毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-10-19-Fri-23:34

ポールクンに会いに行こう♪3。&ありがとうバジルプラス

10-63.jpg
華麗におトイレ休憩にやって来たこまちチャン♪
早速みんなでスンスンごあいさつ(´∪`○)フフ♪

こまちチャン、いつも大きなポールクンといるだけあって
多少の事には動じずみんなにご挨拶してくれました


10-66.jpg
10-67.jpg
10-68.jpg

ビュンビュン系で、まったく走ってる写真は撮れなくて
スンスンしてるところだけ~(。-∀-)ニヒ♪

こまちチャン、とっても人懐こくて、ナデナデしてるとすぐ寝転がって可愛いったらなかった❤
しかも、うずらsanと一緒でお尻をナデナデするとぶるぶる震えて喜ぶの~(*^艸^*)

10-69.jpg

途中から、プードルさんも仲間入り☆

10-70.jpg
プードルさんたちもビュンビュン系で、うずらsanたちは全然追いつけなかった(*´・ω・`*)

10-71.jpg
そろそろいいお時間になってきたので、お友達とはまた遊ぶことを約束してサヨナラ。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

Mちゃん、今頃はレイクンの弟クンをお迎えしてるんですヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ
今度遊ぶときは、お兄ちゃんのレイクンが見れるはず♪
弟クンのお散歩デビューもご一緒しなくては(`・ω・´)ノ オーッ!!


10-73.jpg
うずらsanもことりsanもグッスリだったので、まっすぐ帰ろうと思ったんですが



10-74.jpg
この日、あと少しで閉店しまう『バジルプラス』サンにどうしても行きたくて。。。
(10/10に閉店シマシタ。。。)




10-78.jpg
ホントは、食事もしてみたかったのだけれど
おやつタイムに寄り道しちゃいまいた(●´人`●)


10-76.jpg

うず・ことsanはお昼にウマウマを食べたので、私達だけ(。-∀-)ニヒ♪


10-77.jpg
貰えないと分かって、ふたりともふて寝デス(´∪`○)



10-79.jpg
やっぱりとっても落ち着く空間で、やっと行けた場所だったのに
なくなってしまうのは残念だけど、『バジルプラス』サンお疲れ様でした≧д≦)ノ゚+o。ァリガト。o+゚



明日うずらsanたちはシャンプーDay☆
ウマウマ食べてから、綺麗になろうと思います♪
みなさまも楽しい週末を゚+。*゚+。(○ゝω・)ノ



COMMENT

2012-10-20-Sat-22:16

レイくん、お兄ちゃんになるんですね!
弟くんと会えるのも楽しみですね♪

バジルプラスさん、閉店前に行かれたんですね・・・

私も2回ですが行かせて頂いた事が
あるので寂しいですね(´;ェ;`)ウゥ

最後に行けてうずらちゃんもことりちゃんも
良かったね♪
2012-10-21-Sun-15:49

こんにちは。
バジルプラスさんにも寄られてきたんですね?

閉店のお話を聞いて
本当に残念だと思いました。。。
私たちも毎年、お世話になっていたので
本当に寂しいですよね(==;
2012-10-21-Sun-21:48

Re:せつさんへ

弟クンの写真をチラッと見せてもらったんですが
とっても可愛くて、今度会う日が楽しみです♪

せつサンも来た事あったんですよね。.:*☆
バジルプラスサン、やっと行けたと思ったら
閉店で。。。
雰囲気の素敵な場所だっただけにホント残念です(´・ω・`)

お食事が出来なかったのは残念だったけど、滑り込みで
もう一度行けて良かったデス。
2012-10-21-Sun-21:54

Re: きゃふさんへ

最後にどうしても
もう一度行っておきたくて。。。

閉店、本当に残念です(´・ω・`)
きゃふさんもお正月のお里帰りの時に
いつも寄られてたんですもんね。
素敵な場所だっただけに本当に淋しいデス
2012-10-22-Mon-01:54

くっついて寝てるふたりがかわいすぎる~♥
みんな上手に遊べておりこうさんですね。
うちはどっちもだめなんですよ(;_;)
うずらsanはいつも舌がチロっと出ちゃってて
ほんとにかわゆいです(〃∇〃)
素敵なカフェがなくなっちゃうのは残念ですね。
またワンコOKの素敵なお店ができますように。
2012-10-22-Mon-21:35

