毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-30-Tue-22:57

オクトーバーフェストin福岡

午前中は雨の予報だったのが信じられない程晴れた日曜日、
念願の『オクトーバーフェスト』に行ってきました。



自分に”晴れ女”の称号を与えたいほど
暑い日でしたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

10-80.jpg

最終日とあってか、かなりの大盛況─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚ワ─オ☆



10-83.jpg
お酒大好きなのにビールはあまり飲めないkafer
けれど、やっぱりここはビール.:。+゚ ☆


10-82.jpg

そして一番のお目当てだったソーセージにムール貝のワイン蒸し(*’∪’*)





10-84.jpg

もちろんうずらsanたちも一緒です♪
でも豚肉アレルギーのうずらsanには目の毒だったかなぁ。。。
(アレルギーじゃなくてもあげないけどね( ´艸`)ムププ)



10-85.jpg


しかし、私は見ましたよ!
普段飲まない旦那クンが、ビールにのまれて
私のいない隙にうず・ことsanにビールをっ プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

”指にたらして少しあげただけだよぅ”なんて言ってたけど
私は見逃しませんでしたよ
グラスを傾けて一生懸命あげようとしてた姿をヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!

それにしても、普段炭酸の入ったジュースは顔を背けて嫌がるうずらsanとことりsan
だったのに、ビールは嬉々として飲もうとしてたことに衝撃デス (*・ε・*)ムー

しかも、この後パンLove♡の旦那クンは自腹で
売り子さんから購入したパンの中身を一生懸命むしって
うず・ことsanに振る舞ってましたε-(;-ω-`A) フゥ…

普段、私たちが食べるものはあげないようにしてるのに
酔うと甘々になるようです
10-86061.jpg

テントの中は、うずらsan達を連れて入れなかったけれど
ステージがあってより賑やか楽しそうでした♪

福岡はイベントが沢山あって、遊ぶにはやっぱり楽しいトコロですね( 〃∇〃)

この後は、もう一つ目的があるので移動しますよぉヾ[*ゝД・*]ノオォ⌒Y⌒Y⌒☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-10-30-Tue-23:13

お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ
先日は、ご訪問&優しいコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、かわいいうずらさん・ことりさんに会いに来ますので
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ビールにソーセージ・ムール貝って
おいしそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私は、飲めないので食べるの専門で(^o^)ゞ

ソーセージをガン見するうずらさんとことりさんに(*ё_ё*)きゅん・・
か・わ・い・い・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
あげたくなっちゃう旦那さんの気持ち、わかりますね(*^^*ゞ

次は、どこへ行かれたのかな?
続きも楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
2012-10-31-Wed-00:01

FBでビールと食べ物の写真だけは拝見してましたー!
こないだその会場の横、車ですーーっと通りましたよー
何の祭りかいなってオットと言いながら(笑)
うちは2人ともお酒飲めないので楽しそうーって思いながらも行けないんですよねー(*'∇')

旦那さん、酔うとさらに優しく??
普段から優しさMAXみたいな感じなのにーーー
って甘くなるって事か!アハーン♥
2012-10-31-Wed-00:55

はーーーーー!
ビールにソーセージ!!!
ほんっとにすみませんでしたーm(_ _)m
食べたかったな、ソーセージ…(・ω・`)
でも、おかげでもう風邪治りましたー!

ソーセージ見つめるうずことちゃんが(((*≧艸≦)ププ
もう一途すぎますねっ!
めずらしくことりちゃんまで舌ちょろにー。
それにしても旦那さんが楽しすぎますね(笑)
パンをホジホジ…見たかったなぁ。
今度リベンジで、夜に飲みましょうっ!
体調万全にして挑みます(笑)
2012-10-31-Wed-14:23

美味しそう!

こんにちは。
食欲の秋!芸術の秋!
ですね。
美味しいものと素敵な音楽。
なぁんて幸せなんでしょ。
うずらsanことりsan ほんとソーセージ食べたそうなお顔!ですね。
2012-10-31-Wed-15:45

こんにちは♪
なんて素敵なイベントなんでしょう(-^〇^-)

ビール大好き&ソーセージ大好きなきゃふさんには
もう、たまらないお写真でございます(^^;
2012-10-31-Wed-21:33

Re:ちゃいママンさんへ

お久しぶりです!
ちゃいママンの復活楽しみにしてました(〃´ω`〃)

私も可愛いモレアノちゃんブログに癒されに
行きますのでお願いします♪

ビールはちょっと苦手なんですが、ソーセージは大好き
だし、こういう雰囲気大好きなのでどうしても行きたくて☆

ソーセージ欲しいオーラハンパなかったです( ´艸`)ムププ
パンはまだ許せても、ビールはちょっといただけないですよね;
普段は私のワインを舐めようとするだけでも怒るのに困ったオヒト
です。。。

次も早くUPしなきゃもう週末がくる~!?
2012-10-31-Wed-21:39

Re: よめげるさんへ

旦那クンは食べ物の高さにめっちゃ驚いてました( ´艸`)
私はお酒は大好きなんですけど、ビールは苦手で、
旦那クンは普段全く飲まない(飲めないともいう)のに
こういう場所には心惹かれていってしまうおバカ夫婦なのです(。-∀-)ニヒ♪

