毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-11-Sun-09:22

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかはちわわがいっぱい2

沢山のかわいこちゃんに会えて若干浮かれながらご挨拶を
してる中、わんこちゃん達も思い思いにご挨拶をしてるようです(´∪`○)フフ♪


11-9.jpg
11-12.jpg
11-10-1.jpg





この日はホントにわんこサンが多くて、ただでさえビビリンのことりsanには
ちょっとハードルが高すぎたようで終始ガクガク・ブルブル(乂・д・`)㍉!!

11-13.jpg


それでも、こてママさんやむーサンから頂くおやつはしっかり
頂戴するあたり、やっぱり”フードファイター”ことりsanです( ´艸`)ムププ

11-11.jpg

ぼんサンのもつ袋のしゃかしゃかにもしっかり反応して
おやつをねだる姉妹。。。
唯一の女の子だというのに、ホント食いしん坊でお恥ずかしい( /ω)ハズカチッ!!!




そしてこの日、もう一つ嬉しい事が♪

11-16.jpg 11-17.jpg
個人的にずっと拝見させて頂いていた『ハルとナツ』の、shuさんとハルさん&ナツさんに
お会いできました。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

本物のハルさんとナツさんは
思ってたよりもとっても小さくてホント可愛かったぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
shuさんも、突然話しかけたにも関わらず優しくお話ししてくださって
ありがとうございました 。.:。+゚


( ̄∇ ̄人)
もうちょっと続きます
スポンサーサイト

COMMENT

2012-11-11-Sun-22:24

震えることりsanも愛らしい^m^
クックがいっぱい!(^^)!ありがとうございます!
クックもねビビリです(^_^;)基本ワンコは苦手みたいだけど、この日はみんなが上手にご挨拶してくれたからクックも安心できたのかも。。

またお会いできたら、おやつでうずらsanことりsanを虜にしよ~っと(^^♪ いっぱいなでなでさせてくださいね~(#^.^#)
2012-11-11-Sun-23:52

うわお!おまめがすっごい顔してる(●´*v*`):;*.':;
しかもしらない間にクックさんをスンスンしてるうううう!

飼い主が見えない所で皆それぞれ交流してたんだー
うふふーほほえましいーーー♡

ことりsan、やっぱりこちらでもブルブル(*´⋖⋗`*)
しっぽがグイン!と入っちゃってるのが可愛かったー
ことりsanからしたら、可愛いとか言ってる場合じゃねーー!
って感じでしょうけどねー(笑)
続きも楽しみにしてます♪
2012-11-12-Mon-00:12

やっぱりことりちゃんがヘルプー!ってなってるー(*´艸`*)
でも、そんなことりちゃんもかわゆい♪
オヤツがあれば百人力なのに ヾ(≧∇≦*)〃
私はそんなくいしんぼサンたちがだーい好きです!
いっつももかわいすぎるんだもの(*´ω`*)

ハルナツくんと会えて良かったですねー♪
2012-11-12-Mon-00:56

かわいこちゃんたちがワラワラ~(*´ω`*)
ことりsanガクガクブルブルだったの~?
私がおやつ持ってレスキューに行きたかったわー!
そしてなんとハルナツ氏ーーー!!!
いいなぁ☆(≧∇≦)
私もうずことsanとハルナツさんに会いたいー。
ホント、ふくおかはちわわがいっぱいですね(^u^)♪
2012-11-12-Mon-17:52

写真で見ると、こんなことやってたんだーって思いますよね(*^_^*)
うちのショコラも小さい頃はすごく恐がりでコテツ以外とは
遊べなかったんですよ(^^;)
うずらsanやことりsanと、もっと遊べるようになるといいな♪

ブログで見てるワンコに偶然に会えると嬉しいですよね。

リンクの件こんなノロノロなブログでよろしければ
よろしくお願いします。
私もリンクさせて下さい(^o^)
2012-11-12-Mon-20:40

Re: ぼんさんへ

クッククンびびりんなんですか!?
全然そんな風に見えなかったですよ☆
ぼんサンの膝の上で眠るクッククンは、甘えん坊で
優しいお兄ちゃんって感じでした( 〃∇〃)

うず・ことsanに一度おやつをあげるとずっと
ロックオンされちゃうから気を付けてくださいね~(´∪`○)フフ♪
今度お会いする時は、是非ミニピンちゃんも連れてきてくださいね~(o^ω^o)ノ
2012-11-12-Mon-20:50

