毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-14-Wed-21:24

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかはちわわがいっぱい3

気が付いたら週も後半に突入!?
毎日が怒涛のように過ぎて気付いたら週末が来てしまいます(o´д`o)=3

可愛いチワワンにまみれたあの日が遠い昔のよう(*´ω`*)b))゙゚・*:.。

今日で最後!なので長いデス(・ω・`寂)...........

最近、カートが真剣に欲しいkafer。
でも、無駄遣いしすぎてナカナカ購入までに至りません。。。
そんなkaferの気持ちを察してくれたのか、和樹サンがうずらsan達をカートに乗せてくれました

11-14-1page.jpg

(○´∇`*)σ゚o。o゚いいわぁ♪
うずらsanは何故か胸を張って自慢げだし、ことりsanもまるで自分のもののように
落ち着いて乗ってます(´∪`○)フフ♪
やっぱり早く欲しい~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚



11-20-1page.jpg
うったんは、カートの上でちょっと強気になっていたら
反省のポーズ(*^艸^*)


わいわい楽しんでたらお昼すぎ~☆
みんなでランチでも♪って事で和樹サンがお店を確認してくださって場所移動☆;:*:;☆;:*
(いつもありがとうございます♪)

11-22.jpg

わんこ用ご飯はないけど、おやつもってきてるから後でね(○・`v´・○)b


11-31.jpg
まずは、人間ランチ♪
”ハワイ風から揚げの~丼”すっごく美味しかったけど、
何と私とむーサンのサラダにだけ
トマトとドレッシングのない不思議~(。-∀-)ニヒ♪

旦那クンのランチには玉子のカラ入り~( *・ノ3`)ぐふ
我が家の旦那クン、食べ物屋さんではかなりの確率でこういうハプニング?に合うんですよね。
むーサンには喜んで頂けたようでしたヘ(o^ω^o)ノ゚:*。



人間ばっかり楽しんでないで、わんこサンたちもおやつの時間です( 〃∇〃)

11-26.jpg

まめたん、カワユス~ 。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。

今きづいたんですが、後ろに写ってるもちおサンと目合ってる?(*^艸^*)

11-24.jpg
ちょっと怖がりなコロサンですが、旦那クンの存在がかなり気になるよう。
場所移動してる間も、ずっと旦那クンをちら見してたんですが
旦那クンもコロサンが気になる存在の様で。。。

11-23.jpg
果敢に手をだし、おやつを食べてもらうことに成功~ワ━━━\^Å^/━━━イ

お互い気になる存在の旦那クンとコロサン。
もっと仲良しサンになれるといいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

うず・ことsanもおやつをしっかり頂きましたが、お写真なし~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でも、がっつきっぷりはいつもと一緒で遠慮せずおやつを堪能♡
(おやつをくだすったミナサマありがとう)

食後はいつものように旦那クンに遊ばれ~

11-27.jpg
11-29.jpg
ただのヘソ天抱っこのように見えますが、うず・ことsan人前でお腹を見せるポーズが
死ぬほど苦手ナノデス。。。
これはもう、うず・ことsanにとっては罰ゲームのようなもの〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

11-28.jpg
うったんも余裕の表情で参加~((*´ω`))ウキョキョ
ことりsanも足をピーンっと張って頑張りました(o・ω´・o)bグッド

11-30.jpg

隼仁クンはこてパパサン(でいいのかしら?)のお膝の上でオネム~なようだし、
降り出していた雨も止んでいるうちにそろそろ帰りましょうね((ヾ(・д・。)マタネー♪


カフェではあまり写真が撮れなくってゴメンナサイ~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でも・でもホントに楽しい一日でした♪

一緒に遊んでくださった、和樹サン、よめげるサン、こてママサン、むーサン、ぼんサン
ありがとうございました・:*゜☆
是非是非・また遊んでください(人´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

2012-11-15-Thu-11:53

お誕生日おめでとうをありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで賑やかに過ごせたのですね!
カートに乗せてもらっちゃったら
欲しい欲が更にパワーUPされたでしょうね(*^^*)
早く買えるといいですね♪
2012-11-15-Thu-12:06