Re: 黄身さんへ

大体いつもことりsanがうずらsanを潰し気味で寝るんですよ;
ことりsanは全然上手に遊べませんよ!
私が抱っこしてると、絶対負けるのに口で攻撃しようとするから
目が離せません(;^ω^A

うずらsanのベロはもう収納不可のようで(笑)
通りすがりのお人によく笑われます☆

ワンコが入れて、素敵なお店は貴重なので
ホント残念デス。。。
できたらご近所に素敵なカフェが出来ると最高なんですけどね♪
2012-10-22-Mon-22:38

楽しく遊んで車で爆睡、かわええええええええ
まさに子供ですよねーーーー
って私も絶対寝ちゃうけどテヘペロ!

バジルプラスさん、残念ですね。
ギリギリ行けたからよかったーーあっぶねーー!
2012-10-22-Mon-23:00

寝てるお顔がかわいいーーーっ!
もし、うちにいたらちゅーの嵐ですわ(笑)
でも、もっとかわいいのがうずことちゃんの並んでるおちり姿ー!
もー、きゅんきゅう…おちりマニア心をきすぐるショットありがたやー!です(*´艸`*)

いっぱい遊んでお友達ともあえてよかったね(*´ω`*)

バジルプラスさんには結局行けずにざんねーん。
またいいカフェが出来たらいいですね♪
2012-10-23-Tue-15:33

おともだちいっぱいで楽しいランでしたね~♪
うずらsanもことりsanもいっぱい走って疲れたかな?

バジルさん、さみしいですね…。
デザート美味しそうですね♪
またあのご飯食べたいです!!
ステキcafeを探さなくっちゃいけませんね(´・ω・`*)
2012-10-23-Tue-22:31

寒くなってきましたね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと寒くなってきて
慌てて冬支度しています。
ペットヒーター まだ購入してなかったので
準備しなきゃって思っていました。

お外でみんなと会って楽しくって
生き生きとしていて良いですね^^
私もいつか夢々歩々を思いっきり
お外で走らせてみたいです。
2012-10-24-Wed-20:32

Re: よめげるさんへ

美味しいものを食べてランで遊んで
満足してくれたのかなぁ♪って思うと
ホントコドモといっしょですね( 〃∇〃)
私は行きから爆睡してるタイプデス(。-∀-)ニヒ♪

バジルプラスサン、すっごく素敵なところだったので
残念~!!
ホントギリギリ行けて危なかったっす(・v・*)ムフ♪
2012-10-24-Wed-20:37

Re: 和樹さんへ

ちゅーして❤ちゅーしてっ(笑)
私もいつも人目もはばからずちゅーしてるから
ひかれてるかも;

おちり喜んで頂けました?v(★´v`★)v
実は私と同じおちり好きな和樹サンぬ喜んで頂けたらと
作為的に撮ってみましたV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

バジルプラスサン、とっても落ち着ける素敵な場所だったので
和樹サンもお連れしたかったんですが残念~。。。。
2012-10-24-Wed-20:41

Re: SULLIVANさんへ

久し振りのおともだちと、カフェのこまちちゃん❤
とっても楽しい一日になりました♪
走り回ったとは言えないけど、興奮して疲れたのか
帰りは爆睡でした(*´∀`*)

バジルプラスサン、やっと行けたところでの
閉店だったのでかなり淋しいデス。
ご飯も食べて見たかった!!
来年からのオフ会は何処になるんでしょうね?

2012-10-24-Wed-20:49

Re: kacoさんへ

こんばんは☆
あんなに暑かった夏が嘘のように
寒くなってきましたね。。

早速今日から、わんこサンたちにはペットヒーターを
設置しました♪
Kacoさんは湯たんぽ派なんですね。.:*・゚
うずらsanをお迎えしたのが冬で、
とりあえず目にしたヒーターを購入してずっと
使ってるんですが、今年はうずらsanたちに、
レンジでチン出来る湯たんぽ(?)を考えてます。
柔らかいから、気持ちいいかな?って。

むむぽぽちゃんはお外に慣れてきたかな?
これから寒くなるけど、来年暖かくなる頃には
元気に走り回る姿がみれると良いデスネ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
