毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-07-Sun-21:01

ダブルデート♪に

勢いよく外に出たものの、どこに行くかは無計画~( *・ノ3`)ぐふ
和樹サンがi-Padを持ってきてくれていたおかげで
こんな素敵なカフェにたどり着きました♪



北九州の『BRICK HALL』サンです☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
とってもオシャレカフェなのに、何と店内もワンコ入店可の、ダブルで素敵なおしゃれカフェでした♪


10-20.jpg

内装もとっても落ち着く雰囲気で、Kafer好み((●´人`●))
見つけてくれた和樹サンに感謝~(☆≧∀≦☆)ノ*◇*──ァリガ㌧㌧──*◇*

10-23.jpg

私の興奮に反して、隼仁クン&うったんはランで疲れたのかオネム~(´∪`○)フフ♪





10-24.jpg
うずらsanたちは、いつ食べ物が出てきても大丈夫なように舌チロで準備万端状態( ´艸`)ムププ

でもここはドッグカフェではないので、わんこ用のご飯はないんだよ~(m´・ω・`)m ゴメンネ…







10-21page.jpg

と、思ったら、和樹サンが『こじろぅ』サンでおやつを買っていて
うずらsanとことりsanにも分けてくださいました━ヾ(。・ω・。)ノワ━イ♪

ふたりとも大興奮で食べて、ホントありがとうございました♡



10-22page.jpg

人間ランチもとっても美味しかったです*・+゚☆
特に、デザートの黒ゴマアイスは絶品でもう一度食べたい~♪


こうして、楽しくお話ししたり、美味しくご飯を食べてる最中

10-25page.jpg
隼仁クンがどんどんリラックスした寝姿になっていってめっちゃめちゃ可愛かったぁ。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

我が家は 、うずらsanは隠れ気が強いコなので、家以外ではほとんどヘソ天にならないし
ことりsanも元々ヘソ天にあまりならないコなので、隼仁クンのこのリラックスのしっぷりは
100%和樹サンを信頼してるからできるんだと思うと、ちょっと羨ましくなってみたり( 〃∇〃)


落ち着き過ぎてすっかり長居してしまいましたが、せっかく海の近くだし
台風のわりに晴れてきていたので、お外にお散歩にでることにしました。


10-27page.jpg


そして、せっかくなので揃ってお写真を撮って見たくて挑戦~(`・ω・´)ノ オーッ!!

10-26.jpg
うずらsanはすぐ伏せちゃうし、ことりsanは絶対座らない~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
揃ってお写真を撮るのは大変な事だ実感( *・ノ3`)ぐふ
でも、お出かけの記念が残せてとっても嬉しかった♪


この日のお出かけは、車もご一緒したので
遠足気分で本当に楽しかったデス。
人見知り夫婦なのに、和樹サンはとっても話しやすい方で
とっても楽しい一日になりました.。.:*・☆


10-28.jpg

おみやげまで頂いてしまって(気の付かないコですみません;)
ホントに何から何までありがとうございました。

早く欲しくてたまらないうずらsanとことりsanは
私から目を離さないので、うずらsan達に代わって
重ねてありがとうございました(((o≧人≦)パン{ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

10-30.jpg
是非・是非またご一緒してください♪








スポンサーサイト

COMMENT

2012-10-07-Sun-23:04

はじめまして(^^♪
和樹さんのブログを拝見させていただいて、お邪魔させていただきました。。といっても私、PC苦手でブログはやってないんです(;_;)拝見させてもらうだけでごめんなさい<(_ _)>

ホントにフレンドリーなチワワンズ^m^
可愛いですね(#^.^#)

我が家には1歳のチワワともうすぐ5ヶ月になるミニピン兄弟がいます。

ミニピンのテンが暴れん坊でチワワのクックは疲れ気味です(^_^;)
テンは遊びたいだけみたいなんだけど、クックはドン引きしてます(-_-メ)

うちのワンコたちもうずら姉妹、隼仁兄弟のように仲良しになれるかなぁ。。といつも羨ましく、微笑ましいチワワンズを拝見させていただいてます=^_^=

またお邪魔させてください(^^♪
2012-10-08-Mon-16:03

お友達と楽しくお出かけいいですね!
ランチのお店!素敵な所てわすね!
しかもドックカフェでないのに店内まで入れてもらえるなんて
いいお店ですね(=´∀`)人(´∀`=)

ウマウマも頂けてうずらさん、ことりさん
嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-10-08-Mon-16:11

