毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-01-14-Mon-18:40

寝正月

お正月休みの後の怒涛の残業生活が続き
すっかりご無沙汰してしまいました。
頭も体もすっかりとぼけていて、この1週間きつかったぁ~。。。



お正月、うずらsan無事に元気いっぱいでお家に帰ってくることは出来ましたが、
数値自体はまだ下がってないものもあったので、
1週間はお薬を飲みながらのお家で様子見。

どこにも出かけず、まさに寝正月の我が家でした。



大好きな旦那クンに顔を突っ込んで寝たり、
グルグル巻きにされつつも幸せなお顔で寝てたり
食欲も旺盛で、本当に昨日までぐったりしてたのが嘘のように
平和な時間が流れてました。


1-2page.jpg

ことりsanも、上半身だけベッドに突っ込んで寝てみたり、尻尾だけだして寝てみたり
自由にまったりとしたお正月を楽しんでいたようです。

手足を投げ出して横たわる姿はいつもぎょっとしちゃうけど、ことりsanはこれが
一番落ち着くみたい。



1-4.jpg

入院してしばらく離れてたのがやっぱり淋しかったのか
なんだかうず・ことsan、以前よりちょっぴり仲良しサンになった気が(特にうずらsan♡)

うずらsanのアレルギー検査の結果も出て、
しばらくうずらsanの記事が続くかと思いますがお付き合いしてくれたら幸いです。



COMMENT

2013-01-14-Mon-21:05

うずらsan やっぱりお家が一番ですね^m^
写真を見させていただくかぎりではホントにリラックスしていて幸せそう(#^.^#)
ことりsanもお姉ちゃんと一緒で嬉しいんでしょうね!手足を投げ出して。。なんて最高じゃないですか!(^^♪
kaferさんちに穏やかな空気が流れてるんですね^m^
2013-01-15-Tue-01:03

ぴったり寄り添う二人の姿に癒されちゃいます(*^_^*)
旦那クンにグルグル巻きにされつつ
幸せそうに眠る姿もかわいすぎる(●´艸`)
休み明けの仕事はホントつらいですよね。
怒涛の一週間、お疲れ様でした。
そしてまた今週もお互いがんばりましょう!
うずらsanもお薬がんばってね☆
2013-01-15-Tue-09:01

うずらsanもことりsanも お顔を隠したり それぞれの好きな場所、好きな格好でリラックスしてますね♪
姉妹の可愛い寝顔、寝姿に 癒されちゃいました。
最後のお写真は うずらsanが ことりsanに甘えてるみた~い(*^^*)

休み明けのお仕事は なぜかいつも以上に忙しいですよね。
今週も 頑張って下さいね!!
寒暖の差が激しいので 体調崩されないように…。

2013-01-15-Tue-12:46

うずらSanの元気なお顔見れて良かったですー
ことりSanの頭隠して尻隠さずの写真(´゚艸゚)∴
ナイスショットです♪
家も殆ど寝正月でしたー

ことりSanに寄り添う、うずらSan可愛いー
普段はそうでもなくても、やっぱりお互い必要なんでしょうね・・・

しかし、正月明けは、なしてこんなに忙しいんでしょうね(T_T)
2013-01-15-Tue-13:36

こんにちは。

お仕事忙しいようで…
お疲れ様です。

同じ格好で仲良く寄り添う2チワちゃんいいですね♪
ホンワカしちゃいます(*´ω`*)
2013-01-15-Tue-22:28

うずらさん元気になって来てくれて
よかったです(´▽`) ホッ
ことりさんとの2ショット
めちゃめちゃかわいいです(*^.^*)エヘッ

今日もホッコリ
癒されました(*'-'*)エヘヘ

お仕事お疲れ様です。
ご無理されませんように…
2013-01-15-Tue-22:48

すっかりご無沙汰しちゃいましたー
風邪ようやく落ち着いてきました。
年のせいか治りが遅くていけません。

うずことsan、かわえええええええええ
寄り添って、かわええええええええええ
ますます仲良くなんて、なんて素敵姉妹!!!
2013-01-16-Wed-15:18

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

うずらさん入院していたんですね(>_<)
元気になって良かったです!
そんな時こそ、寝正月!いいと思います✩
2013-01-16-Wed-17:34

こんにちは。
寝正月でも、家族揃って
ゆっくり過ごせる
素敵なお正月ですね。

なによりも
みんな一緒が最高の幸せですから!(^O^)y
2013-01-16-Wed-19:58

Re: ぼんさんへ

ホント、何だかんだ行ってもお家が一番落ち着きますよね♪
うずらsanたちもそう思ってくれてるかしら?
でも、外では絶対しないポーズで寛いでいるので
安心できる場所である事は間違いないようです☆

我が家は、程よくちらかってるので、
お友達が来ても落ち着くとよく言われます(。-∀-)ニヒ♪
2013-01-16-Wed-20:03

Re: 黄身さんへ

最後のショットはちょっと
偽造して、私がさせちゃったんですが
ナカナカ自然な雰囲気でしょ~♪

休み明けってなんであんなに忙しいのでしょう?
忙しさに負けずにホントお互い頑張りましょうねヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

うずらsanはお薬も終わって、体重以外はすっかり元通り!
アリガトウゴザイマス☆
2013-01-16-Wed-20:11

Re: ぶーさんへ

わんこサンたちの寝姿ってなんでこんなに
癒されるんでしょうね♪
お正月、お出かけは出来なかったけど
それも悪くないお休みでした( 〃∇〃)

休み明けのお仕事、ホント忙しいですね。
そしてそれが春まで続きそうデス;
ぶーサンも体調崩されないように、お互い
頑張りましょうね!!

