毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-02-Fri-21:59

カフェデートDeカメラに惑う。。。

オクトーバーフェストを後にして向かったのは『モカジャバ』サン。
一度行ってみたかった今泉にあるカフェです♪


ここに立ち寄ったのは、気になっていたハンバーガーを食べたいからではなく



10-93.jpg

わんぱくちわわんにっき。の和樹サン&隼仁クン&うったんに
お会いするためです(・v・*)ムフ♪



10-88.jpg
ことりsanはまだ若干ビビリ気味ですが( ´艸`)
うずらsanはだいぶ慣れて来て心なしか距離が縮まったような気が♪


10-89.jpg

うったんはママの側から離れなくて
この後強制的に中に入っていただいて写真を撮らせて頂きました( *・ノ3`)ぐふ


この日、本当は『オクトーバーフェスト』にご一緒するはずだったんですが
和樹サンの体調が悪くてご一緒出来ず。。。
でも、前日にカメラの話を聞きたいと言っていたkaferの為に
わざわざ出てきてくださいました≧д≦)ノ゚+o。ヤサシスギー。o+゚


10-92.jpg
カメラの話の前にまずは腹ごしらえ・・・?
旦那クンまだ食べるの~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

旦那クンが撮ってくれたんですが
大きさが伝わらないですね。。。
結構な大きさだったんですよ?

お腹はいっぱいだったようなんですが、ずっと気になっていたお店だっただけに
我慢できなかったみたい(´∪`○)フフ♪

kaferはさすがにソーセージでおなかいっぱいだったので
お茶だけでした。


10-91.jpg

和樹サン、うずらsan達にもおやつを持ってきてくださってました♪
いつもすみませーん!!

①おいしそうなボーロに落ち着かないうず・ことsan
②”よし”の合図でマッハのスピードで食べてしまったうず・ことsan
③あまりの美味しさに落ち着きのなくなるうず・ことsan
④”お変わりくださいデス”とばかりに和樹サンをロックオン状態のうず・ことsan

これを繰り返してました( *・ノ3`)ぐふ

うず・ことsanにおやつを一度あげると
側から離れなくなるので、お気をつけくださいませ~(。-∀-)ニヒ♪





10-94.jpg
この日、一番のお目当てだったカメラの話。
先日大きなカメラ屋さん(○○○カメラ)で話を聞いてたんですが
いまいちどう選んで良いのかわからなくなっていて。。。。

和樹サンがとってもわかりやすく、お話してくれて
しかも帰りに一緒に大きなカメラ屋さんにもご一緒してくれて
触りながらまた教えてくれて、やっと自分がどんなカメラが欲しくて向いてるのか
分かってきましたd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

”選んでる時が一番楽しい”らしいので、もう少しじっくり考えて楽しみたいと思いますo(>∀<)o

和樹サン、体調が悪いのにありがとうございました≧д≦)ノ゚+o。ヵンシャ。o+゚
スポンサーサイト

COMMENT

2012-11-03-Sat-00:00

和樹さんのとこでも拝見したけど、
やっぱり仲良くなってる感じが伝わってきます♥

うずことsan、女の子ーーーって感じですよねー
可愛いなーーー

うぅぅううう・・カメラ・・・
私も欲しいいいいい!!
2012-11-03-Sat-02:07

隼仁くん&うったんとおデートだったんですね(*゚ー゚*)
ほーんと、回数を重ねるごとにみんなの
距離が縮まってきてますね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
お友達と仲良くしてくれると嬉しいですよね❤ฺ

旦那さまが食べたハンバーガー、大きさ伝わってます!
グラスと比べるとすっごく大きいもの!!!

カメラ、自分に合ってて気に入るものが見つかると
いいですねー(*´∀`)
わたしも今のカメラ、すごく気に入ってます☆
確かに選んでるときが一番楽しいかもなので
その時間を満喫してくださいね(笑)
2012-11-03-Sat-11:57

えへへー(*´∇`*)
こちらこそありがとございました♪
うずらちゃん、大分、隼仁に慣れてきてくれてますよねー ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいなぁ♪

ここ、冬はストーブつけてくれるし、居心地いいので、また行きましょう!
デザートもおいしいですよ♪

カメラ選びは楽しいですよねー♪
私、家電好きだから、一緒にあれこれ見れてたのしかったです(*´ω`*)
パンフもだけど、実物も見ると色々わかりますよねー。
なにかあったら聞いて下さいね。
分かることだったら相談にのりまーす♪
私までワクワクで楽しみです(*´艸`*)
2012-11-03-Sat-14:40

和樹さん!やっさしぃー!!!

めちゃめちゃ親切ですよね!!電気屋さんにも一緒に
行って下さったんやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお友達ですね!!

ハンバーガー大きいのね!言われてみて
後ろの水やドリンク剤みると!(◎_◎;)
でっデカイ!!
2012-11-03-Sat-21:44

Re: よめげるさんへ

少しずつ距離が縮まってる姿を見ると
やっぱり嬉しいです☆
もう少し慣れて一緒に遊んでくれるようになると
もっと嬉しいなぁ♪

女の子って感じしますか?
ことりsanはよく男の子に間違われるんですよ( *・ノ3`)

カメラ、欲しいデスよねぇ!
欲しいと思って現実的に考えると
悩みまくりです(・v・*)ムフ♪
2012-11-03-Sat-21:58

Re: riku* さんへ

福岡に越してきて、初めて職場以外の
お友達ができて、うず・ことsan達はもちろん
私もとっても嬉しいデス♪
これからも沢山会って、もっともっと
距離が縮まって行ったらもっともっと嬉しいな♡

ハンバーガーの大きさ伝わりました?
よく食べきったなと思う位大きかったです(´∪`○)

