毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-14-Sun-18:44

ポールクンに会いに行こう♪1。

ちょっと時間が経ってしまいましたが;
3連休のあった最終日、ずっと会いたかった彼に会いに行ってきました(pqω`*//


10-37.jpg

タイトルで分かった方もいると思いますが『cafe&dog cafe chez paul』デス(〃^∀^〃)

10-36.jpg
あまりの大きさに、うずらsanもちょっぴり怖かったのかな?
オーナーさんのお母さん(?)がうずらsanを引きとめてくれてのやっとの記念写真デス(*>ω<)テヘ!!



10-44.jpg

ポールクンはママさんLOVE♡で、ほとんど横になってるのに、
ママさんがホールに出てくると起き上がって
熱視線゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
こまちチャンは、ポールクンの体の一部に必ず触れて寝ててホント可愛かったぁ( 〃∇〃)


そうそう!ココへは、同じく大型犬LOVE❤のお友達と行ってきたんデスヨ。


10-38.jpg

ドッグランデビューで会って以来3か月ぶりのレイくんです♪
久し振りで忘れられちゃってるかな?と思ったけど、可愛らしさに磨きがかかった
上に相変わらず人懐っこい元気っ子(o´∇`*)

今回は彼氏サンもご一緒してもらって、レイくん
前回以上にはしゃいでて嬉しそうでした(´∪`○)フフ♪
(早朝ゴルフで疲れてたでしょうにお付き合い頂いてありがとうございました☆)





10-31page.jpg

カフェに来たら、やっぱりランチ☆
ヘルシーでとっても美味しかったですよ(*^ー゚)b




もちろんわんこメニューも頼みました(〃´Ⅴ`●)

10-32.jpg
①”待て”のコマンドに、kaferから目を離さないうずらsanに
ウマウマから目を離さないことりsan
対照的なふたりデス( ´艸`)ムププ



10-33.jpg
②普段、色々させてから”よし”のコマンドで食べる為
すぐお許しが出て自体が飲み込めず待ったままのうずらsanに
速攻で食べ始めることりsan



10-35.jpg
③相変わらず待ったままのうずらsanをよそにグングン食べ進めることりsanを
若干引き気味に見つめるレイクン( *・ノ3`)ぐふ



10-34.jpg
④食べ終わったことりsanが、うずらsanの分を奪いにやって来たので
慌てて止めに入る旦那クンの手。

この間、レイくんもウマウマご飯を差し出されてのに全く手を付けず、
うずらsanたちがすっかり食べ終わった後、ゆっくり味わうように食べてましたヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

我が家には全く見たことのない光景に、レイくんのスタイルの良さの原因が
分かった気がしました(。-∀-)ニヒ♪



この日のカフェはチワワ率が高くて
とっても可愛らしいお友達とご挨拶しました❤


10-40.jpg
とっても小さなチワワの男の子デス。

10-41.jpg
ことりsanと一緒でちょっと怖がりサンみたいだったけど


10-39.jpg
うずらsanが気になるみたいで、尻尾をぷりぷり振りながら
挨拶に来てくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



サァ!!うまうまランチも頂いたし、ポールクンとの対面も果たしたし(お母様とガッツリはなしこんじゃいました♪)
楽しいランに続きますォ━━(#゚Д゚#)━━!!


スポンサーサイト

COMMENT

2012-10-14-Sun-21:44

わーっ、大きい子ーっ!
でも、とーっても優しそう♪
このカフェ、知りませんでしたー。

ふふふ、うずらちゃんがおっかなびっくりって感じで可愛い(* ̄m ̄)
大きすぎてびっくりだったのかな?

ことりちゃん、相変わらず気持ちいい食べっぷりー(*´ω`*)
うずらちゃんとの比較が面白すぎますよー!
レイくんと一緒に楽しいおでかけ、良かったねぇヽ(o・ω・o)ノ♪

この、ブラタンの男の子、隼仁のパピーの頃に似てるー!っておもっちゃいました。
昔はこのくらいでちっちゃかったのに(笑)
2012-10-15-Mon-11:49

ポールくん!
ちゃいままん家のノワたんのお誕生日会の
時のお店だったので拝見してました!

本当大人しくてお利口ちゃんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レイくん!!大きくなったね(*^^*)

うずらさんもことりさんもウマウマ頂けてよかったね
(=´∀`)人(´∀`=)
2012-10-15-Mon-13:59

ポールくんでっかあああああああああああ!!!
フランダース!フランダースゥゥウ!!
うずらsanと並ぶと余計大きさが際立ちますねーー

ことりsanのご飯を前にした顔ーーー
真剣すぎて可愛いーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡
それを見るレイ君の目(●´*v*`):;*.':;

kaferさん良いお店たくさん知ってますねー♫
2012-10-15-Mon-16:19

こんにちは。
ポールくん、覚えてますよ!(^O^)y

大きくて優しいお友達♪
うずらサンの緊張が伝わってきます(*゚▽゚*)

お食事が美味しそうな素敵なカフェですね♪
2012-10-15-Mon-20:17

楽しそう!

