毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-07-Wed-22:45

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかはちわわがいっぱい

ぎゃっ~ヾ(*`・З・´*)ノ゙!!!
途中まで書いてたのに消えた☆一瞬で。。。
へこむわぁ(lll´Д`lll)






日曜日、楽しいフェスティバルにチワワンが沢山集まるというので
行ってきました♪

会えるかどうか、ドキドキ&ワクワクしながら会場に行くと
早々に会えましたよ~━ヾ(。・ω・。)ノワ━イ♪



11-1.jpg
久し振りおまめたーん
kaferを覚えてくれていたかしら?
嬉しすぎて寄りすぎちゃった(*ノ∪`*)テヘッ





11-2-1page.jpg
そして、1週間ぶり~♪の隼仁クン&うったん
うず・ことsanも最近慣れてきて嬉しい限りデス( 〃∇〃)



11-8.jpg
うったんとことりsanは大きさが似てるだけじゃなくて
ちょっぴり怖がりサンなところもそっくり(。-∀-)ニヒ♪
それでもkaferは、いつかこの2ぴきが一緒に走り回って遊ぶ姿を妄想して
夢見ててるんです(。+・`д・。)キラーン





11-4-1cats.jpg
うきゃぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
会いたかったのよ☆ショコラサンにもちおサン
こてつクン→もちおサンの謎。。。抱っこすれば分かるとお聞きして
人見知りなkaferは勇気を出してこてままサンにお願い(((uωu〃)ペコリン♪
気持ち良かったぁ(○´∇`*)σ゚o。o゚






11-7.jpg
体は大きいけれど、ことりsanと一緒でちょっぴりコワガリータなコロサン
外にいる間中、むーサンに縋り付いてて可愛すぎた (。・_・。)ポッ

コロサンの着る毛布はむーサンまま(?)のお手製。
買うことばかり考えてるkaferは、『どこで買ったんデスカ?』なんて聞いてしまってお恥ずかしい。。。
でもやっぱり良いなぁ.:。+゚







11-6.jpg

そしてこの男前はクッククン♪
と~っても優しいお利口さんで、我が家の旦那クンは帰ってからしきりに”あのこは良いコだぁ”
と、おじいさんのように褒めてました(^ー^* )フフ♪


はっ(o゚Д゚o)!!!
わんこの紹介だけでもういっぱいだ(〃>艸<〃)

なので続きます(*ノω`*)ゞェヘヘ★
スポンサーサイト

COMMENT

2012-11-07-Wed-23:01

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
そうそうー紹介だけでいっぱいになっちゃいますよねー(笑)
たくさん集まれて楽しかったー♥

っておまめ(●´*v*`):;*.':;
キラリと光っているのは鼻水(●´*v*`):;*.':;
可愛い可愛い写真をありがとうございます♥

皆かわいーく撮れてるー♪
続き楽しみにしてまーす!
2012-11-07-Wed-23:15

わーーーーー!
まめたんのお鼻がどアップ!ぶは(´゜ω゜):;*.':;
なんか一週間ぶりとか嬉しすぎます♪

そうそう、ことりちゃんとうったん、ビビり方が似てますよねー(((*≧艸≦)ププ
興味あるんだけど、来られると逃げちゃう(笑)
わたしもにぴきが仲良く走り回ってくれるようになったら嬉しいなぁ(*´艸`*)
ドッグランに連れていかなければっ!

みんな可愛く撮れてる♪
もっちーのなぞが解けて良かったですね(笑)
そうそう、クックくんイイコだったですよねー!
旦那さんじゃなくとも言っちゃいます♪
2012-11-08-Thu-08:02

和樹さんと、よめげるさんとこでも
楽しい様子拝見しましたよー( ´艸`)
なんか、九州は可愛いチワワが多いんじゃない!?
どれもこれも可愛いお写真で行ってなくても
その場にいたように楽しませてもらってます♪

わんこ同士も回数を重ねるごとに慣れてきてて
いい感じですしね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

チビチビびびりんコンビに陽菜さん投入して
トリオにしたいー!!(*´∀`)クスクス
大きさといい、雰囲気といい、この3チ似てますよね!

クックくん、そんなにいい仔だったんだー!
イケメンで性格良しなんて最高ですね☆
2012-11-08-Thu-10:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-08-Thu-12:52

日曜日は楽しかったですね!
お会い出来て嬉しかったです♪
やっぱりうずらさんことりさんは美人さんでした~
夫がずっと可愛いなー可愛いなーって言ってました。

おまめさんのドアップ(鼻水付き)、いいですね(^o^)

うちの二匹も載せてもらってありがとうございます。
モチオはムチムチしてます‥・

続きを楽しみにしていますー
皆さんドンドンUpしているのに、まだ何も出来ていない(T_T)
忘れた頃にUPされると思います・・・泣
2012-11-08-Thu-13:21

イベントに行かれたのですね!!
みんな待ち合わせた訳でなく?偶然に
会われたんですか!?
いっぱいのお友達に会えて

うずらさん、ことりさんどうだったかな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あはは!紹介でいっぱいなっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
続き楽しみにしています!
2012-11-08-Thu-14:55

こんにちは(^^♪
日曜日はありがとうございました<m(__)m>
初めて会う方々なのに皆さん優しくて気さくで。。図々しく引っ付きまわってしまいました(^_^;)
うずらsanことりsan、ブログで拝見させていただいてましたが、やっぱり美人姉妹!思っていたよりも、小さくて繊細で。。。ほんとはもっと触ったり抱っこしたり舐めまわしたりしたかったんですけど。。女の子だし、、少し遠慮しちゃいました。
旦那様、クックを褒めてくれたんですね(^^♪嬉しいです!
またお会い出来たら嬉しいです^m^
2012-11-08-Thu-20:55