カメラ、やっぱり選んでる時が一番楽しいんですね♪
焦らず、自分に合ったカメラを選びたいと
思います(^ー^* )


2012-11-03-Sat-22:04

Re: 和樹さんへ

本当にありがとうございました♪
和樹サンにお話を聞いてからちょっとモヤモヤから
抜けて、少しずつ欲しいのが絞れてきました☆
あとは何処で折り合いをつける感じかなぁ(^ー^* )

デザートも美味しいんですね.:*・゜
お酒も飲めそうだし、是非行きましょう~⌒☆

隼仁クンとうずらsan、一緒に遊び回ってくれる日が
くるといいなぁ♪
2012-11-03-Sat-22:13

Re:せつさんへ

本当に優しい方なんですよ~♪
電気屋さんの話よりもカメラの違いが
分かりやすくて、お話が聞けてヨカッタ~\^Å^/

ホントハンバーガー大きかったデス!!
ソーセージ食べた後に食べる大きさじゃなかった
事は確かデス(。-∀-)ニヒ♪
2012-11-04-Sun-16:37

こんにちは。
カメラ選びで悩んでらっしゃるんですね?
そうです。。。
どれにしょうか?
そう考えている時が一番楽しいんだ思いますよ!(^O^)y

きゃふさんは、メーカーで選んでしまう単細胞なんですよ(-^〇^-)
2012-11-05-Mon-22:08

Re: きゃふさんへ

カメラ、悩んでます~!!
一眼レフとかも憧れるけど、きゃふさんみたいに
極めるのは難しそうだし、でもわんこ撮るのは
一眼が一番☆みたいだし。。。
一眼にしてもミラーレスにしても色々ありすぎて
悩みます~;
でもウキウキします(笑)
2012-11-05-Mon-22:14

お友達とのカフェデート
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
チワワン同士の距離が縮まるって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

カメラ、私も欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、今のカメラも使いこなせてないのに~って
言われそうだから、諦めてます(;^□^)あはは…
2012-11-06-Tue-10:54

お友だちとお出かけだったんですね♪
楽しそう!!
たくさん会ってたら、距離が縮まる…そうですね☆
そんな姿を見ているとうれしくなりますね~

カメラ、私いつでも欲しいです!!
新しいのが出るたびに欲しい×100。笑
迷ってる間にお金が無くなってるパターンです(=ェ=`;)
でも、今持ってるのも使いこなせてないので
まずは、今のカメラでがんばらなきゃです;苦笑
2012-11-06-Tue-16:53

こんにちはーーー☆
先日はコメントありがとうございます!(^^)!
4日、うずsan、ことsanに会えて本当楽しかったです☆
旦那さんがたまごの殻が入っているとは!!
なんだか、ある意味大当たり(奇跡!??)でしたね(笑)
コロ助は終始、旦那さんをチラ見&ガン見し続けていたようで、
すごく気があったようです(笑)
kaferさんのブログ
リンクさせて頂きましたが大丈夫でしたでしょうか??

また、うちのPC(涙)が復旧したら
ご訪問させていただきますね~(^_^)/


2012-11-07-Wed-02:08

ハンバーガーの大きさを伝えるためには
ことりsanに隣に並んでもらえばよかったですね( ´艸`)
kaferさんカメラ買うの~!?!?
私も半年以上悩みに悩んで先月ミラーレスを買いました☆
まだちっとも使いこなせてないくせに
次はレンズが欲しいとかいって
しばらくウキウキが続いてまーす♪

先日はチョコさんにお祝いの言葉をありがとうございました♡
2012-11-07-Wed-20:28

Re:ちゃいママンさんへ

自分だけじゃなくて、やっぱり
うずらsanやことりsanにも楽しいと思って欲しいから
やっぱり距離が縮まってるのを感じるのは嬉しいデスネ♪

ちゃいママン、しっかり使いこなしてるじゃないですか☆
やっぱり一眼は奥が深いのですねぇ(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
2012-11-07-Wed-20:38

Re: SULLIVANさんへ

回数を重ねて徐々に慣れて来ているのを
感じるのはやっぱり嬉しいデスネ♪
自分だけ楽しいのもちょっと。。。ですもんね☆

サリさんが使いこなせてないなら
私が買っても使いこなせる日がくるのか不安に
なっちゃいますよ~;
でもやっぱり欲しい。..:*
2012-11-07-Wed-20:47

Re: ムーサンへ

日曜日は本当にありがとうございました♪
私もむーサンとコロサンに会えて楽しかったぁ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

旦那クンの奇跡のような当たり具合すごいでしょ?(笑)
でも、旦那クンとご飯食べに行くとかなりの高確率でイロイロあるので
あまり驚かなくなりますよ( ´艸`)ムププ

コロサンも旦那クンを気に入ってくれてる感じでしたか?
旦那クンもかなり気になるようで、”俺なら絶対仲良くなれる!
俺は犬つかいだからな”ってなぜか自信満々でした;
リンクもちろんOKですよ☆
私もリンクさせてくださいね♪
これから仲良くしてくださいo(●´ω`●)o
2012-11-07-Wed-20:58

Re: 黄身さんへ

なるほど~☆
ことりsanを対比にぃ(●´C_,`●)プッ
今度機会があったら試してみます(。-∀-)ニヒ♪

カメラ見ましたよ~♪
ちょうど悩んでる時だったから羨ましさMAXですよ~!!
ミラーレス、一眼みたいにレンズも楽しめるし
大きさも手軽だし魅力的ですよね☆
私も早くウキウキしたい~♡

これからNewカメラでますますキュートなチョコパピさんを
みれるの楽しみにしてます♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【カフェデートDeカメラ】

オクトーバーフェストを後にして向かったのは『モカジャバ』サン。一度行ってみたかった今泉にあるカフェで
HOME