こんにちは。
いつも 素敵なカフェと美味しそうなお料理
早くカフェデビューしたいよ~と思ってしまいます。

それにしても
ワンちゃんのサイズの違い。
まるで ぞうさんとアリさんみたいな・・・。
怖がらずよく頑張ったねっ!偉い!
2012-10-15-Mon-20:44

Re: 和樹さんへ

おっきかったぁ(〃´ω`〃)
70㌔って言ってたかな?
本当は自分で大きなわんこと暮らしたいところだけど、
現実はナカナカ厳しいので、大きなわんこがいると知ると、
こうしてせっせと会いに行くんです♪

うずらsan、あんまり大きいわんこをだからと言って怖がった
りしないんですが、さすがにポールクンは大きすぎたのかも (´∪`○)フフ♪

ことりsanは凄いでしょ!?
うずらsanも早いけど、ことりsanは気を付けてみてないと
丸のみでゲーしちゃうこともあるし怖いデス;

隼仁クンのパピコ時代♪
見て見たかったなぁ( 〃∇〃)
あの可愛らしさがうったんサイズなんて、もう食べちゃいたい❤
2012-10-15-Mon-20:49

Re:せつさんへ

そうです☆
覚えてました?
ちゃいママンのところで見てから、絶対
ポールクンに会いたくて。.:*
やっと念願叶って行ってきました♪

もう十分涼しくなってるのに、まだ冷え冷えシートの上に寝てて
可愛かったっす((●´人`●)

レイくんも、だいぶ大きくなってますますスタイルが良くなってたけど
元気パワー炸裂で、写真撮るのが大変でしたぁ( ´艸`)ムププ
2012-10-15-Mon-20:57

Re: よめげるさんへ

ポールくん、めっちゃ大きかったデスヨ~☆
うちの旦那クンよりも体重あります!
うずらsan、普段大きなわんこをあまり怖がらない
んだけど、ポールクンはちょっと大きすぎたみたいデス;

ことりsan、カリカリの時も凄い勢いですが、
カフェご飯の時は勢いマックスになるので目がいつも怖い~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
レイクン、ことりsanの勢いにおされて、最初全然食べれなかったんですよ☆

もう、行きたい所がいっぱいあって追いつきません!
よめげるサンともどこかご一緒出来るといいな♪
2012-10-15-Mon-21:02

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
ポールクン、印象に残りますよね♪
私もちゃいママンのところで見て忘れられなくて
やっと行ってこれました( 〃∇〃)

うずらsan、あまり大きいわんこを怖がることがないので
平気かと思ったら、ポールクンはちょっと大きすぎたみたいで;
緊張で目が見開いてますよね(´∪`○)フフ♪

食事は、女性好みな感じでとっても美味しかったです☆
ドッグカフェで食事が美味しいのは本当に嬉しいデス♪
2012-10-15-Mon-21:08

Re: kacoさんへ

こんばんは☆
カフェは、ご飯だけじゃなくて
人やワンコに慣れる場にもなるし、普通にレストランに
行くのと違って知らない人同士が話しちゃったりして、
人見知りな私にも勉強になる素敵な所ですよ♪
むむぽぽちゃんの、カフェデビューの日が楽しみですね( 〃∇〃)
近くに住んでたら、ご一緒したかったなぁ☆

ポールくん大きいですよね*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒
手だけでも、うずらsanなんて潰されちゃいそう(´∪`○)フフ♪
2012-10-15-Mon-21:48

こんばんは\(^^)/
うひょー!!!!!!
超BIGなお友達!!!!!!
けどすごくやさささそうなお友達ですね(^o^)/
かわいいチワワちゃんのお友達もいたんですね\(^^)/
愉快愉快\(^^)/
ランチも美味しそうです!
2012-10-16-Tue-11:21

先日はコメントありがとうございました。
お返事でお宿の名前を入れ忘れてました
ごめんなさい。(>_<)
名前は「狗の郷」です。

シェポールさんずっと行きたいカフェなんです。
ポール君とこまちちゃんに会ってみたいです(^o^)
うずらさんとことりさん、何度見ても美人さんですね♪
2012-10-16-Tue-21:28

Re: かめちゃんさんへ

こんばんは☆
今までで一番のビッグなお友達でした♪
我が家の旦那クンよりもウェイトがあるので
かなりの迫力♡
大型犬好きにはたまりませんでした( 〃∇〃)
可愛いお友達にも会えるし、カフェご飯は美味しいし
ドッグカフェは最高ですね☆
2012-10-16-Tue-21:35

Re: こてままサンへ

わぁ♪
早速コメントありがとうございます( 〃∇〃)
お宿やっぱり「狗の郷」なんですね。
HP見てて似てるな?と思ってました☆
ちょっと素敵なお値段ですが、飲み放題と聞くと
是非行ってみたい~.+゚ ☆

ポールクンもこまちちゃんも、めっちゃ可愛かったですよ♪
とっても仲良しさんで、見てるだけでほっこりします。

美人さんだなんて~゚+o。モジ(●´ω`●)ゞモジ。o+゚
アリガトウゴザイマス♡
フードファイターなうずらsanとことりsanを見たら、イメージ崩しちゃうかも(笑)
それは凄い勢いで食べますから(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