普段イロイロあげちゃいけないと抑えてるだけに
酔うと解放されちゃうみたで;
旦那クン優しさMAXに見えます?
優しさの皮を被った。。。.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
2012-10-31-Wed-21:47

Re: 和樹さんへ

いえいえ~((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
こちらこそ、体調が悪いのにお付き合い頂いて
申し訳ないデス。
風邪治って良かった~♪

お肉のパワーがハンパないですね( ´艸`)
ことりsanも控えめに舌ちょろするんですよ(笑)
酔った旦那クンはちょいと面倒くさい人に変身します。。。
でも飲みに行きましょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
お互い体調を整えて挑みましょう(・v・*)ムフ♪
2012-10-31-Wed-21:53

Re: kacoさんへ

秋。良い季節ですね♪
ビールはあまり飲めないけれど、
晴れた日に、外に音楽が流れ、人が賑わいながら
笑顔でビールを飲む☆
とっても楽しい空間でした((*´ω`))

ソーセージへの熱視線が凄くて
若干食べにくかったです;
2012-10-31-Wed-21:57

Re: きゃふさんへ

これはもう、きゃふさんみたいな方こそが
楽しめるイベントです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

隣で大きなグラスを何倍もお替わりしてる人が
いて羨ましかったデス。
ワインもあったんですが、やっぱりビールが飲みたくて
500MLで精いっぱい!!
ほろ酔いにもなれなかったけど、大好きなソーセージは
しっかり頂いて、雰囲気だけはちゃっかり楽しんで来ました♪
2012-11-01-Thu-01:21

オクトバーフェスト!
私も行きたかったけど
休みが合わなくて行けませんでしたぁ(ノд`。)
kaferさん、ビールはあまり飲まれないんでしたよね。
でもソーセージにはやっぱりビールでしょー☆
ていうか旦那クン~( ̄艸 ̄)
またイタズラしてますねw
2012-11-01-Thu-04:18

ビールにソーセージにムール貝!!!

これはたまりませんね(*ノェノ)キャー

ビールって香りも甘いからうずらさんもことりさんも
飲みたいっておもちゃったかな ̄m ̄ ふふ

お天気暑いくらいならビールは最高だったでしょうね
(^0^*オッホホ
2012-11-01-Thu-21:51

Re: 黄身さんへ

オクトーバーフェスト!
楽しげな雰囲気ですよねぇ♪
去年知って、念願のオクトーバーフェストでした+゚

黄身さんはビールお好きですよねぇ☆
良く拝見しますものぉ( ´艸`)
見た感じはバッチリ好みなんですけど、炭酸が弱いからなのか
ナカナカ美味しいと感じるまでにはいかないんですよねぇ;

旦那クンはうずらsan達を使って遊ぶことに生きがいを
感じてるようにさえ感じます(。-∀-)ニヒ♪
2012-11-01-Thu-21:56

Re:せつさんへ

もうビール好きにはたまらないフェストでしたよ☆
私もビールがもう少し飲めたら居座って終わるまで
飲んでたかも(。-∀-)ニヒ♪

炭酸ジュースの香りも甘いと思うんだけどなぁ?
お酒の匂いって何か心惹かれるものがあるんでしょうか(・v・*)ムフ♪
旦那クンには困っちゃいます;
2012-11-02-Fri-10:10

わーいいですね(*゚ー゚*)
ビールにソーセージにムール貝・・・・・最高☆
ご主人は普段はお酒飲まれないんですね~。
飲まれて、あまあまになる姿拝見してみたいです( ´艸`)
ビール、うずことsan飲もうとしたの~?(驚)
・・・・そういえば以前義父が冗談で
湖太さんに缶ビールを差し出したらペロペロしてました!!
ビールにはわんこを惹きつける何かがあるのかな??
2012-11-02-Fri-13:04

こんにちは!
オクトーバーフェスト、1度行って見たいんです♪
ビール私も得意ではないのですがソーセージとか
雰囲気とか味わってみたいな(^_^)

ソーセージをガンミしているうずらさんとことりさんの
お顔とっても可愛い(*^_^*)
こんなに見つめられたら食べるの大変ですよね…
2012-11-02-Fri-21:02

Re: riku* さんへ

昨年知った時はビール飲めないから~なんて
思ってたんですが、ソーセージに釣られて
行ってきちゃいました♪
旦那クンは普段まったく飲まないんですが、
こういう場所に行くと張り切っちゃうタイプ
なんです( ´艸`)

湖太さんもビールを*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
炭酸は嫌がるのに不思議ですよねぇ(´∪`○)
2012-11-02-Fri-21:08

Re: こてままサンへ

こてままサンもビールは苦手ですか?
好きなお酒ももしかしたら似てるかしら(´∪`○)
昨年、ニュースでオクトーバーフェストを見て
今年は絶対行ってソーセージを食べようと企んで
いたので、目標達成です♪

我が家のコ達はかなりなフードファイターなので
それはもう熱い視線が食べてる間中注がれてました(つω<*)イヤン♪
こてままサンも見たら若干引くと引くと思いますよ(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【オクトーバーフェスト】

午前中は雨の予報だったのが信じられない程晴れた日曜日、念願の『オクトーバーフェスト』に行ってきまし
HOME