素敵なカフェ♪

こんにちは。

こんな素敵なカフェが近くにあったら
私も毎日でも~通いたいです♪
室内もOKってなかなか少ないですもの。
それにお料理もとっても美味しそう。
そしてワンちゃんたちも楽しくて
人間も楽しい~
やっぱり良いなって思います。
うちもカフェデビュー出来るよう 
まだまだ頑張らなくっちゃで~す。
2012-10-08-Mon-21:22

このカフェはステキでしたよね〜♪
ほんと、近かったら通いたいくらい。(*´ω`*)

見事に隼仁寝てましたよね〜(* ̄m ̄)
そうなのかなー、いっつもゴローンなっちゃうしこんなだからあんまり考えたことなかったです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

海辺のお散歩も気持ち良かったし、ほんとに楽しいいちにちでした♪
可愛いお姫様たちに囲まれてむふむふしちゃったし♪
こちらこそ連れていってもらって本当にありがとうございました!
もーすっごく楽しかった(*´艸`*)
また遊んでくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-10-08-Mon-23:11

いやーーこのカフェほんといいですねーー!
外観も内装も好みーー♡
ご飯もうんまそーだしーーー
いつか行こーっと♪

4チーショット可愛いなあ(*´⋖⋗`*)
和樹さんのブログとは逆の方向からの(笑)
楽しそうでとっても羨ましい♪
2012-10-09-Tue-15:47

こんにちは。
お友達と一緒に素敵なカフェv-221
楽しいお時間を過ごされたんですね(-^〇^-)

4ちわちゃんの集合写真
とても可愛いです!(^O^)y
2012-10-09-Tue-20:59

Re: ぼんサンへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます( 〃∇〃)
見ていただけてとっても嬉しいデス♡

ぼんサンの所はチワワちゃんとミチピンチャンなんですね♡
ミニピンチャンは運動能力も高そうだから、チワワチャンが付き合って
遊ぶのは少し疲れちゃうのかな( ´艸`)
違う犬種で多頭飼いも楽しそうですね♪

我が家は決して仲良しサンとは言い難いけど、うったんと隼仁クンは
本当に仲良しさんで羨ましいですよ。
見てると本当に笑顔になれます☆

是非是非また来てくださいね(*’∪’*)
クックちゃんと、テンちゃんのお話も聞かせてください☆
2012-10-09-Tue-21:07

Re:せつさんへ

ドッグカフェ、本当に素敵なところでした♪
とっても落ち着く空間でわんこと一緒に過ごせる場所は
貴重デスヨネ☆

ウマウマも、お友達に分けて頂いて
うずらsanもことりsanも満足気でした(´∪`○)フフ♪
2012-10-09-Tue-21:19

Re: kacoさんへ

こんばんは☆

ホント、こんな素敵な所がご近所にあったら
私も足繁く通っちゃいそうです (^ー^* )フフ♪

店内の雰囲気も素敵でご飯も美味しくて、
それでいてわんこも入れるって本当に貴重なので
見つけられてラッキーでした☆
お散歩デビューに、カフェデビュー。.:*・゜
これから初体験がたくさん待ってて楽しみですね( 〃∇〃)


2012-10-09-Tue-21:25

Re: 和樹さんへ

イヤ~♪本当にこんなに素敵なカフェ
貴重ですよね( 〃∇〃)
歩いて行けるくらいの距離にあったら天国なのに~☆

隼仁クンのくつろぎっぷりは
見てて気持ち良くなるくらいでした(〃´ω`〃)
なれない場所であんなに落ち着けるのは、和樹サンからちゃんと
守られてるを実感してるから出来るんだと思うなぁ((●´人`●)

台風接近のおかけで、思いがけず素敵なカフェも見つけられたし
海辺の散歩も気持ち良くて、こちらこありがとうございました♪
また、ピクニック気分で車でドライブしながら出かけましょうね~☆
2012-10-09-Tue-21:34

Re: よめげるさんへ

ここのカフェはかなりお薦めですよ~♡
私もこういう内装、大好きなんです♪
家具もバラバラなのになぜか統一感のある素敵な
落ち着く場所でした(Pq′З`*)

まさに和樹さんと逆からショット( ´艸`)モヒェッ
揃って写真を撮るのは難しい;
当初の目的とは違う場所になったんですが、
逆に台風効果で楽しい一日になりましたよん♪
2012-10-09-Tue-21:38

Re: きゃふさんへ

わんこと一緒に
こういう空間でお友達と過ごせるのは
幸せですね♪

集合写真て見るのと撮るのとでは全然違う~;
きゃふさんは凄いです(o・`ω・)bOo*凄木彡*oO

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
