毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-09-14-Mon-12:58

別荘

あれからBOXの上で寝るのにすっかりハマッてしまったうずらsan。
いくら怒っても、何度でも繰り返し上に上がるうずらsanに根負けしてしまいました


すると、まったりしながらうずらsanの体重を測る時に入れる小さなダンボールをハミハミしだしたので
食べたらまずいと思い、カバーで覆って隠したら。。。。

うずら・2009.9-no1 279

ダンボールの中にすっぽり入って寝てるうずらsan

うずら・2009.9-no1 301


あまりに気持ち良さそうなその寝顔に、しばらくこのままにしとくことにしました。(甘々なご主人サマです



カバーを綺麗にたたんで、ダンボールを包むようにセットすると。。。。
『ちょっと小さいかなぁ?』と思いつつも、あまり広げても邪魔なので、そのままにしてると

うずら・2009.9-no1 346

小さなダンボールの中に体を綺麗に畳んで寝ています
毎日飽きずにこの中でお昼寝してるので、カバーを捨てるのは少し先にしてしばらくはうずらsanのベッドにしようと思います


うずら・2009.9-no1 320
う「うずらsanの別荘ができたぁよ

COMMENT

2009-09-14-Mon-14:50

素敵~(>ω<)★★★
うずらsanの別荘。

なんてうまく入れてるの!!
小さく丸まってキレイに寝てますね。

あごのせてるのスーパーかわいい♪
2009-09-14-Mon-15:04

かわゆい

うずらちゃん、別荘持ってるのね?

寝てる姿が、かわいくてたまらないわv-238
2009-09-15-Tue-01:05

うふ♪

最後のお写真、うずらちゃんにっこり嬉しそうですね♪
しっかしちわわんって幸せそうな顔して眠りますよねぇ☆また新たに別荘が出来る予感がします(笑)
2009-09-15-Tue-03:29

あはっ!
別荘持ってるなんて、スゴイ!!!
と~っても、気持ちよさげに眠っちゃって
そんなに居心地がいい別荘なんて
うらやましいぞぉ~v-237
今度、その別荘に、bibirin達を招待してくださいなぁ(笑)

コメントありがとぉ。。。
川の字で仲良く並ぶのって、珍しかったの。
で、思わずパチリ!としたのです。。。
ぺっぷは、コロコロだったんですよぉ。。。(爆)
ぽちっ☆ 
2009-09-15-Tue-10:52

なんて家庭に優しい子なのぉ~(*^_^*)
可愛いぃ~♡
ホント可愛いようずらちゃん(*^_^*)
見事な別荘だね♪

応援♪

2009-09-15-Tue-11:49

Re: SULLIVANさんへ

下は古雑誌や新聞が入ってるBOXなんですけどね^^;

元から小さいダンボールにカバーを無理やり入れてるので、本当に小さいスペースなんですよ。
まるで猫です^^

下から撮ると余計に満足げなお顔に見えますね♪
2009-09-15-Tue-11:52

Re: きゃふさんへ

ちょっと前までは、全く興味を示してなかったのに不思議ですね~^^

寝てる姿にやられて、うずらsanの場所になっちゃいました♪
2009-09-15-Tue-11:57

Re: りょうママさんへ

ホントに寝てる姿は可愛くて、うっかり寝顔ばかり写真を撮ってしまうことが多いです^^;

寝顔にやられて別荘が増える可能性大かしら?
鬼の心を持たなくてわぁっ~!!
2009-09-15-Tue-12:02

Re: mi-さんへ

ダンボールを包んだカバーの下は古雑誌が入ってるんですけどね^^;
狭いところが好きなのかしら?
限定1名の極小別荘へ是非お越しくださ~い^^

2009-09-15-Tue-12:11

Re: とも!サンへ

あんなに狭いスペースできれいにくるまって寝てるのを見ると、思わず口元が緩みます^^

1わんでもこんなにキュン・キュンくるのに、6わんもいたら興奮しすぎてやばいかも♪
2009-09-15-Tue-23:12

うずらちゃんすっぽりねんねでかわい~♡
ワンコのねんね姿って見ていて飽きないですよね(*´∇`*)
素敵な別荘作ってもらえて幸せだね(o^-^o)
ベッドに顎のせしてる写真めんこい♡

2009-09-18-Fri-08:55

Re: ☆さ~や☆さんへ

ほんとに飽きません^^
寝姿にやられてついつい許してしまうことが増えてるような。。。

別荘というような場所じゃないけど、まだ飽きずにあの場所でよく寝てます♪
2009-09-18-Fri-13:29

今日は、早くにコメントありがとぉ。。・
おびぃの笑った感じ、可愛いなんて
ありがとぉ~
でも、たまに爺ちゃんみたいなお顔の時もあるの(爆)
ほんと、情けないお顔なんです(笑)

うずらちゃん、まだ別荘に夢中なのかな???
ぽちっ☆
2009-09-20-Sun-09:07

ご無沙汰してます(^-^)
かわいい別荘ですねー
うずらsanもご満足のようで♪
得意げにも見えます☆
2009-09-23-Wed-10:46

Re: mi-さんへ

すっかり、別荘はうずらsanの場所として落ち着いたようです^^

高いところは気持ち良いんですかね♪
2009-09-23-Wed-10:49

Re: さちサンへ

ご無沙汰です♪

お昼寝は最近いつもココで寝てます^^
お気に入りの場所になって良かったけど、捨てるつもりだったカバー、
いつ捨てようか悩みます^^;

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
