毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-12-04-Tue-22:30

我が家の正直者♪

12月に入るとなぜか突然バタバタしますね。。。
体がついて行かず1週間が始まったばかりだというのに
もうぐったりなkaferです(o´д`o)=3


そんな毎日でも、相変わらず元気いっぱいなうず・ことsan♡




自分の欲求にはとことん貪欲なことりsan。
自分の体勢がどんなに不安定かなんて気にしません((*´ω`))ウキョキョ


12-1.jpg

うずらsanの気持ちも関係ない様です(*^艸^*)クスクス・・。


12-2.jpg


そして、遊んでる場所がkaferのお腹の上だってことも( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…



12-4.jpg

結構気が合ってるのかもしれません(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT

2012-12-05-Wed-00:13

12月になった途端、気持ちだけソワソワと(*^^*ゞ
しなきゃならない事いっぱいあるのに
なかなか出来ずに居ます(;^□^)あはは…

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ことりさん、うずらさんに遊んで欲しいのね?
その場所が、kaferさんのお腹の上でもね=^-^=うふっ♪

ラストショット、かわいい~
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃいますd(^∇゚*)ネッ!
2012-12-05-Wed-09:51

うずらサンことりサンお腹の上で楽しそう^m^
気の合う姉妹(#^.^#)可愛い~!

クックとテン、凄く喧嘩するけど、寄り添ってお昼寝もするんです。2ワンが仲良くくっついてると嬉しくなりますよね^m^

師走~忙しいけど体調崩さないよう頑張って~って私もでした(^_^;)
2012-12-05-Wed-15:30

こんにちは。
今日は、つるつるピカピカな
ことりサンのお腹に見とれてしまいました(-^〇^-)
触ってみたい!
2012-12-05-Wed-20:13

Re:ちゃいママンさんへ

12月っていうだけで、どうしてこんなに
することてんこ盛りになるんでしょうね?
体を壊さないようにお互いこの1ヶ月を乗り切りましょうね☆

ことりsanはいつでもうずらsanに遊んで欲しいんですけどね;
うずらsanには気分の波があるようです(;^ω^)
仲良く遊んでくれるのは嬉しいけど、お腹の上は苦しいからやめて欲しい~(o●>Å<)o

いつもこんな風に並んで寝てくれるのが夢です♡
2012-12-05-Wed-20:23

Re: ぼんさんへ

調子にのると、お腹の上で跳ね回って遊ぶから
要注意なんですよ(*^艸^*)

クックくんとテンくんの関係って、うず・ことsanと
似てるのかも?
いつも仲良しサンじゃないだけに、こうやって寄り添って
寝てくれるとホント嬉しいデスよね♪

もうすでに倒れそうだけど、踏ん張って頑張ります!!
ボンさんも頑張って~☆
2012-12-05-Wed-20:26

Re: きゃふさんへ

きゃふサン、こんばんは~☆

きゃぁ♡
きゃふサンに見とれてもらえるなんて、
ことりsanたらなんて光栄なお腹の持ち主なの(*^艸^*)

是非触ってほしいデス♡
2012-12-06-Thu-02:12

こんばんはー♪
今宵の福岡地方は風も強いし時折ざーっと雨が降ったりですねー。寒い寒い。

で・・・ことりさん、お会いした時は冷静で大人な雰囲気さえ醸し出してるちっちゃいチワワさんでしたがお家でのリラックスタイムの時は180度違っておてんばさんですねー♪
お姉ちゃんワンコもいてママもパパもいてっていうところに来た子ってやっぱりこういう感じになるのかな?
我が家でいうところのナツさんも家では警戒心もゼロで悩みも皆無、ホント見てて羨ましいと思うほどの自由男ですよ笑
2012-12-06-Thu-13:39

うず・ことSanのお遊び可愛いすぎます(○´3`)ノ
ことりSanののけぞりポーズもやばすぎます。
つるんつるんのお腹をわしゃわしゃ触りたいですー
kaferさんもお腹の上で遊ばれて幸せですね・・・

うちの二匹がお腹の上で暴れられたら、間違いなく胃から何かが逆流してきます(T_T)
2012-12-06-Thu-14:47

仲良しなうずらさんとことりさん♪
(*´ω`*)
お腹の上でバトルしてても全然小さいから
平気よねー!!
ウチはダークが乗ると。。うぅ。。。(´д`|||)
ってなるよ!