Re: よめげるさんへ

おまめちゃんって、表情豊かですよね~(*^艸^*)
わんこも沢山で、こうやって写真で振り返ると
知らなかった事もあるし、ホント楽しかった♪

ことりsan、お尻と尻尾が一体化しちゃうんじゃないかと
思うとグリン丸めてこわがってたけど、それを見るの
嫌いじゃないデス(。-∀-)ニヒ♪

写真がとっちらかってどうまとめたら良いのかわからない~!!
2012-11-12-Mon-20:56

Re: 和樹さんへ

ガクガク・ブルブルで今にも倒れそうなほど
怖がっていたのに、おやつはしっかり頂いて
ホントことりsanたら恥ずかしいコで~( *・ノ3`)ぐふ
”大好き”ありがとうございます♡
私も隼仁クン&うったん大好きよ~♪

ハル・ナツサン。もう会えてホント感激でした~☆;:*:;☆;:*
和樹サン、あわせてくれてありがとうございました(●´з`)☆゚・*:.。
2012-11-12-Mon-21:04

Re: 黄身さんへ

この日は、ドコを見てもカワイ子ちゃんだらけで
顔がユルミっぱなしでした(☆≧∀≦☆)

ことりsanはコントのように足が震えてて、可哀そうだけど
めっちゃ面白かったです(*^艸^*)クスクス・・。
でも、どんなに怖がっててもおやつはしっかり貰いにいってたから
喜んでレスキューされちゃいますよ((*´ω`))ウキョキョ

黄身さん、ハルナツさんしってたんですね♪
もうずっとこっそり見てたので、ホンモノに会えて超感激でした+゚(〃∇〃人)゚.:。+
私も、チョコパピさんに会いたい~☆
沖縄の帰りにぜひ福岡へお寄りくださいませ~(´∪`○)
2012-11-12-Mon-21:11

Re: こてままサンへ

写真に残すと気づかなかったことまで見れて
良いデスよね♪
ショコラサンも怖がりさんだったんですか?
ことりsanも今はうずらsanとしか遊べなくて。。。
やっぱり小さいので、知らないわんこサンは私も
怖いけど、相手の飼い主さんも遠慮してくださって
遊ぶのはナカナカ難しくって...
こうやって知り合いのワンコさんと徐々に仲良く
なっていけたらなぁって思うんです。
是非是非、うずことsanと仲良くしてください♪

ハルナツさん、ずっと見ていたブログだったので
ホント感激でした☆
福岡って素敵なマチですね♡

リンクありがとうございます(o^ω^o)
お互いのんびり更新。よろしくお願いします.。.:*・☆
2012-11-12-Mon-22:07

お友達がたくさん
にぎやかで楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
みんな上手にご挨拶できて~
おりこうさんですね=^-^=うふっ♪

うちの子達『ギャウギャウ』で
ご挨拶どころじゃないかも(;^□^)あはは…

続き、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
2012-11-12-Mon-23:05

先日はお声をかけていただいてありがとうございました。

突然でびっくりでしたがそれ以上に嬉しかったです♪

またどこかでお会いできたらうれしいですねー

うずらさんとことりさんにもよろしくお伝えくださいませー♪
2012-11-13-Tue-19:54

Re:ちゃいママンさんへ

うずらsanたち以外はみんな男の子だったのに
ケンカすることなく本当にみんな優しいおりこうサンでした♪

モレアノちゃんはちょっぴり賑やかでしたね(´∪`○)フフ♪
また賑やかな声が聴きたいなぁ( 〃∇〃)

早く続きしないと、また週末が~!!
2012-11-13-Tue-20:04

Re: shuさんへ

わぁ♪( 〃∇〃)
訪問&コメントありがとうございます♡
shuサンからコメント頂ける日が来るなんて
思ってもなかったデス。゚.o。女喜(o´w`b)Uレl。o.゚。

ホント、突然声をかけてしまったのに
快くお話ししてくださってありがとうございました♪
またハル・ナツさん達に会えたら嬉しいなぁ。・*:゚ 

2012-11-14-Wed-17:04

こんにちは。
たくさんのお友達がいますね(@@)
こういう催しって素敵っ!(^O^)y

こびんにお祝いのコメントをくださって
本当にありがとうございました(-^〇^-)
2012-11-17-Sat-21:43

Re: きゃふさんへ

こんなにたくさんのお友達と遊ぶのは
初めてで、楽しかったデス♪

こびんちゃん、素敵な2歳のお誕生日
ホントにおめでとうございました( 〃∇〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【どうぶつ愛護フェスティバル】

沢山のかわいこちゃんに会えて若干浮かれながらご挨拶をしてる中、わんこちゃん達も思い思いにご挨拶をし
HOME
