11:23

お忙しいのですね。。お疲れ様です(*^_^*)
ムリなさらないでくださいね☆

久しぶりのお出かけ、よかったですねぇ!
しかし300gのお肉。。すごっ!(笑)
美味しそうですね!
うずらsanもことりsanもまたまたとっても可愛い♪
お洋服もとてもお似合いですね!
元気なうずらsanの様子がうかがえてとてもうれしかったです♪
前記事も熟読させていただきました。
経験の記事はとても勉強になることも多いです。ありがとうございます♪
2013-02-05-Tue-18:24

本当毎日があっという間に過ぎてしまいますよね(>_<)

久しぶりのお出かけとうずらSanのフードファイターを見れて良かったですー
ことりSanも元気そうだし本当良かったですね!
アレルギーの心配毎もあるでしょうが、うずことSan美味しい物食べれて良かったね♪

Yo-Ganさん、ボリュームありますよね~
お値段もお手頃だからランチは人気みたいですね。

早く生うずことSanに会いたいわー
また寒くなるので風邪ひかないようにしましょうね。
2013-02-05-Tue-22:18

Re: きゃふさんへ

きゃふサン、こんばんは♪
そうでしたね☆
きゃふサンも行ったばかりですよね( 〃∇〃)

ずっと行ってみたかったトコロだったので、
とっても嬉しかったです。
きゃふサンともいつか会える日が来るかな?
2013-02-05-Tue-22:26

Re:ちゃいママンさんへ

やっと行ってきました( 〃∇〃)
想像以上のボリュームでとっても
びっくりしたけど、とっても美味しかったデス♪

うず・ことsanも久しぶりのウマウマで
興奮気味でした☆

お洋服、褒めてくださってありがとう.:。+
ちょっと大きめですがお気に入りなんです。
2013-02-05-Tue-22:42

Re: ぶーさんへ

ボリュームたっぷりで本当に美味しかったですよ♪
夜のメニューも充実してて、いつか夜にもいってみたいな☆

ドッグメニューがあると大体頼んでいたので、
自分たちが入れるお店では美味しいものが食べられるって
わかってるのかも(´∪`○)フフ♪
今回は特にずっとおやつなしの生活が続いていたので
興奮気味でした。

我が家も今、うずらsanは先生お薦めのフードを試して
るんですが、うんPの状態が私好みじゃなくて、やっぱり
以前話してたあのフードを試してみようと思ってます。
薬、合わないんですかぁ。。。
個体差もあるのかもしれないけど、もっと効果が高いと
思ってたから残念ですね。
アレルギーって奥が深いです。。。
2013-02-05-Tue-22:48

Re: 和樹さんへ

私もやっと行ってきました~☆
実は福岡に越してきてから、ずっと行ってみたい
ところだったので念願のYo-Ganサンでした♪

内装も可愛くて、お料理も美味しくて
また行きたい~(〃´Ⅴ`●)

久し振りのお出かけで、私もちょっと興奮気味でした。
お決まりの旦那クンのいたずらショットですが、こうでも
しないとなかなかこんなにくっついてくれないので、
このショットはわたしもお気に入り☆
しいて言えば旦那クンのお顔が邪魔~((*´ω`))ウキョキョ
2013-02-05-Tue-22:55

Re: 黄身さんへ

本当に外も中もとっても雰囲気のある
可愛いお店でした~♪
内装も摂りたかったんですが、私のカメラセンスがなくて
断念;

そうなんです~(*^艸^*)クスクス・・。
我慢してた分、いつにもまして夢中で食べて
ました(笑)
モヒカン、気付いちゃいました?☆.。.:*・゜
ここのお洋服、うず・ことsanにはちょっと大きい
んだけど、どうしても欲しくて買っちゃいました♪
2013-02-05-Tue-23:04

Re: ぼんさんへ

ぼんサン、こんばんは☆

もうホントにもりもり食べて、笑っちゃう位ですよ♪
でもやっぱり、元気に食べる姿は嬉しいものですね( 〃∇〃)
私たちのランチもとっても美味しかったですよ~☆
是非是非、ぼんサンも行ってみてください.:。+
可愛いワンちゃんもいて楽しいですよ。

無理やりくっつけられてる感満載ですが、
お揃いだと仲良しさんに見えますよね(笑)
ぼんサンも是非是非一緒にくっついて挟まっちゃってください(´艸`)
2013-02-05-Tue-23:08

Re:せつさんへ

Yo-Ganサン、ホントお料理凄かったです~♪
ドッグカフェなのに、夜のメニューも充実していて
こういうお店が近くにあったら幸せなのになぁ☆

うず・ことsanも久しぶりのウマウマで嬉しそうでした( 〃∇〃)
2013-02-05-Tue-23:15

Re: tomochama♪ サンへ

ご心配頂いてありがとうございます♪
慣れない仕事で、少し疲れやすいですが、
体だけは丈夫にできてるので頑張ります☆

300㌘のお肉、デカかった*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
最近、我が家の旦那クンは大きいお肉食べたい病なんです(笑)

お洋服も褒めてくださってありがとう♪
ちょっと大きいんですが、ずっと欲しかったとこのお洋服なので
気にしない事にします( *・ノ3`)ぐふ

うずらsanの事、ちょっとでもお役にたてられたなら
嬉しいです。
なが~い記事を読んでくださってありがとうございました。
2013-02-05-Tue-23:22

Re: こてままサンへ

ただでさえ時間が過ぎるのが早いというのに、
仕事の量で駆け抜けるように1日が過ぎてしまいます。
働くって大変~;

フードファイターうずらsan、しばらく外では見納めかもしれません!
そとのせいか、ウマウマのせいか、この後体が赤くなってしまって(/・_・\)アチャ-・・
でも元気いっぱいですよ☆

YO-Ganサン、本当に人気ですね。
私たちが入ったあと、ガンガンお客様が来られて
断られていたので、滑り込みセーフでした☆
ランチは予約していた方が安全ですね。

大気汚染もあるし、体調を崩さないように
ホント気をつけましょーね♪
私も早くモチモチ・ショコショコしたい~(゚∀゚)ニパッ☆;:*:;☆;:*
そして飲みに行きたい~( *・ノ3`)ぐふ

2013-02-06-Wed-08:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-07-Thu-09:11

外観がオシャレで可愛いお店ですね♪
お料理も美味しそう( ̄¬ ̄*)

うずらさんもことりさんも
美味しいご飯が食べられて良かったね~(≧∀≦*)
真剣なお顔がたまらなく可愛いです♪

2013-02-09-Sat-17:48

Re: 鍵コメさんへ

フードが合っていないのかは正直わからないところなんですが、
私の理想のうんPの状態とはかけ離れちゃってるんですよね;

副作用は飲み始めのころだけだと思ってたんですけど、
やっぱり実際にためしてみないとわからないものなんですね。
貴重な体験をありがとうございました。

暖かくなってくると、アレルギーが強く出る可能性も大きいみたいだし
不安はあるけれど、しばらくは購入をかんがえてるフードとおやつの
制限で様子をみてみようかな?
いつも色々心配して教えてくださってありがとうございます♪
2013-02-09-Sat-17:53

Re: なご さんへ

内装も、外観とマッチしてて
とっても可愛かったんですよ( 〃∇〃)

うずらsanもことりsanも
食べる事が大好きなので、ものすごい興奮っぷり
でした☆
真剣なお顔、可愛いですか?
動く姿を見るとちょとホラーなくらい
勢いが凄いんですよ(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