12月中ほんまヤバイ!!
2012-12-07-Fri-20:39

Re: shuさんへ

こんばんは☆
最近はホントに寒くなって、毎日手袋が欲しいと
思う今日この頃です(。´ー`。)

ことりsan、大人な雰囲気醸しでちゃってました?*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
あの日はあまりのわんこの多さにびびりまくってたから、そう見えたのかな?

ホントのことりsanはもう少し落ち着いて欲しい位元気いっぱいな
やんちゃっ子なんですよ(*^艸^*)
ナツさんも警戒心なしの元気っこなんですね♪
末っ子はやっぱり自由奔放に育つのかな?
でもそこが可愛いんですよね~♡
またハル・ナツさんに会いたいなぁ(o^ω^o)
2012-12-07-Fri-20:45

Re: こてままサンへ

お褒めの言葉ありがとうございま~す♪
ことりsan、危険認識が全くなくて、高い場所でも
平気でヘソ天になって激しく遊ぶので飼い主はヒヤヒヤ
デス;
自分の近くで遊んでくれるのは確かに嬉しいけど、
写真を撮りにくいのが難点デス(。・m・)クス

逆流。。。.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
でもそれも楽しそう♪(笑)
2012-12-07-Fri-20:49

Re:せつさんへ

小さいとはいえ、ぼんぼんジャンプするとさすがに
苦しいデス;
たまに不意打ちで来ますしね( ´艸`)

だっくんもジャンプしてきます?
意外に甘えん坊サンぽいもんなぁ♪
ずっしり来ても、やっぱり可愛くて怒れないですよね♡

12月手強すぎて、蕁麻疹出現~!!
せつサンも、いたわりながら乗り切りましょうね☆
2012-12-07-Fri-22:42

ほんと、12月になるとなんだかバタバタしますよねー(^_^;)

うちもお腹の上で遊びますよー(((*≧艸≦)ププ
ギャウギャウ言いながら…広いとこでやればいいのにー。
うずことちゃんもこんな遊びするんですね♪
おなかがかわいくてなでなでしたーーーい!
どっちかがちょっかい出すことってありますか?
うちは主にうったんがちょっかいかけてます(笑)
2012-12-07-Fri-22:46

こんばんは(^^)
仲がよさそうなうずらさん、ことりさん♪
楽しそうですね~♪
きょうだいっていいなぁ(^^)
と密かに憧れているかめちゃんです(笑)

12月、年末ってホント忙しいですよねー(><)
体壊さないように、頑張りましょう♪
2012-12-09-Sun-10:35

Re: 和樹さんへ

12月って、どうしてこうもすることてんこ盛りに
なるんでしょう!?
バタバタすぎて遂に蕁麻疹出現~!!
和樹サンも体調崩さないように気を付けてくださいね☆

隼仁クン&うったんもお腹で遊びます?(´∪`○)フフ♪
ホント、なぜわざわざ体の上で遊ぶんでしょうね?
可愛いけど、ジャンプされるとさすがに苦しい;
お腹ナデナデしてください(〃´ω`〃)
ツルツル&ポンポコリンで気持ち良いですよ♡
ちょっかい出すのは俄然ことりsanです♪
やっぱり末っ子ちゃんは天真爛漫ですね(*^艸^*)
2012-12-09-Sun-10:40

Re: かめちゃんさんへ

こんにちは♪
仲は多分そんなに良くないんですけど;
こうやって一緒に遊ぶ姿を見れる時は
ホント幸せを感じちゃいます♡
お腹の上は苦しいデスケドネ;
虎鉄クンにも兄妹どうですか?
楽しいデスよ~(´∪`○)

年末の忙しさはハンパないですね;
かめちゃんは、胃の方は良くなりましたか?
お互い無理しすぎないように、この年末を
乗り切りましょうね~♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