カートに乗ったことりちゃん、なぜかすっごく胸をはってましたよね~(*^ω^*)ムフッ
ふたりとも全然嫌がってなかったし、なんか慣れた感じでしたよね♪
うふふふ、乗って帰るのはいいけど、うちの子になっちゃうよ~(笑)

あー、うったんの反省、撮られてた~(*´ゝ艸・`)ププ
最近、カートに乗ってると強気なんですよ(ノω<;)
入ってこれないってわかってるからなのか、ワンワン困っちゃいます…

みんなでランチ楽しかったですね~♪
旦那さん…宝くじを買った方がいいですよ~!
年末ジャンボで大当たりしそう!!!
またお茶とかゴハンしましょう~o(@^◇^@)o
タイ料理のとこも行きたい♪
ほんとに1日ありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
2012-11-15-Thu-16:10

カート気持ち良さそうに乗ってますね(^^♪ワンコたちは自分で歩くより見晴らしはいいし、楽ちんだし、飼い主は手荷物どんどん入れられるし。。双方にとって素晴らしい。。。
うちはもう少しテンが落ち着いてくれないと無理かな~(^_^;)
いつもテンがクックにちょっかい出して喧嘩になるし。。
うず.ことsan、2チワでバッグにも入れるんですね~(#^.^#)あんまり仲良しじゃないって言ってたけど、やっぱり仲良しさんです^m^可愛い(^^♪

2012-11-15-Thu-17:34

うずことsan、カート似合ってましたよねーー♪
ことりsanが思いのほかイケイケだったのが印象的(*´⋖⋗`*)

お腹見せるのホントに苦手なんですねー罰ゲーム程とは(笑)
あんな大人数の前でとんでもない気持ちだったかなーおろろ

そして旦那さんの変な当たり癖?何ででしょうねー
でもなんか、やっぱりわかる・・って思っちゃう・・・
旦那さんごめんなさいねーーーーーーーーー><
おまめもだいぶkaferさんご夫婦に慣れてたので嬉しかったですーまた是非ご一緒しましょうーー(๑´ڡ`๑)
2012-11-16-Fri-09:04

カフェでも楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
旦那さん、当たりくじ引いちゃう率
高いんですね???
だったら、やっぱり~ほら?
年末あたりに?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

カート、あると便利ですよ(^o^)ゞ
上から目線になるので、
強気には、なっちゃいますが(;^□^)あはは…
2012-11-17-Sat-19:03

カートに乗ってるうずことsan達可愛いー
すごく慣れてますね(^▽^)
もちお抱くと腕疲れるから、カートが欲しい・・・

へそ天、罰ゲームなんですね(* ̄ー ̄)
ショコラは全力で阻止します。

旦那さんそのうち大物が当たるかもしれませんね!
コロさん旦那様に何かを感じたのかも・・・

また、遊びましょう!とお酒も飲みましょ~
追伸、もちお背後霊のようでこわい・・・
2012-11-17-Sat-21:54

Re:せつさんへ

DJM兄妹、お誕生日がとっても近くって
何だかとっても不思議な素敵~*+:☆

うず・ことsan、カートに乗ったの初めてだったんですが
思いの他違和感なく、どころかノリノリでポーズを決めて
たので余計欲しくなっちゃいました♪
早く欲しい~+゜(*´>艸<`*)。+゜
2012-11-17-Sat-22:00

Re: 和樹さんへ

ホントに初めて乗ったとは思えない程
ふたりともノリノリで乗ってって面白かった(*^∇^*)
我が家のコ達、和樹サンと帰っても違和感なく過ごしちゃいそう
だから怖い~(つω<*)

うったんの反省、気持ち良さそうで
可愛かった(〃´ω`〃))

旦那クン、そういえば昔、ラジオの公開録音で
自転車当てたことあった☆
年末ジャンボ、買ってきてもらおうかな♪
あたったら旅行に行きましょう(´∪`○)フフ♪

タイ料理のお店、行きましょう♪
飲みたい~!!
近いうちに計画立てましょう。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*
2012-11-17-Sat-22:05