P.S
うずらsanのアレルギーでは沢山話を聞いていただいてホントに
ありがとうございました。
参考程度にと思ってうけた検査なのに、イロイロ出てしまって
パニックになってた所に相談に乗っていただいてホントに
嬉しかったデス。
またイロイロ相談にのってくださいね♪
ななちゃんも一緒にお茶でもしながらお話出来ると良いな☆
2013-01-16-Wed-20:19

Re: こてままサンへ

うずらsan、もうすっかり元気印の復活で
前と変わらないフードファイターぶりを見せてくれてます(´∪`○)フフ♪

ことりsanの頭だけ突っ込んで寝てる姿は私も笑っちゃいました(´艸`)
こてままサンにも喜んで頂けてヨカッタ♪

入院を経験したのがよっぽど淋しかったのか、以前ほどことりsanを
嫌がることもなくなったし、何と言ってもよく遊びに誘うように
なったんですよ( 〃∇〃)
姉妹の良さを彼女なりに実感したんでしょうか?
辛い経験もしたけど、良い事もありました☆

ホントお正月明けって忙しい。。。
そして体もなまっててきつい。。。
お互い負けずに頑張りましょう!!
そして、新年会しましょうね~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
2013-01-16-Wed-20:49

Re: なご さんへ

なごサンこんばんは☆

私にねぎらいの言葉を~+・。*♪
ありがとうございます(。・_・。)ポッ

最後のポーズは私が偽装してしまったんですが;
前は、こんなに寄り添うのもうずらsanは拒否
してたんですよ。
なので、私もちょっっぴりホンワカしちゃいます♪
なごサンも一緒にホンワカしていただいてありがとう♡
2013-01-16-Wed-20:55

Re:ちゃいママンさんへ

うずらsanのぐったりした姿を思い出すと、
ホントにこんなに平和な時間をおくれたお正月を
感謝せずにいられないデス。
2ショットは偽装ですが、なかなかしっくり
してるでしょ?

お褒めいただいた上に、ほっこりして頂いて
嬉しいデス♪

お仕事って何をしてても
大変なものですね。
ありがとうございます☆
2013-01-16-Wed-21:00

Re: よめげるさんへ

心配してましたよ~!!
落ち着いてきて良かった♪
よめげるサンが年のせいなんて!?
私が風邪ひいたらどうなっちゃうのぉイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!

かわええですかヽ(o´∀`o)ノ
偽装ショットですが、仲良くなったのはホントですよ((*´ω`))ウキョキョ
風邪完治したら一緒に遊んでくださーい♪
2013-01-16-Wed-21:05

Re: とも!さんへ

きゃぁ♪
私も遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんです!
入院してたんですが、今はすっかりよくなって
お正月も一緒に家で過ごすことができました☆
寝正月な10連休も初めてでしたが、悪くなかったです(・m・*)
2013-01-16-Wed-21:08

Re: きゃふさんへ

きゃふサンこんばんは☆

ホントに”家族揃う”事の幸せを
実感するお正月だったので、寝正月も
それはそれで幸せでした♪

こんな幸せが続くように、私が気をつけて
あげられることは気を付けて行きたいと
思います_(*´U`*)v
2013-01-16-Wed-21:34

まったり、のーんびりなお正月
いいじゃないですかー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
我が家もそんな感じでしたよモフモフ(´ω`*)
うずことsanの幸せそうなお顔見られるだけで
こちらも幸せな気持ちになりますよね☆

うずらsanの症状、治まるように祈ってます!!
2013-01-16-Wed-23:20

うずらちゃん、もうすっかりいつも通りに見えます♪
ほんと良かったー(*´ω`*)
相変わらずすまきにされちゃってるし(((*≧艸≦)ププ

ちょっともう、このことりちゃんの数々のけしからんショットは何事ですかーーー!!!
ことりちゃんのおちりがベッドからぷにょんっと…ガビ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!
かわいすぎてのたうち回りそうー(笑)
ことりちゃんは絶対自分のおちりが可愛いの知ってて誘惑してるんだわー!(*´艸`*)
2013-01-17-Thu-22:30

Re:*りく*サンへ

ホントにまったり、のーんびりなお正でした♪
こんなに家でじっとしてるお正月は初めてだった
けど、案外幸せな時間が過ごせました:*・☆
りくサンも、まったり過ごされたんですね(´∪`○)

うずらsanのこと、長く心配して頂いて
すみません。
原因は分からずじまいですが、もうすっかり落ち着いて
元気いっぱいです☆
2013-01-17-Thu-22:39

Re: 和樹さんへ

うずらsan、もうすっかり復活です♪
減ってしまった体重も、今日量ったら戻ってたぁ.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚

けしからんショット~( *・ノ3`)ゥヶる。+.゚
最近何故だかよくおちりだけ出して寝てるんですよね☆
ドンドンお笑い系に進化してるのかも(。-∀-)ニヒ♪
もう私も誘惑されまくり~☆
もしかしてことりsanのおもうつぼ!?


2013-01-18-Fri-17:14

うずらちゃん、ことりさんにピッタリ
くっついて可愛いね!

ことりちゃんの肉球ショット!!
ヤバイ!!

お正月休み明けのお仕事大変でしたでしょうね
お疲れ様です!(*^^*)
2013-01-23-Wed-20:59

Re:せつさんへ

うず・ことsan、なかなかみずからはくっついて
寝てくれないので、ちょっと偽装してしまいました;
わりに結構まったり和んでるようにみえますよねぇ(。-∀-)ニヒ♪

最近、ことりsanの肉球にはまってて
気づくと肉球ばかり撮ってしまってます☆
これで癒されて、なんとかお仕事頑張れてるのかも(・v・*)ムフ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