Re: よめげるさんへ

こんなにたくさんのわんこサンと触れ合うのは
初めてで、ことりsanだけでなくてkaferも
テンパりました(。-∀-)ニヒ♪
でもホント楽しかったですね~。+.゚

おまめちゃんのお写真気に入っていただけました?
ちゃんと撮れてないから怒られちゃうかな?なんて
思ったりもしたんですが、何だかおまめちゃんぽい
し、気に入っちゃって♡
鼻水付のおまめちゃん、喜んで頂けてヨカッタ♪

続き早くupしたいけど、どう整理したらいいのか
わからな~い( *・ノ3`)ぐふ
2012-11-08-Thu-21:03

Re: 和樹さんへ

おまめちゃんのこのお写真、
私の撮った1枚目の写真なんですよ♪

1週間ぶり☆
ホント仲良しサンの素敵な響きで私も嬉しかったぁ((*´ω`))

ことりsanとうったん、ビビり方が何とも言えず
似てて可愛いデスよねぇ♡
近づけようとして、手で拒否ってるうったんが可愛かった♪
(撮れずに残念デシタ)
ドッグラン、行きましょうねヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
走り回る姿、私も見たいデス( 〃∇〃)

もっちー、ホント気持ち良かった♪
夢がかないました☆
クッククン、優しくて良いコでしたよね。
もっと沢山触れ合いたかった~。oOo。
2012-11-08-Thu-21:19

Re: riku* さんへ

みんなホントかわいこチャンばっかりでしたよ( 〃∇〃)
ナカナカこんなにたくさんのわんこと触れ合う機会は
ないので楽しい時間が過ごせました♪

陽菜ちゃんも同じ位のおおきさですよね☆
陽菜ちゃんとことりsanで、フードファイターコンビも良いデスネ(´∪`○)フフ♪
3チ揃ってお写真撮れる日が来たら良いのになぁ。.:*・゜

クッククン、ホント優しいイケメンで惚れちゃいそう
でしたよ(〃´Ⅴ`●)
2012-11-08-Thu-21:23

Re: 鍵コメさんへ

全然気にしないでください☆
っていうか、逆にワガママいってゴメンナサイ;
しかもとっても可愛くしてくれてありがとう♡
旦那クンと、”やっぱり違うな~”って感心してました♪

そして嬉しいお言葉の数々。。。
読みながらにやけちゃいましたよ(〃´Ⅴ`●)
また遊びにいきましょうね♪
その前に”飲み”かな(。-∀-)ニヒ♪
2012-11-08-Thu-21:37

Re: こてままサンへ

日曜日はホントにありがとうございました♪
ずっとお会いして見たかったので私も
とっても嬉しかったです(・v・*)ムフ♪

美人だなんてぇ( *・ノ3`)ぐふ
夫サンもうず・ことsanを褒めてくださってたんデスカ?
嬉しすぎるぅ( 〃∇〃)

おまめちゃんのお写真いいでしょ?
一発目に撮った写真があのおまめちゃんなんて
縁起がいいわぁ♪

もちおサン、ほんとにモチモチで気持ち良かったデス(*´ェ`*)
うずらsanのむにょむにょとはヤッパリちょっと違う
もっちり感がたまらなかったです♡
是非また抱っこさせてください~*:゚・

私ものろのろ更新なので、みんなにおいてかれてます;
2012-11-08-Thu-21:44

Re:せつさんへ

イベントに行きますよ~!
とは、声を掛け合ってたんですが、
時間とか場所は全然話してなかったデス☆
それなのに、自然と集まってなんか不思議で
楽しかった♪

うずらsanは大興奮&ことりsanはビビりすぎで
倒れそうな震えっぷり(*^艸^*)

紹介で終わっちゃったから
早く次をupしたい~!!
2012-11-08-Thu-21:56

Re: ぼんさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
私も、初めてお会いする方が沢山だったんですけど、
ホント皆さん優しくて人見知りな私も楽しい時間が
過ごせました☆

うずらsanとことりsanに”美人姉妹”の称号を
ありがとうございます♡
わが子は可愛いと思いながらも、やっぱり皆さんに
可愛いと言ってもらえるの嬉しいデスネ♪

私もまたイケメンクッククンにお会いしたいです。.:*・☆
旦那クン、帰ってからしみじみと”クッククン良いコやわぁ。”って
何度も言ってたんですよ(^ー^* )
直接言えばいいのに人見知り夫婦なので、言えなかったみたいです☆

うず・ことsan、全然繊細なコ達じゃないので、次に会った時は
こねくり回して、舐めまわしちゃってください((*´ω`))ウキョキョ
2012-11-08-Thu-22:57

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいこちゃんが、いっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
こんなにたくさんのチワワちゃんに会えるなんて~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

4日、私も福岡に居たんですよぉ~
お会いしたかったです``r(^^;)ポリポリ
2012-11-10-Sat-17:17

Re:ちゃいママンさんへ

普段こんなにわんこに囲まれることがないので
ホント幸せな時間でした( 〃∇〃)

バルーンフェスタの後は福岡だったんですね♪
私もお会いしたかったデス..:*
福岡にいらっしゃる時は是非♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
