毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-10-16-Tue-22:27

ポールクンに会いに行こう♪2。

仕事が終わる気がしません!
しかも明日で仕上げないといけないのに、速攻帰ってしまたので
明日が怖いデス。。。。
怖さを紛らわすために続きデス(`・ω・´)ノ オーッ!!




10-46.jpg

意気揚々とランに参上です(・v・*)ムフ♪

と、思ったら


10-47.jpg
彼氏サンがおもちゃを選別しているのをすっかり”おやつ”と勘違いして群がるカワイコちゃんたち


10-48.jpg
手に取った時点で、レイクンとことりsanはおやつじゃないことを理解したのに、
うずらsanはずっと勘違いしてねだりまくりで
お恥ずかしいったらないです( /ω)ハズカチッ!!!



10-49.jpg

この時間、他のワンコちゃんがいなかったので
無表情ながらもことりsanはさりげなく浮きながら走ったり


10-56.jpg
私の側から離れてそれなりに楽しんでましたが




10-50.jpg
うずらsanはどうやらMちゃんの彼氏サンがお気に召したらしく
終始抱っこか、ナデナデを要求(。・m・)
もうベロものびのびデス(〃´ω`〃)

10-51.jpg
いつの間にかことりsanも加わり


10-55.jpg
最終的には手に治まって、この恍惚の表情(´ε`*人)



レイクンは元気に遊びに誘ってくれたんですよ?
10-57201.jpg


それなのに

10-58.jpg
10-59.jpg

せっかく誘ってくれてるのにつれなくしてゴメンネ~(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。



10-60.jpg

とうとう外にいるお友達を遊びに誘いだしたレイクンでしたが
結局遊んでもらえず。。。


10-52.jpg
そりゃぁ、ちょっとたそがれちゃったりもするよねぇ(。-∀-)ニヒ♪

でもこの後、



10-54.jpg

だんなクンに”むつごろうさんの刑”にあって案外楽しそうでした(・v・*)ムフ♪



そんなこんなでまったり楽しんでいると
10-61.jpg
10-62.jpg

こまちちゃんがやってきたので、写真は少ないけどまさかの次に続きますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

COMMENT

2012-10-16-Tue-23:29

ことりちゃんがスキップしてるみたいに見えるー(*´ω`*)
やっぱり女の子は男の人の方が好きなのかしら?
うずらちゃんうっとりさんになってますねー♪
ことりちゃんの信念には笑っちゃいました(* ̄m ̄)
遊べそうな感じもするけど、あと一歩がなかなかなのかなー?
それともレイくんがシュッてしてカッコいいから照れてたりして(d゚ω゚d)
やっぱりランはお外がいいですねー(笑)
2012-10-17-Wed-12:55

レイくん、遊びたいお年頃だもんね~♪

男の子って感じのお誘い~(*^▽^*)
ウチもレイくんみたいだもん!

またお友達が登場するんですね♪
楽しみです♪
2012-10-17-Wed-15:38

chez paulさんに行かれたんですね~

お友だちと一緒に遊んで楽しそう♪

ことりsan、浮いてる!!笑
うずらsanはベロ全開ですね☆

さらにお友だちが来られたんですか~?
にぎやかなランになったでしょうね(=´▽`=)
2012-10-17-Wed-15:45

こんにちは。
仕事が終わりそうもないときに
ブログUPして現実逃避・・・

きゃふさんもよくありますよv-356
気持ちは焦ってるんだけど
だからこそ現実逃避しちゃうんですよね(^^;
2012-10-17-Wed-21:03

無表情のことりsanかわいい!
って浮いてるーーー!!
その次の写真は笑ってるように見えますよー(*´⋖⋗`*)

うずらsanにベロたらーんで甘えられたらそらもうなでなでだって抱っこだってしちゃいますよねーー

皆楽しそう♫
2012-10-17-Wed-22:08

Re: 和樹さんへ

ことりsan、スキップに見えますか?
私は欽ちゃんに見えちゃった( ´艸`)ムププ
うずらsanとはもの凄い激しく遊ぶから、ホント
信念なんじゃないか?って位他の子と遊ばない
んですよね;
辛抱強くお出かけし続けたらいつか他のワンズと
遊んでくれる日がくるかしら?
そんな日が来たら泣いちゃうかも゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

2012-10-17-Wed-22:12

Re:せつさんへ

レイクン、いつでも楽しそうで
ホントわんぱく元気っ子で可愛いんですよ♪
DJM兄妹も元気いっぱいなんですね☆

我が家は、4歳にしてすっかり落ち着きをはなった
うずらsanに、うずらsan意外とはかたくなに遊ばない
ことりsan。
手強いデス。。。

写真少ないくせに思わせぶりに続かせちゃいました●´皿`)
でも、こまちちゃん可愛かった❤
2012-10-17-Wed-22:17

Re: SULLIVANさんへ

行っちゃいました♪
やっと行けました☆
もう、めっちゃ楽しかったデス(ノ∀<★)

うずらsanのベロは、もう舌チロを
超えました!
気持ちが昂るとガンガン出てきちゃいます;

こまちチャン、カフェのなかの3倍増しで可愛かったデス❤
2012-10-17-Wed-22:23

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
今までの仕事とは違う仕事の
ペースにナカナカ慣れないでおります;
きゃふさんも現実逃避してUPしてる日が
あるんですね!
それは心強い~(o´∀`o)

気持ちは焦るけど。。。
まさにその通りで、でもどこかで息抜きしないと
ですよね(イイワケ(。-∀-)ニヒ♪)
2012-10-17-Wed-22:28

Re: よめげるさんへ

写真は小さかったんですけどねー。
無表情で浮いてる感じと、足の角度がたまらなくて
思わずUP~☆

うずらsanのベロやばくないですか?
興奮するとグングン伸びていくんです( *・ノ3`)ぐふ

やっぱりランは最高に楽しいデスネ♪
2012-10-19-Fri-23:01

ひとつ前の記事から連続で拝見しました(*゚ー゚*)
ポールくん、めっちゃ可愛いですね❤ฺ
小型犬にはないどーんと落ち着いた感じ、
安心しますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

うずらsanとの2ショット可愛いなぁ( ´艸`)

レイくんはとっても社交的で可愛い仔なのねー☆
シャイガールなふたりにはフラれちゃったかな(笑)
2012-10-20-Sat-21:13

Re: riku* さんへ

そうそう♪
ホントでーんと落ち着いてて、
あれでことりsanと同じ2才と聞いてびっくりでした(o゚Д゚o)マッ!!!

うずらsan達はお友達の彼氏さんがお気に召したらしく
終始そばを離れなくて;
もうデレデレです☆

レイクンは人見知りも犬見知りもないホント
元気な可愛いこなんですよ♪
いつか遊んでくれるようになったらいいな( 〃∇〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
