毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-12-09-Sun-15:56

疲れた時は

前回も書きましたが、12月って
どうしてこうもバタバタしちゃうのでしょう?
お家の事もバタバタするのに、仕事も今新しいことを
習い始めてもうMaxでジタバタ&バッタバタ((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

遂に先日腕に蕁麻疹がぁ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あまりに気持ち悪いブツブツなので
どんな状態だったのかは割愛するとして


12-8.jpg

ことりsanが珍しく、疲れた時の
対処法を伝授してくれました( 〃∇〃)



12-6.jpg

とりあえず大きく深呼吸して


12-7.jpg

難しい事は考えず


12-5.jpg

寝ちゃうのが一番だそうです(。-∀-)ニヒ♪


でも、ホントにその通りですよね(〃´Ⅴ`●)
皆さんも、とても忙しい時期だと思いますが
あまり無理をなさらず、時々『ぽー。。。』
っとする気持ちのゆとりを持って(難しいトコロですが)
残りわずかの今年を乗り切りましょう!!
スポンサーサイト

COMMENT

2012-12-09-Sun-16:26

こんにちは。
蕁麻疹ですか?
相当な疲れがたまっちゃってるんでしょうね。。。

年末で本当にバタバタしちゃいますが
無理なさらないでくださいね。

ことりサン・・・可愛い♡

せれびんにお祝い♪ありがとうございました!(^O^)y
2012-12-09-Sun-21:45

蕁麻疹大丈夫ですか!?
私も出たことあるけど、あったまると痒くなって辛いですよねー(;ω;)
お休みのときはゆっくり休んでくださいね。

これ、マカロンベッドかな?
もぐってることりちゃんすっごくかわいい(*´ω`*)
癒されるーーー♪
わたしえ、この前に寝転んでじーっとことりちゃんを見てたいなぁ(*´艸`*)

今日はすっごく寒かったですね!
お散歩行ったら寒すぎて涙ぽろぽろにー。
それ以外は私はにぴきと一日中おうちでゴロゴロしちゃってました。
ダメ人間ですー(ノε`*)ンププ
2012-12-09-Sun-22:14

お疲れの様子。。。(>_<) 無理は禁物ですよ~(;_;)

ことりsan、ぬくぬくベッドで気持ち良さそう^m^
クックはもぐらずに乗っかっちゃうんですよ(ー_ー)!!

どんどん寒くなるし、忙しくなるけどことりsanの対処法で乗り切ってくださいね!(^^)!

2012-12-10-Mon-13:00

蕁麻疹大丈夫ですか??
病院は行きましたか?
無理すると体はちゃんと反応するんですよね(>_<)
私も12月に入って体の色んな所にガタがきてます・・・

こ・ことりSanかわいいぃぃぃー(´▽`人)
まぁるいおでこにスリスリしたい!!
疲れててワンコの可愛い動作を見るとホッしますよね。

頑張って12月乗り切りましょうね!!
2012-12-10-Mon-14:07

蕁麻疹!?大丈夫ですか?!(´;ω;`)
疲れたまっちゃうし、寒いし。。

ことりちゃん、めちゃ可愛いね!
ほんまや!寝る限る!
2012-12-10-Mon-16:02

蕁麻疹!!大丈夫ですか???
蕁麻疹ってストレスとかが原因でなっちゃうんのかな??
実は私も、首にぶつぶつが。。。
痒いし、痛いし、気持ち悪い。。。(;´Д`)
ひかないので、もうそろそろ、病院に行こうかと。。
kaferさん、無理しないようにして下さいね!!
ことりsanアドバイス~ナイスですね( *´艸`)

追伸:
kaferさんblog、更新したらすぐ分かるようにPCで設定
してたつもりが、設定されてなくコメント遅くなりました( ;∀;)
やはり私はアナログ人間だな~(;´Д`)
デジタル人間にならなければ、
時代についていけんですね(*´Д`)
2012-12-11-Tue-08:52

毎日寒いですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
蕁麻疹、大丈夫ですか?
疲れがたまっちゃったんですね?
週末でも、まったりと出来てたら
良いんですが・・・(*^^*ゞ

ことりさん(*ёωё*)きゅん♪
朝からかわいいショットに(´▽`) ホッ
癒されましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012-12-11-Tue-19:57

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
年齢のせいか、疲労回復するのに
時間がかかってしまうようです;
とはいえ、きゃふサンほど忙しくないと
思うんですけどね(´ε`*)ゝ

気力から鍛えないとですね♪

ことりsanに”可愛い”ありがとうございます♪
2012-12-11-Tue-20:06

Re: 和樹さんへ

ご心配頂いてありがとうございます☆
疲れると、体に何かが現れやすい体質の様なんです。
疲労が分かりやすいので、良い事でもあるんですけどね。

マカロンなのかな?
ネットのポイントで、旦那クンがゲットした
ものなんですが、思いの他大人気でいつも誰かが入って
寝てます(´∪`○)
見て・見て~♪じっ~くり見て一緒に寝てください♡

和樹サンよりも私のほうがダメ人間ですよ~。
週末、外が寒かったのかもわからない位ずっとお家の中で
寝てましたから((*´ω`))ウキョキョ
ぽろぽろしながらお散歩に行ってエラスギ!!
2012-12-11-Tue-20:11