Re: ぼんさんへ

カート、ホント便利そうですよね♪
手荷物入れられるって魅力的~(。-∀-)ニヒ♪

テンチャンはめっちゃ元気っ子なんですね☆
早く会ってみたいなぁ.。.:*・☆

少し大きめのバッグだったら、合わせて3キロ位なので
何とか行けるんですけど、先にことりsanがバッグに入ると
うずらsan入ってくれないんですよ(´∪`○)
一緒に寄り添って眠る位仲良しサンになってくれると
嬉しいんだけどな☆
2012-11-17-Sat-22:12

Re: よめげるさんへ

うず・ことsan、思いの他ノリノリでカートインでしたね♪
あんなになぜイバッテル?って位ムネはってましたね(*^艸^*)クスクス・・。

家ではすぐお腹見せるのに、外だったり、
誰か他の人がいるとホント嫌がるんです。
未だかつて、わんこにもお腹見せたことないですから。。。
気が強いんでしょうねぇ。

旦那クン、わかっちゃました((*´ω`))ウキョキョ
さすがよめげるサン、わかるの早いわぁ(笑)
旦那クン、何かを持ってる人なんです(。-∀-)ニヒ♪

おまめちゃん、スリスリしてくれて嬉しかったぁ☆
もっと仲良くなりたい~(・v・*)
忘れられないうちにまた会いたいですぅ*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*
2012-11-17-Sat-22:16

Re:ちゃいママンさんへ

旦那クン、ある意味とっても引きが強いんです☆
年末、チャレンジしてもらってみちゃいましょう~(・v・*)ムフ♪

カート、ホント便利そうですよね♪
このイベントの日も、カート率とっても高かったです☆
うず・ことsanも胸を張っちゃってノリノリだったので
強気になっちゃうのがわかります(。-∀-)ニヒ♪
我が家にも早く欲しくなっちゃいました(o^ω^o)
2012-11-17-Sat-22:24

Re: こてままサンへ

ホント初めて乗ったとは思えない程こ慣れてましたよね((*´ω`))ウキョキョ
もちおサン、抱っこしてると気持ちいいけど、
そっかぁ☆ずっと抱っこしてるとつかれちゃいますよね(〃´Ⅴ`●)
こてままサンも一緒に購入しちゃいます?(。-∀-)ニヒ♪

ショコラサンもヘソ天苦手ですか?
我が家の旦那クン、嫌がることを楽しそうに
しちゃうから、ショコラサン旦那クンにあったら気を付けて~!!

コロサン、旦那クンに何を感じたのかしら?
ホントずっとチラチラ見てて可愛かったんですよぉ(笑)

是非是非、飲みに行きましょう*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*
わんこ連れで飲みに行けるところ、良いトコロがあったら
教えてください~♪
もちおサン、背後霊のようにしか撮れてなくてゴメンネ(o´_`o)
カフェだとツイツイ撮るのがおろそかになっちゃって。。。
次はたっぷりお写真撮らせてね♡




2012-11-26-Mon-08:57

お久ぶりですーーー☆
こんにちは( *´艸`)
やっとこさ、PC復活しましよおおお(*´Д`)
と言っても、購入しちゃいました( ;∀;)痛い出費。。。(涙)
あは、カフェでは、本当楽しい時間を過ごさせてもらいました( *´艸`)
コロもすごい顔してますね(笑))
ホラーですね(笑)

わああーーハヤトくん、めっちゃ
旦那様にうっとりですね( *´艸`)
2012-11-27-Tue-19:41

Re: ムーさんへ

お久しぶりデス~ 。.:。+゚
PC新しいの買われたんですねヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆
出費は確かにイタイけど、新品ってやっぱり良いデスよね♪

カフェ、ホントに楽しかったですねぇ*:..。oOo
コロサンがびびりながらも旦那クンから
おやつを食べてくれて、喜んでました♡
またコロサンの旦那クンをちら見する姿が見たいデス( ´艸`)

隼仁クン、男の子なのに
男性が好きらしくて、ホントにうっとり顔♡
あの口角がたまりませんね(´∪`○)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【どうぶつ愛護フェスティバル】

気が付いたら週も後半に突入!?毎日が怒涛のように過ぎて気付いたら週末が来てしまいます(o´д`o)=3 可愛
HOME
