毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-12-30-Sun-20:31

☆感謝☆



コメントを見て頂いてご存じの方もいると思いますが、うずらsan。
すい炎の可能性が高いということで入院しておりました。

が、本日無事退院してきました+..。*゚+☆

皆さんに沢山ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、沢山の温かいお言葉をありがとうございます。

皆さんのおかげで、楽しい年越しを迎えることが出来そうです♪

うずらsanの詳しい経過はまた後日報告したいと思いますが、
ひとまずうずらsanの復活のご報告を♪


本当に本当に、皆様の優しいお気持ちに感謝です
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・感謝・.。*†*。.・】*:・゚

HOME