Re: ぼんさんへ

ご心配頂いてすみません~☆
週末ゆっくり、だら~っとしてたので
すっかり良くなりました_(*´U`*)v

クッククンは上にのっかちゃうんですね?
ことりsanも、パピ―の頃はよく乗っかってたけど
いつの間にかしなくなったなぁ。。
ぼんサンもブログ始めたことだし、クックくんやテンくんの様子が
これから見れるかと思うと楽しみデス♪

ことりsanの平和な寝顔を見て、乗り切ります!!
ぼんサンも一緒に乗り切りましょうね~☆
2012-12-11-Tue-20:17

Re: こてままサンへ

ご心配頂いてすみません。。
もうすっかりよくなりましたよ~+゚*
疲れると、ヘルペスができたり蕁麻疹ができたり、
体に何かが出やすい体質のようで。。。
良い目印と思って、病院には行かずに体を休めるように
してます(^ー^* )

スリスリしてください~♪
手で引き寄せられて舐め舐めされちゃいますよ(´艸`)

こてままサンも、無理し過ぎないように
頑張って今年を乗り切りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!
2012-12-11-Tue-20:21

Re:せつさんへ

疲れると、わかりやすく
体に何かが浮き出てくるんですよねぇ(。-∀-)
週末ゆっくり休んだので、もうすっかり大丈夫デス☆
ご心配ただいてありがとうございます♪

ことりsanのほけ~っとしたお顔を見るだけでも
かなり疲れが癒えますが、やっぱり寝るに限りますね(〃´Ⅴ`●)
可愛いありがとうございます♡
2012-12-11-Tue-20:31

Re: むーサンへ

そう。疲れるとなんか出ちゃうんですよねぇ(;-ω-`A)
首は蕁麻疹っていうより赤いあざみたいなのが出て
めっちゃかゆくなります。
とにかく、どこかしらに”私疲れてます信号”が出るんですよね。

最初は嫌だったんですけど、自分で疲れを自覚しやすいので
今は良い目印と思って、何か出たら自分で自分を労わるようにしてます(。-∀-)ニヒ♪
むーサンも無理し過ぎず、ことりsanアドバイスを実行してくださいネ*:;☆;:*

コメントなんていつでもいいんですよ♪
気にかけてくれてるだけで嬉しいデス♡
気にしないでください☆
っていうかそんな設定ある事すら知らなかった(o゚Д゚o)マッ!!!
私の方がかなりアナログ人間のようです(笑)
2012-12-11-Tue-20:36

Re:ちゃいママンさんへ

本当に毎日寒くって~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちゃいママンも風邪ひかなように気をつけてくださいね☆

疲れが溜まると、体に何かしら信号が出やすい体質で。。。
おかげさまで、週末ゆっくり過ごして
すっかりよくなりました♪
ご心配頂いてありがとうございました(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*

ことりsanに癒されてくれちゃいました?
嬉しいデス♪
2012-12-13-Thu-02:05

蕁麻疹・・・私夏に蕁麻疹かと思いきや薬疹という酷い状況になったんだったー遠い昔のよう・・
大丈夫でしょうかーー?お大事に・・!!

年末はバタバタしますよねーー
うちはオットの実家が自営業でその手伝いとかもあったりなんやかんや忙しいんですよねー
お互い体調崩さないように乗り切りましょうねーー!

ことりsanのハウス超かわいいー♡
ことりsanはもっと可愛いけどねーへっへっへ
2012-12-14-Fri-00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-15-Sat-19:11

Re: よめげるさんへ

そうえいば、よめげるさんもありましたねぇ☆
疲れると、蕁麻疹とかヘルペスとか、とにかく
体に何か出やすい体質なんですよ;

オットサン自営だったんですか!?
じゃあ、北九州はオットサンのご実家ですか?
自営のお手伝いってなにやらとっても大変そうな
匂いが。。。
よめげるサンも倒れないように、ホントお互い
気合いで乗り切りましょうね♪

ことりsan可愛いですかぁヽ(★^皿^★)ノ☆ウヒヒィ~♪
ベッドはポイントで貰ったやつなんですけど、意外に
大人気デス( 〃∇〃)
2012-12-16-Sun-23:59

あっ違う(笑)
オットは会社員で北九州まで通ってるんですよー
オットの実家が自営業ですぅ
根っからの博多っ子ですよー
毎年餅がねーー大変でねーーー( ;゚; ౪ ;゚;)

ポイントで!!何てこと!
あー2回もコメントすいませんテヘペロ
2012-12-17-Mon-20:51

Re: よめげるさんへ

オットサンの職場と
実家は違ったんですね;
それは失礼しました《*・I・*》ゞポリポリ

オットサンの実家お餅つくんですか?
美味しそう♪
お正月はお餅天国デスカ(´∪`○)フフ♪

ネットで買い物ばっかりしてるから
ポイント貯まりまくり~( *・ノ3`)ぐふ
イエイエ。教えて頂いてアリガトウゴザイマス☆
コメントは何度頂いても嬉しいものデス♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
